プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

この2タイトル借りてきて見てみました

ローンレンジャー

ジョニーデップらしさの演技が笑いをw
内容的には先読みできてしまう

まぁまぁだったかな

ジャックと天空の巨人

進撃の巨人みたいだった
1部完結?ぽい
ファンタジー系の映画は、もう少し長くみていたいかも
戦闘シーンはイマイチ
久しぶりに映画を見た

なんか最近ゲーム事態あまりやる気起きなくてさ、積みゲーのGTA5とか少しやったけど

30分くらいでやめたしな

そして、暇だったので、「花咲くいろは」と「トリコ」の劇場版を見てみたけど

どっちも微妙だったな


今日で8月も終わりですね

そして本日から 劇場版 あの花 公開になりましたねw

はいwさっそく見に行ってきましたw しかし・・・そこへたどり着くまで長き道のりが・・・

まず、公開劇場で一番近かった立川の映画館 立川シネマシティに行ったんです

・・・・・・

続き↓

続きを読む »

今日から劇場公開の「エヴァQ」

見てきましたよ!

昨日の夜、エヴァ破の終わったあとに冒頭6分ちょっとの内容見てから

凄い楽しみでw

さて、ちょっと感想はネタバレ注意なので

それでもいい方だけ

↓クリック

続きを読む »

パイレーツオブカリビアン 生命の泉
見てきました!

今回で四作目ですが、相変わらず面白かったです♪( ´▽`)

実際に存在した海賊、黒ひげティーチもハマり役で

とても良かった!

そして、自分の好きなバルボッサの活躍がまた良かったd(^_^o)

ちなみに、ジャックは一作目みたいな感じで、おいしいところしっかりもっていってましたねwww

まぁ主役だからねぇww

今回の舞台がロンドンから始まるところなんかは

DOLでロンドン国籍の俺にはなんか妙な親近感がありました(^^)




| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


