プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近、ドラマにはまってて、今日21時から放送されてる「プロポーズ大作戦」ってやつなんだけど、これが結構面白いw

みんなは見てるかな?

知らない人に、簡単に内容を説明するねw説明下手だけど・・・



好意を寄せてた親友(女)が他の男性と結婚することになって、その結婚式に行った主人公が、披露宴でその親友の過去のスライドショーが流されるうちに、後悔の念が強くなっていって、主人公が「あの頃やりなおせたらなぁ」みたいなことをぼやいた瞬間に胡散臭いおっさん(妖精らしい・・・ が現れてその写真の過去に一度だけ戻れるって事になって主人公が過去に戻って人生を変えていくって物語なんだけど。(説明下手orz)

まぁこんな感じw一度公式HP見てみるといいかもw

結構面白いのでお勧めだよb


4月も今日で終わり。明日から5月に突入!!

なんか振り返ってみると、結構、金銭的に出費が多かった月だった様な…結局、今月もロト、競馬、パチンコ、

はい、全滅です…

他にも、欲しい物買ったりしてたので、正直お財布の中身が痛い><;

しかも、来月バイクの免許を取りに行くので、さらなる出費が俺を襲う(・∀・;)

まぁ自転車通勤という辛い現状を打開するためだ!気合で乗り切るぞ!

5月は競馬も、全部G1レースがあるからねwそれに、一番楽しみにしてるのが、



ドリームジャンボ!!


14日から6月1日まで発売期間だそうです。


これで億万長者になってやる!



FF12レヴァナントウイング、つい先ほどクリアしましたw

まさか、こんなに早く終わるとは予想外…

そんなんで、あまりにもあっけなかったので、攻略のHPを見てみたら、なんとシークレットエンディングがあるじゃないか!!…orz

しかも、かなり飛ばし飛ばしで進めてた模様('A`)

結局、また最初からやり直し…

まぁ暇つぶしにはなるからいいかw

藤本選手、負けてしまいましたねぇ・・・次にチャンスがあるときはもう少し頑張ってもらいたいですw

さて、今日のK-1グランプリ、やはり今回のベストファイターを選ぶとしたら、やはりマイティー・モー選手でしょうb全試合KOを叩き出すとは正直驚きました@@;

今後のk-1での活躍が楽しみだw

今夜、22時から「k-1ワールドGP inハワイ」が放送されますね。

なんと言っても注目カードは、やはり初代ヘビー級の座を巡る、バダ・ハリ選手VSブンブン丸こと藤本祐介選手の一戦ですねb

他にもチェ・ホンマン選手や、マイティー・モー選手なども出場するので、かなり楽しみです。

最後に、藤本ガンバレ!日本人の底力!見せてくれ!
千円札の野口さんの顔が別人に見えるというプチ情報を最近知りました・・・みんな知ってるかな?

知ってそう・・・

でも!そんなのキニシナイ~~♪


いざ!画像添付!!!


D1040006.jpg




( ゚ 3゚)?





D1040007.jpg



(・∀・;)・・・



まぁこんな感じです・・・
先ほど帰りにヤマダ電機で、天空の城ラピュタを購入!




D1040005.jpg



ラピュタといえば!ご存知の通り名言集の塊みたいなもの!

これから愛用のプロジェクターで上映開始だ!
ジブリの新作、ゲド戦記の発売日が決定しましたね、7月4日だそうです。

今回のジブリ作品はなんか賛否両論が多々あるようで・・・@@;

俺は映画館で見てきたのですが、それなりに楽しめたかなという感じかなw

まぁ、DVD発売されるわけだけど、正直なんでジブリの作品て、値段が高いんだ@@;ジブリブランド!?だからかなぁ~??

定価が約5000円くらいしてるのだが・・・

まだ買うかどうかは未定だねw
戒琉さんコメントありがと^^さっそくレヴァナント・ウイング途中経過!&感想を!


とりあえず面白い!それに何と言っても音楽が最高~wやはりFFはあの定番の曲がやる気をそそるw物語の内容もかなりいい感じだしねb


それに進めていくうちに色々と要素が増えていって、かなり楽しいYO!


進行状況は現在、4章に突入して、24%ってなっていますb物語結構長そう@@;でもそのほうが長く楽しめるので(・∀・)イイ!!


まぁ問題があるとすれば・・・やっぱスペックが任天堂DSって所かな・・・

タッチペンで操作するんだけど、手が痛くなるし、それにあの小さなゲーム機でやるから首が曲がってめっちゃ痛い・・・今首が痛くて中断中だからね^^;

出来ればプレステで出て欲しかったorz

レヴァナントウイング購入~~~(*・ω・)ノ

さっそくやるべw

20070426104259.jpg

tesuto01.jpg

来月ゴールデンウイークからファン待望のスパイダーマン3が始まりますね…まぁ俺は見に行かないけどw

というか!1も2も見てないので!^^;

最近、上映してる映画で見てみたいのは、やはりロッキー・ザ・ファイナルかなwあと名探偵コナンとか!?紺碧のジョリーロジャーって…orz

あとゲゲゲの鬼太郎の実写版上映してるけど、果たして面白いのだろうか…

  ウェンツゥ!   が主役の鬼太郎役だよねwCMでも見たけど結構似合ってる気が@@;
いよいよ明日、26日はファイナルファンタジー12レヴァナント・ウイングの発売日!

この日のために何ヶ月も前に任天堂DSを購入しておいたのだbすべてファイナルファンタジーのために…

前回12の続きの物語、ものすごく楽しみだ(・∀・)b

明日が待ち遠しい(*・∀・)ノワーイ
暑かったり、寒くなったりと天候が不安定な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか

どうもコンバンワ水無月黒真珠です。以後どうぞヨロシクですb

さて、今月の末にいよいよ天皇賞(春)ですね、何気にもう買うのは決めてあるのだwとりあえず、アイポッパーとメイショウサムソンは固そうなのでここらへんは、確実に購入ですねwその他は三連単で中穴をちょこちょこと買う予定になってますw  今回こそ・・・確実に当てたい・・・(´・ω・`)

あ~~そうそう、最近ニコニコ動画っていうのにはまっていてね、今日もその動画を見ていたんだwなんか種類も沢山あるし、結構笑えるし、暇つぶしには最適かとw


う~ん・・・ブログ初日ということで何を書き込めば良いのかまだ良く分かってないんですが、徐々に色々とネタを増やして行こうと思います(・∀・)b

今日はこれくらいで・・・(;゜∀゜)ヾハハッ・・・

20070424103810.jpg

テーマ : 3行日記 - ジャンル : 日記

テスト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


