プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なんか、パソコン起動させると画面が砂嵐!?みたいな状態になるんだよねぇ・・・

んでしばらくすると元に戻るんだけど一体なんだろう@@;

てか完全に故障だよね!?

詳しい情報持ってる方教えてください><;
今日やっとパイレーツのグッズが届いた!

かなり嬉しいぜ!サーベルバッグとストラップと指輪(・∀・)b

全部で結構な値段したけど、まw欲しかったから問題ないな(`ー´)

とりあえず来月はなるべく節約しよう!てかドリームジャンボまだ買ってねぇや・・・

確か期限が6月1日までだったから、明日買いに行かなければ(・∀・;)

あーそうそう、話は変わるんだけどさー、教習所のレンタル用のヘルメットがめちゃくちゃ臭いんだよね!もうなんていうか・・・ヤバイ・・・orz

近々ヘルメットも買いに行こうかな・・・どうせ乗るんだしw

だが最近また欲しいバイクに悩みだしたんだよねぇ・・・

最初は250TR欲しいって言ってて、次にエリミネーター250V・・・

そして最近エストレアの250もイイナ・・・と思うようになりどれにしようかかなり迷い中だ@@;

多分エストレアとエリミネーターのどっちかにすると思うんだが・・・


今日、苦戦した1段階を終了!次からは2段階!!

2段階からは応用走行とかなんとかって書いてあって指定されたコースを走って、路上での知識を身に付けてく感じなので、このままうまく行けばオーバー無しで免許取れそうだ!

まぁ、まだバランスがうまく取れなくて、クランクとか狭いところに行くとヨロヨロしてしまうがw

そのせいでクランクのコーンを沢山ぶっ倒してやったからねb!何回も教官が直しに行って凹んでたからな!ワハハ!

あとは問題があるとすればウインカーの消し忘れくらいかなw
今日、ニュースでZARDのボーカル坂井泉水さんが亡くなられたと聞いて、正直ショックを受けました。

思えば、小学校の頃よくZARDの曲を聴いていたのを思い出します。

自分は、「負けないで」「Don't you see!」「君に逢いたくなったら」の三枚のシングルCDを持っています。

その他にもたくさんの名曲がありましたね、マイフレンドとか大好きです。どれも心に残るいい曲でした、そして、これからもZARDの曲を聴いていこうと思います。

心よりご冥福お祈りします。
なんか今日めちゃくちゃ暑かった・・・

いよいよ夏到来か!?ってまだ早いか!

とにかく俺の部屋の室温が30度になったんだ!

もう気が狂いそうに@@;

おかげでパソコンのファンの音がめちゃくちゃ頑張ってるしさ・・・@@;

そろそろ扇風機は出したほうがいいかもしれんねw

もうコタツはしまおっと・・・
さて、明日は5月最後のG1レース、日本ダービーですなw

今日、空き時間の間に前日発売で馬券購入!

今回は、はっきり言って!大穴しか買ってません!!

当たればデカイぜ!ま!荒れることを祈ろう!

さーて、夢でも見るかな!いざ妄想ワールドへ!
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~

マジ最高でした!

今回のストーリーもかなり良かったし、それに、各キャラクターがカッコいい!楽しみにしてたかいがありましたよw

みんなも是非!観に行くことをお勧めしますよ(・∀・)b

あとグッズとか、前回松竹のHPで人気グッズとかすぐに完売になっちゃったから、欲しいのは、最初に手に入れておくといいかもですねw

俺はもう欲しいグッツは、注文しましたww

検索ワード→  松竹グッズネット  で出ると思いますw

パイレーツよ永遠に!
今日バイクの講習予約してたけど、とんでもなく雨がひどいので今日はキャンセルだ・・・

そういえばシュミレーション講習ってのをやったんだけどw以外に難しいww

ゲーセンのバイクみたいのに乗ってやるんだけどねww

もうすぐ1段階終わりだから、2段階入ったら3時間乗れるし、さっさと免許取らないとw
緊急事態発生!

俺の家の近くに新しく出来た映画館!今日パイレーツの前夜祭で!ワールドエンド上映!するんだ!

とりあえず、待ちに待ってた映画が一日早く上映すると思ってなかったのでテンションがかなりやばい!

なので!!

一足先に!!観てきまーーーーーーっす!!
さーて、今日はぷっつんしたぞ!ぷっつん!

まぁ堪忍袋の尾が切れましたさw

教官が最悪だった!

いちいち勘に触る事ばっかりいいやがって!変な問題みたいの出してきて分からないって言うとキレて「そんなのもわかんねぇのか?」とか言い出す始末だ!

