プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

毎日暑くて嫌になりますね~

そうそう、タッチのアニメ版を全話見終わった!

まさか100話以上あるとは知らず@@;

元々、野球よりサッカー派な人間だったので、今まで野球漫画やアニメは、「もしドラ」と青山先生の「4番サード」くらいしか見たり、読んだことなかったんだけど

タッチすごい良かった!


もちろん、アニメの続編である 「あれから君は…」 と 「CROSS ROAD 風のゆくえ」も見ましたw

特に 「あれから君は…」のほうは、かなり面白かったw

それに作中の挿入歌も抜群にいい曲!

おかげで、CDも借りてきたので、タッチの曲ギターで練習だ

マジで、タッチ全話見るのお勧めですよ!

こっから先は、「あれから君は…」ネタバレ含みます

続きを読む »

ちょっと前からなんだけど

チャンネル回してて、フェアリーテイルがやっていて、最後の10分間くらいかな

それを見て、最近はめっちゃはまってます!w

なんといっても世界観が、オンラインゲームみたいなところがあって

というか、完全にオンゲの世界観だねw

そんなこんなで、今日エンディングテーマの曲を探し

転々としてきました・・・

最初に近所のHMVに行ったんだけど

売り切れ・・・

立川まで出て、HMVへ・・・

売り切れ・・・!

にっ人気あるのか!?

それともたまたま運が悪いのか!?

正直、もう諦めかけていたが、違うCDショップでなんとか見つけました^^

今度フェアリーテイルのサントラもいい感じみたいなので

見に行ってみようと思いますw
今日から24時間テレビが始まりましたね

果たしてはるな愛は走りきれるのだろうか

ぶっちゃけ今回は24時間耐久とかやりませんね!

どうせ起きてたって3時ごろに寝てしまうから!
今日から始まったテレビドラマ

ジョーカー~許されざる捜査官

主演は堺雅人

そう俺は堺雅人さんのファンなんですw

結構いろんなドラマで出演しているけど

中でも好きだった大河ドラマの新撰組で新撰組隊士の山南敬助役を演じていて

その演技に非常に感銘を受けましたね

そして、今回の新ドラマ

めっちゃ面白かったです!そして、いい演技!

俺は、警察や刑事系等のドラマはあまり見ないというか、興味が無いんだけど

このドラマは、まったく別ものですなw

ほんと、お勧めですよ^^
昨日で、テレビドラマのjin~仁が最終回を迎えましたね

ほんとめちゃくちゃはまってたドラマだったので、少々名残惜しい気分ですw

そして、その最終回の内容もほんとよくて、最後の最後で

え!?

まるで、続編があるような終わりかたw

ちなみに原作の漫画のほうでは、その後の物語などが続いているみたいなのです

とりあえず、正式な発表はまだされてはいない!?と思うんですが

どうやら映画化の噂も!?、なんかの雑誌にそんな感じなことが書かれていたみたいでwww

てか!それが本当だったら、すごい楽しみwww

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


