プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

やっとか

そしてPS3版は2013年頃か

まぁまだまだ先は長いなぁ

でも楽しみだ!!!
ちょっと前から、気になっていたTERA online

プレイしてみましたw

完全なアクションRPGwww

グラは綺麗で、動きも以外にサクサクとw

まるでモンハンと無双をオープンフィールドにしたような印象がw

正直、久しぶりに面白いと思ったMMOですなw

ただ、月額の料金が結構きつい><;

せめて、もう少し安くしてくれればマジで課金しようと思いましたね・・・
最近、PS3の白騎士物語やてますw

結構面白いかもw
ああ

FFオンラインやりてーーーーー

マジPS3版、早期発売にならんかねっ!

予定発売日まであと半年

ウィンドウズユーザーが羨ましいよ・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

もう最悪だよ・・・・

今日、FINAL FANTASY14 onlineの発売日が決まったみたいなんですが

ウィンドウズ版 コレクターズエディション 9月22日

        通常版が         9月30日

PS3版                   2011年 3月上旬頃・・・・ 

            はぁ!!? 

つまり俺に新しいPCを買えというのか!!

そんな予算あるわけ無いじゃないヵ!

ただでさえ、夏に始まると思っていたのに、PS3版だけ来年とか・・・この仕打ち・・・・

ひどすぎる;;

今日、FF14のサイトアクセスしたら、いつもと違って、

キタコレ!思って情報見た瞬間愕然としましたは・・・・

嗚呼・・・・

早くやりたいよ;;

ちなみにスペックなども公開されました

詳しくは公式HPに → http://jp.finalfantasyxiv.com/

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


