プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

無事FF14が始まり、数日が経ちましたね

困ったことにログインオンラインになってる今日この頃、かなりの人で溢れかえっているんですなぁ

さて、そんなおいらも、ボチボチFFをやっていますw

そして、今日はマイキャラクターの紹介だ!初のFFぶろぐにて初のキャラ晒し!

正直それくらいしか思いつきませんので!

ffnightlv18.jpg
まずは剣術士!レベルは18wナイトを目指し日々精進していますが、若干心が折れかけてます、でも装備がカッコいいんだよねナイトはw

次に
ffgelv15.jpg
幻術士レベル15っすw

ナイトになるためには幻術士15必要らしいのでw装備的に異教の信者みたいですよねw

そして
ffkaklv18.jpg
これが最近、つい戦闘が面白く、はまっている格闘士、とりま格闘士若干メイン気味に育ててるかもw

オイ、剣術士どうした!?と思われますが、もちろん、剣術士も差があまり出ないよう育てようかとw

まぁ待ちに待ったFF14オンライン!

まだまだ、やってみたい職業多々あるので、のんびり、まったりプレイしたいと思いますw

それと、今日ゲームショップに行って、FF14のプレイ期間の課金カードを買ってきましたw

30日分と60日分あったのですが、とりあえず30日分をゲッツ

ffcard.jpg

60日分は背景色がブラックでしたw

課金カードも色々種類が出る?ようなことも言っていたので、コレクター魂に火がつきそうですよw

| ホーム |


 BLOG TOP 


