プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まるで異世界だ!

isekai.jpg

俺のキャラもおかしなことにw
スポンサーサイト
久しぶりに西陣織120%越え!

西陣124%

(ノ・∀・)ノワッショイ
久しぶりに、南蛮活動を再開!

㌦がないのですよ㌦がw

そこで、堺に来たんだけど

なんとこんなにたくさんの壷が!!!

堺壷

最近までドラクエ7やってたから、もう壊したくて壊したくて仕方がないのだが!

きっと中には小さなメダルとか、悪魔の壷だったりするんだろうね!(いあ、まて

やくそうだろう!!

(;´゚д゚`)・・・
ペットが出現したw

アルマジロ
新年挨拶2013

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。