プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このカテゴリかなり久しぶりの更新です!

実は先日、バイクの乗換えをしました!

今まで乗っていたエリミネーターVを下取りで

新たに250TRを!

250TR.jpg

そんで今日は、そこらへんをぶらぶらとしてきました

さっ寒い!!!

のは仕方ない!

でもまぁ、とりあえず、色々とカスタムできるみたいなので

ちょこちょこといじっていきたいと思ってますw

今のところの予定としては



・アルミフェンダー装備(付いてないから・・・)

・ハンドル ミディアムかローに(そのほうがもカッコよくなりそう!)

・ウインカーを純正に・・・(たまに点灯しないん・・・)

・タイヤを変更・・・(ブロックタイヤなんだもん・・・)

・タンクの塗装(個人的な野望です♪)

・リアカウル装備、TR用のパーツが売ってないので(色々と相談になりそう・・・)

ちなみに俺はバイクの知識がまったくないので、全部ショップのスタッフさんにすべてお任せですw

さて、金貯めないと・・・w
今日は久しぶりに(かなり)

バイクに乗りましたー

あまりの久しぶりになかなかエンジンかからないし・・・w

とりあえず半日ほどバイクに乗ってましたw

しかし、しばらく乗ってなかったせいで、何度か立ちごけしそうになって

危なかった(゚Д゚;)

実家のほうの友人が皆バイクを手に入れたので、今年はツーリングでもしたいと思ったんだけど・・・

休みが欲しい・・・orz
今日は、約半年振りくらいにバイクに乗りましたorz

冬場は寒くて全然乗ってなかった^^;

まぁそんなこんなで、点検もすっぽかしていたので、バイク屋に持って行き6ヶ月点検を行ってもらいました

久しぶりに乗ってみるとやっぱいいねw

これから、暖かくなるので、また時間あれば、ツーリングでも行きたいなと思いますw
これは茨城県で友達とツーリングに行った写真です!

080903_132023.jpg

左側に風力発電のプロペラが!

080903_131953.jpg

果てしなき水平線!

080903_131433.jpg

手前のV-MAXが友達のバイクです

後ろに居るのが俺のバイクw
今日は朝から、バイクの一年点検に行ってきましたw

朝預けて、大体夕方頃仕上がるとのことだったので

その周辺に色々お店があるので、一日暇つぶすことにw

まず、最初にパチンコやりにいって、大負けしてwかなりテンション下がったwww

その後に、100円ショップに行き、特に欲しいものないので、隣のゲームセンターへw

ゲーセンでは、とりあえずうろうろ見渡したんだけどこれまた、特に・・・何もなしw

そうこうしてるうちに、昼になったのでマックで昼飯w

さぁw次はちょと歩いたところの上州屋にwここは釣具とかアウトドア専門的なお店w

まぁお目当てのものもいくつかあったのでwここは以外に時間がつぶせたw

次にTUTAYAにwとりあえず漫画レンタルコーナーで立ち読みwww

お次は!ドライバースタンドw俺の車CD付いてないから、音楽聴けないのもあったので、安いCDデッキを見てきましたw

結構お手ごろ価格のがあったので、今度購入予定です^^

さて、、、次は、PCショップw以前ノートも買ったし、見るもの特に無かったから、入って一回りして出てきたwww

まぁこれだけ回ったけど、結局時間が余り、パチンコ屋に戻って、椅子に座ってまったりと涼んでましたw

ちなみに、俺が座った台を見に行ったんだけど、全然でてねええwww

かなりハズレを今回は引いたようだw

そんなこんなで、今日はやたら疲れた一日だった^^;

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


