プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

いやー

はっきり言ってこのカテゴリは全然更新されてなく、どうでもよくなってましたが

昨日の夜に俺にとって最高の夢が見れました!

それは

グランドピアノを弾いてる夢です!

もちろん!KAWAI!

いあー

なんというか、もう最高でしたね

「弾いてみますか?」と

知らない女性に言われ

なんかもう、その場で喜んで弾いてましたはwwww

そのせいで、もうリアルで弾いてみたくてたまらないねw

原宿の表参道にKAWAIのお店があるけど

なかなか、入るのには、身なり格好をしっかりしていかないと、正直入りずらいからねw
またも怖い夢を見た

日付は、12月31日(夢の中の日付ね)この日、俺の地元で巨大な津波が発生するとの情報を聞き

俺はいつも遊びに行く、船着場に様子を見に行った

いつもと変わらず穏やかな海

なんもおきないので、防波堤で囲まれた直線の道を進み帰路についてる途中

なぜか乗ってたバイクが消失!?@@;

んで、俺はポツンと棒立ち

ふと横を見ると・・・

ぎゃあああああ

防波堤飲み込んで津波が発生!!俺は必死に逃げようとしたんだけど、もはや間に合わない

なので!巣潜りの経験を生かし、津波にダイブ!必死に水面まで泳いで行って、大きく空気吸い込んでなんとかプカプカしてました・・・

あたりを見回して陸を探すが見当たらない・・・

だが新しい防波堤を発見・・・

そこにしがみついて上ってみたらなぜか地上がめっちゃ下にある@@;おおよそ100メートルくらい

とりあえずそこからジャンプ・・・

はい、普着成功地(普通なら死んでるよ・・・・)

んでまぁそのまま、走って地元の国道沿いのにぎやかなとおりまでなぜか走って帰りました・・・

しかし、地元のはずなのに見た事ないバッティングセンターについて、隣には小さなサッカーコートそのど真ん中を俺はなぜか歩きながら、見たこともない仲間たちに津波が発生したことを伝える

だけど、ここまでは来ないだろとか言われてそのまま一日が過ぎたw

その次の日国道の先を眺めてたら津波が押し寄せてきて、仲間とパニックになって、やばい!高いところに逃げるぞ!ってなって隣街に通じる大きな坂の道路(この坂の道路は現実とほぼ一緒)

んでまぁそこの道路を登ってるところで目が覚めた・・・

ったく!もっとラブストーリー的な夢が見たいのに!!
さて、また変な夢を見た

今回の夢ははっきりとまともに覚えていないから

かなり訳わかんないけど、ネタがないのでとりあえずw

どうやら西暦200X年的時代の物語みたいなんだけど

その世界では、宗教的組織が暗躍してて、その内容が子供が大人の顔を剥ぐというグロテスクな内容なものなんだよね←意味不明すぎる@@;

んでその宗教の親玉が、なんかサングラスを掛けた髪の毛の薄いおっさん・・・

そして、その組織の内部調査をするためのスパイとして送り込まれたのが俺w

さらに仲間は10数名いた気がするw顔ははっきり覚えてないけど人造人間18号が仲間に居たのは覚えてるw

そんで、なぜかバス停で集合して、その組織に乗り込むことに

まぁその道なりが、なぜか周りは殺風景な坂道・・・途中途中には現代では見られないものが壊れて散乱してる状態

そして気づけば仲間がほとんど居なくなってて(なぜだかは不明)

人造人間18号が無残にもばらばらにされて転がってて、俺はそのパーツを全部拾い集めて、カプセル(よく映画とかに出てくるタイプの)に入れて、直してるところで夢が覚めた・・・

はっきりいってグロすぎて起きた瞬間気持ちが悪くなったよ^^;

正直もっとまともな夢がみたいorz
いやぁ・・・・参ったw

おそらく今まで見た中で一番怖い夢だw

まぁ長さ的にはそんなになかったけどw

ではさっそくw(この前みたいな物語的な内容では無いけどw)

