プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ハンターハンター、また休載か

もう完全にオワタなw

それに比べ、ナルトは良いペースでラストに向かってる気がするw

マジでそろそろ終わるなw

一番楽しみにしてた漫画が終わるのって寂しい気もするけど

とにかく今はラストどうなるか楽しみですなw映画も気になるしw

ワンピとかは、なんかもう適当に読んでるから、まあいいや

続きは↓をクリックだ!連打はダメだ!

続きを読む »

小説 FINAL FANTASY X-2.5 ~永遠の代償~

やばいっす!

マジっすw

まさか小説が販売するとは思ってなかったよ

発売日は12月26日 FFXのHD版発売日の2日前

これは、FFX/HD版の例のスペシャルクレジットの内容のネタバレじゃないかと@@;

あ、もちろん今さっき予約しましたよ

e-ストアでw

だってポストカードついてくるしw

ちなみに少しだけあらすじみたいの載ってるんだが

続きは↓クリック

続きを読む »

ナルヒナルート確定か!?

ナルヒナルートなら待ち望んだ展開!!

これで死亡フラグだったら、最悪だぞ

次回が気になってしょうがないはw
本日、あだち充氏のMIX(ミックス)が発売されました!

舞台は明青学園!

上杉兄弟の伝説から26年後の物語!

実質、タッチの続編とも言っていいですね!

この日を待ちに待っていたので、朝一で書店に急行し、買ってきましたw

MIX01.jpg

早速読んでみたのでが、面白いですねやっぱりw

もう、次の巻が出るのが今から待ち遠しい限りでw

26年後ということなので、ぶっちゃけ!上杉達也と浅倉南がどうなったのかも気になりますね!

まぁ月刊誌なので、2巻はとうぶん先ですが、気長に待とうじゃないか!

そして、タッチの復刻版の漫画も月に2巻づつ新しく販売されてました

正直、アニメ版のDVDBOXを買うか、復刻版の漫画を買うか・・・迷ってますw
はまじ

はまじと聞けば、お分かりの方も多々居ると思いますが

そう、ちびまるこちゃんに出てくるはまじですw

俺は子供の頃からちびまるこちゃんのテレビアニメを見ていて

実は未だに大ファンなんですよwww

ちびまるこちゃんに出てくるキャラって実在の人物も何人か居て

そのなかで、あのはまじが本を出しているという情報ををネットで最近知って

これは、読んでみたい!!と思ってさwww

さっそく、本を買っちゃいましたw(中古だけど><;なんせ2003年頃に発売されたみたいで・・・)

それがこの本です↓

はまじの本

ちなみに、他にも2冊くらい出しているみたいです

そして、この本、実は昨日届いて、その日のうちに読破してしまいましたwww

内容的には、実在のかたがたの人物像なども書かれていて、非常に面白い本でした^^

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