そんなこんなで、俺の怒りのボルテージはMAXに!

だが以外にも動じない教官・・・

おそらく他にもぶち切れた奴も居るんだろう・・・

あーあ、明日も教習あるけど、別の教官だったらいいな・・・
昨日ホワイト君の情報でドラゴンボールくじ!

今日やってきたぞ!

カカロットめ!

当たったのは!!!!

マルチ缶ケースorz

缶ケースより、ポーチみたいのが欲しかったぁあああ!!

2回目突入しようと思ったんだけど、また同じの当たったらという恐怖感に陥り、断念してしまった!

欲を言えばフィギアとMp3が欲しいのだけどねwww
そういえば、プレステ3持ってる人どれ位居るんだろ?

ちなみに俺はまだ持ってませんb買う予定だけどねw

プレステ3が欲しい理由

1、FFがやりたいから

2、バイオハザードがやりたいから

3、メタルギアソリッドがやりたいから


てか!この3タイトルいつになったら、発売日決定するんだ!

さて、いよいよパイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~公開日まで残りわずかですねw

きっと映画館混雑するだろうな@@;

とりあえず、松竹のHPで最初にグッズは確実に抑えておかなければw

前回みたいに売り切れごめんは沢山だ@@;







ふぅ、今月のG-1レース

なーんか全部荒れてるよね・・・

正直、当たる気がしねぇーーーwww

明日オークスだけどなんだか面倒になってきたから明日はヤラネw

来週のダービーに全勢力を!
今日は、バイクを始めて乗ってきたぜ!

フルスロットルで行くと言っていたが・・・

それどころじゃねぇえええ!!!

バイクの運転難しい@@;・・・俺が単に不器用なのか!?

まぁ例えると、アヒルが運動会やってるような走り方だったさ・・・

教官に注意されまくったさ!

嗚呼!先が思いやられるorz
ここのところ、眠気がヤバイ・・・

睡眠不足だろうか、やたら眠いんだよね^^;

もしかしたら、絵の描きすぎで、目が疲れてるのかもしれん・・・

一応ノートに下書き描いて、それを見ながらペイントで描いてるんだけど、最近下書きがうまく描けなくてねぇ・・・苦戦中(´;ω;`)

今度のアップにはちょっと時間が掛かりそうだorz

今日は、適当にテレビ観て早めに寝よっとw


今日、バイクの免許を取るために!教習所に入校したぜ!

楽しみにしていたバイク講習、この日を待ち望んだことか!

と俺のテンションはMAX!!男の勲章!!

しかし、現実は甘くなかった・・・というか運が悪かった・・・w

最初にいろいろ説明受けて、適性検査を受けいよいよ乗れると思い、いざ、予約用のコンピュータへ!

・・・・・・・・・ぬ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の予約全部埋まってるじゃーん・・・('A`)

そんでまぁ結局、初日には乗れずじまいでしぶしぶ帰宅・・・

まぁ!でも!明後日、予約を取ったから!金曜日は初試乗だ!

いきなりフルスロットルで行くぜ!(`・∀・´)b
大変だ・・・

任天堂DS版でFFIVが出るらしい@@;

DS版となると、Ⅲをリメイクしたみたいになるのだろうか。

さすがにここまでくるとFF好きでも、買うかどうか迷ってしまう・・・

まぁ、発売日もまだわかんないし、もう少し様子みてから考えよっとw




タイトル通り、絵にはまっているのでカテゴリを追加しますw

今日、新しいペイント機能を使ってみましたw

使い方が結構難しいのだけど、使いこなせたらかなり上手に書けそうですw

とりあえず以前書いていた絵を2枚アップしようかなw

一枚目はこれだ!



edora.jpg



ガハハ!・・・キニシナイ!!ドラちゃんだ!ドラちゃん!


さて・・・問題は次だ・・・


me.jpg


これはさ・・・正直載せるか迷ったんだよね・・・

何回か編集しなおしたんだけど、結局バランスが悪いままだし、細かいところ適当になってるしね^^;


まっ!初期の漫画家のように、徐々に絵が綺麗になっていくという法則で!一つ!

次アップするときは新しい機能のやつで書くから、ちょっとはうまくなってるかも!?

前回、絵を描いて、ペイントにはまってしまった俺!

まだ、全然ヘタクソだけど、色々挑戦して書いているのだw

まぁなんか失敗しまくって、あまりにヒドイのは恥ずかしいので載せませんがwwww

あwそれでさw知ってる人居たら教えて欲しいのだけど

パソコンについてるペイントって、なんかもっと色とか増やす機能とかあるのかな?

