プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

こんばんは、そしてお久しぶりです(・∀・)

今まで身近なことなどをブログで書いていましたが(最近はかなりサボり気味)

今回の更新をもってラストにしようと思います

というのも、最近は、ツイッターでの活動などがほとんどでw

Mu奇跡の大地、大航海時代オンライン、FF14オンライン、お世話になった皆様

今まで観覧して下さった皆様、本当にありがとうございました^^
こんばんは

梅雨時期で毎日蒸し暑い日が続き、早く梅雨開けてくれー!と願うくつひもです

さて、本日は雨の降る中名栗ホタル鑑賞の集い

というイベントに行ってきました、その名の通りホタル鑑賞です

イベントということもあり会場ではさまざまな地元のグルメや郷土品などが並び

小規模ではありましたが、多くの人が来ていましたw

もちろんヤマノススメの物販(さわらびの湯)もありました!
それが目当てなのは、言うまでry

グッズも買えたし、美味いもんも食べれたので大満足!じゃんけん大会で勝つと貰えるキャラパネルは

見事負けて貰えなかったけどw

そして、肝心の蛍もたくさん飛んでいて綺麗な光景で

本当は写真を載せたかったんですが…

何回も撮っても真っ暗で写りませんでした!

正直もっとカメラの使い方を学ぶ必要があるなと実感しましたは汗

次回は天覧山門市に突撃

また来週!

こんばんは、行ってきました飯能ツーデーマーチ!

埼玉県飯能市によりウォーキングイベントです

もちろん歩いてきました2日間

かなりの大人数が集まり、2日間で2万人!

場内はいろいろなイベントやB級グルメの屋店が出ていてかなり人で賑わってました完全にお祭り状態ですね

そして、ヤマノススメウォークに参加しましたw

ヤマノススメウォーク01

下に写ってるヤマノススメフラッグを背中に付けて歩いてる人もたくさんいました!

ヤマノススメのオリジナルグッズも貰ってきましたよw

初日はうちわ、最終日はポスターカレンダーでしたwなんとも嬉しいw

初日は15キロ歩いたのですが、これがペース上げすぎて、足にまめができまして

2日目は10キロ歩く予定だったのですが、足のことを考え5キロに・・・

それでも激痛でしたがwww

今回、初参加ともあって張り切りすぎちゃったかな^^;

でも、来年も絶対参加したいと思いますw

本当に楽しい2日間でした!
こんにちは、連休最終日、ここは登山しかないだろうと、勢いで行ってきました

完全に失敗しましたが

続きは↓クリックをどーぞ

続きを読む »

えっとお久しぶりです、かなり放置しまくってたので、もはや忘れられてると思いますが

皆さんGWいかがお過ごしでしたでしょうか!!

おいらはあちらこちらと遊びに行って来たのですが、もちろん山に行ってきましたよマウンテン!

続きは↓をクリックするのだ

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