俺はなぜかサイヤ人になってて、3マンセルで行動してたw

ちなみに背景は、大きな武家屋敷みたなところで、外は田んぼと小高い山林

その3人の特徴だけどw

一人は俺で、もう一人は男のカウボーイの姿をしたヒットマンwそして最後の一人は顔もわかんない女性w

そんな意味不な人たちがサイヤ人・・・

んで武家屋敷みたいな広い家・・・なぜか人が沢山(一般人)

さらに、おもちゃがいっぱい置いてある子供部屋があったり・・・

まぁ何かをするわけでもなくうろうろしている3人

そこに恐ろしい恐怖が・・・

ブロリー出現w

しかもw相変わらずカカロットーとか言いながら暴れだす始末orz

さすがにビビって逃げまくる三人・・・(もちろん一般人もw)

んで、気づいたら3人バラバラで俺はまず子供部屋に逃げ込んだんだけど、すぐに壁壊されてw見つかって逃走w

逃げてる間に仲間の女性見かけたけど逃げるのに必死で・・・その後消息不明www

あとヒットマンは、廊下の角で座って弾込めてたけど、知らん振りして逃走w

結局そのあと家の外に出て田んぼ側の外壁に座り込んで隠れる始末・・・

そしたら今度はブロリーがエネルギー弾を上空から発射してきて、また見つかる;;

必死な思いで山林に逃げ込んで、木に登ってそこからブロリーの動きを監視@@;

そしたらなぜかスラッグが出てきてブロリーとタイマン勝負始めるところでwww俺は夢から覚めました・・・w

マジでこの夢怖かった^^;
さて続きを書くとしよう・・・

屋敷に戻り、何日間か日数が過ぎた・・・俺と謎の女性はリビングでゾンビ達に見つからないよう部屋のカーテンを閉め(ちなみにエロくないですw)ひっそりと息を潜めていた

謎の女性「外の様子が気になる・・・」

俺「Iさんどうなっただろw」

カーテンを少し開け外の様子を覗う、だが見えるのは芝生だけw

↑ちなみにこのとき薄っすらとしか記憶にないw

そんで今度は2、3日過ぎた頃・・・

ガシャーーーン!!!

屋敷の玄関がゾンビ達によって開けられた!!

とりあえず慌てふためきながらも逃げる二人!

しかも、なぜか玄関に向かって@@;

案の定ゾンビ達に見つかり、ゾンビ集団の先頭はIさん!wwww

俺「うはwやっぱりゾンビになったかwww」(当たり前だwww)

二人はすぐ横の階段を上るwその際なぜか木材を持っている俺^^;(いったい何処で手に入れたんだ・・・)

その後も、俺は木材を振り回しながら屋敷中を逃げ回るw

んで最後に行き着いた場所が屋根の煙突付近w

外を見渡すとチラホラとゾンビ達が徘徊している

バリンッ!

屋敷に居たゾンビ達が追い詰めてきた

俺はすぐにあたりを見渡した、するとちょっとぼろい白色のセダンを発見!二人は急いで屋敷を飛び降り、徘徊しているゾンビを交わし車の中に

んでまぁ、車を発進させて何匹かゾンビを轢き倒して、行き先の相談

とりあえず二人とも地元に戻ろうということになって

その謎の女性を両サイド畑しかない長い道の道路で降ろして発進・・・(普通ならありえんな@@;)

そんで、いきなり場面が切り替わって、地元のはずなのに見たこと無い地元www周りは殺風景で車を走らせて、コンビニを発見

とりあえず車を降り、コンビニに立ち寄る、コンビニ内は、誰も居なくちょっと荒れた形跡があり、外に出る俺

俺「まさか俺の地元もゾンビ達に・・・」

みたいな台詞吐いて、目が覚めたw

END

まぁあれだねwなんかここぞという見せ場もないし、なんか不完全燃焼の夢だったw

ちなみにこれ自分で物語作ろうと思えば続きが作れるなwww

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