あと、他に機能的なものもあれば、使いこなしてさらに向上出来るかもしれないしw

もし知ってる人居たらコメントヨロシクです^^

今日、ネタ探しにレンタルビデオ屋に行ってきましたw

以前劇場公開中に、結構感動作だと聞いていた「涙そうそう」があったので、涙もろい俺は、迷わなくレンタル!

まぁ涙腺弱い俺だから、見終わった後は号泣だろうと予想していたが、最後まで、結局涙一つも出ませんでしたよ@@;

なんていうか、あまりにもラストが可哀想すぎて、逆に涙が出てこなかったって感じかな^^;

なので俺は最後こんな顔でした。



('A`;)・・・


まぁ、いい映画だったので借りてきて正解でしたw
どうやら早くもスランプに陥った模様w

書く内容がなんか思いつかない・・・

まぁそう毎日ネタがあるわけじゃないよねw

昨日も無理やり絵なんか書いてるしorz

とりあえず、明日はレンタルビデオ屋でも行ってネタ探しだな



20070510185146.jpg



とりあえず、暇だったので絵でも書いてみた!

まぁ・・・ちょっとミスが多いけど・・・

もう少し慣れれば上手に書けるようになるかもw

未だに週刊少年ジャンプで人気のNARUTOの映画が今年の夏8月4日からやるみたいだねw

劇場版「NARUTO-ナルト- 疾風伝」てタイトルなんだけどw

さっきコマーシャル流れてたの偶然見つけて、なんか主人公が死んでるんだよね・・・

ちょっと気になったから公式HP見たらやっぱり死ぬ?みたい?www

どうやら完全なオリジナルストーリーらしいから、ちょと見てみたいかもw
この暑い中、今日は少し部屋の掃除を行ったw

GWはなかなか時間が作れなかったから、部屋もめちゃくちゃで・・・

ガラステーブルの下に物がありふれてたものをダンボールに詰め込んで

かなりスッキリしたよw

あとは、机の上とかを綺麗にしてパソコンが置ける状態に!まぁ置くかどうかはまだ未定だけどw

最後にコタツをどうしようか迷ったんだけど、結局残すことにw

もう少ししたら片付けようw

そろそろバイクの免許を取りに行く予定なんだが、まぁ免許代はなんとかなるんだけど・・・

肝心なバイクを買うお金に少々困り気味・・・

最初250TRを買おうと予定してたんだけど、ガソリンが6.6しか入らないので、急遽エリミネーター250Vを購入予定にしたのだが・・・
新型のせいか、中古でも結構いい値段がする・・・orz

なんとか、夏までにツーリングをするために、頑張らなければ@@;
さて、いよいよ今月25日から

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」

が公開されるねb

俺、この映画の大ファンなので、マジ楽しみなんだw

チケットも買ってあるしねw

いよいよ今回3作目で、物語が完結!なんか予告では、とてつもない豪華な内容になってるから、期待度120%!

なんか、今朝のめざにゅーで、「スパイダーマン3」が「デッドマンズチェスト」の売り上げ超えたとか何とか言ってたけど、まぁ今のうちさ・・・今年の夏も、間違いなく!!


パイレーツが№1だ!

パイレーツファンのみんな!!コメントのほうをヨロシク(`ー´)b

そして、まだ見てない方!是非!一度観て見る事をお勧めします!^^

んーなんか暇だったから、適当に作ってみたw

biru001.jpg


今度は、もっと面白いの考えるw
はぁ・・・・・・・今日の競馬を見ただろうか?

NHKマイルカップ・・・


俺の馬券は毎度おなじみハズレです・・・ハァ・・・


てか、荒れすぎ・・・さすがに嫌気がさしたよ( ´゜Д゜`)


何だよ・・・三連単9739870円て・・・


あーあ!ほんと一度でイイからこのくらいの大金当たってほしいよ~w
いよいよ今夜、21時から「ブレイブストーリー」が放送されるねw

この映画、アニメだし子供向けかな?って思ってたけど以外に現実的なリアルなところが描かれているところがあって、印象とはかけ離れた映画でしたw

物語のテンポも悪くないし、結構お勧めです(`ー´)b

なんせ俺、DVD借りた後購入したからねw

あと声優とかもなんかやたらと豪華だし、主題歌、Aqua Timezの「決意の朝に」が物語の中盤でも流れるんだけど、そのシーンは一番好きだね(・∀・)b

今夜21時からやるから、まだ観てない人は一度は観てみるものいいかも^^








| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


