プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はカップヌードルを食べました・・・

大きなサイズのカップヌードルでした。

醤油味でした。

おいしかったです。

orz
ぬおお・・・指がかぶれてめちゃくちゃイテェ・・・

おかげでパソコン打つのも痛みが走るorz

しかも治る気配がまったく無い;;

いい加減医者行こうかな・・・

今日、いきなり黄金伝説スペシャルやるねw

しかもあの無人島生活w今回はタカ&トシも挑戦するらしく、なんか面白そうなので見てみようと思うw

俺の気になるところはやはり家つくりですなw

前回とか、よゐこの有野が家作ってたけど、もはや家とは言えないようなもんだったしwせめて葉っぱで屋根くらい作れよ・・・

俺も一度くらい無人島生活やってみたいかもwww
ふと、ニコニコ動画でゼルダの伝説の動画を見ていたら、なんだか久しぶりにやりたくなってきたwww

もちろん神々のトライフォースw

あれは面白かったw

やった人いるかな!?なんせかなり古いからねぇw

俺やったの小学生の頃だしw

アドバンスで出てるらしいから、お金に余裕があったら買おうかな・・・
もう少ししたら祭りの次期ですな

祭りといえば、屋台のお店で沢山のおいしい食べ物が・・・(・∀・)ニヤ

今年も無駄に買いまくって食いまくるぞwww

焼きそば、たこ焼き、お好み焼き!

この三つは絶対はずせねぇ!

あとは、外人が車で売ってる どねるさん だったかな?

あれはめちゃうまいから5つくらい買うぜ!
さて、今日でプロポーズ大作戦最終回ですな・・・

毎週楽しみにしていたドラマが今日で終わってしまうと思うとなんだか切ない気分だw

果たして、どんなクライマックスが待ち受けてるんだろうか!?

レイとケンは結ばれるのだろうか!?それとも・・・・・・

まぁ、これでバッドだったら俺マジ凹んでしばらくテンション低いぞ・・・

とにかく21時から物凄く楽しみだwどうかハッピーエンドで終わりますように!

「求めよ!さらば与えられん!」

「ハレルヤ~~~~!チャンス!!」
残業のせいで、大好きなk-1が見れなかった・・・

なので、k-1のHPで試合結果だけを確認w

・・・復帰して即効KO負けのボブ・サップ・・・

やはりボブは弱いのか!?というよりアーツが強いのかwww

セーム・シュルトとマイティーモーは判定でシュルトの勝ちか・・・

こいつ強すぎんねぇ・・・あのバンナやセフォーでさえ負けてるからねぇ・・・

バンナやセフォーにはリベンジしてほしいなw

まぁ今回のk-1見れなくて非常に残念だったけど、試合結果見る限りあんまり面白そうなカードも無かったし、ま!いっかwww

次の大会に期待www
本日、レッドバロンにて、バイクを購入してきました^^

買ったバイクはエリミネーター250V!色はブラック!

とりあえず本体が熊本のレッドバロンにあるらしく、こっちに持ってくるのにしばらく掛かるようで、俺の手元に来るのは7月上旬だそうですw

ちょっとというかかなり出費が痛いですが、我慢が出来なく購入を決意しましたwww

とりあえず節約するところしっかり節約して、頑張ろうと思うw

まぁ夏までに間に合ってよかった^^
プレステ3で「ぼくのなつやすみ3」が発売するじゃないか!

しかも発売日が7月上旬・・・

俺はこのゲーム1作目と2作目やったけど、やったことある人いるかな?w

内容は、小学生の男の子が田舎で夏休みを過ごすって内容なんだけど、これがまた面白いんだよねぇwww

海や川で泳いだり、昆虫取ったり、いろんなところ探検したり、他にもたくさんの要素が含まれてるんだけど、なんか心が癒される作品なんだw

このゲームって以外に子供向けな?ってところがあるけど以外に大人向けなんだよねwおそらく懐かしさとかを感じれるからかな?

俺は田舎育ちだけど、やっぱ子供の頃とかに似たような夏休みの過ごし方もあったしさ、それに無かった部分とかもこれで体験できるからねw

1は山2は海。そして、今回の舞台は北国になってて、ちょっと前にプロモーションを見たんだけどやはり面白そうw

しかし、この金欠で非常事態な俺になんたる情報だ・・・

でも欲しい・・・プレステ3が問題だ・・・せめて2で出して欲しかった・・・
先ほど家に帰宅!

すると待ちわびてたDVDが届いてるじゃないか!

タイトルは「エクスカリバーⅡ~伝説の聖杯~」

20070621172416.jpg


あのジュラシックパークの一作目と三作目の主役サム・ニールが演じる、アーサー王伝説の物語なんだけどねw

サム・ニールの役は魔法使いのマーリンwこれがまたカッコいいwwwサム・ニールファンで良かったですwww

今日はこれから風呂に入ってさっそくプロジェクターで映画鑑賞だ!!
レンタル屋で「地下鉄(メトロ)に乗って」「モンスターハウス」この2タイトルを借りてきましたw

それで観てみたんだけど、、まぁ・・・普通wwwって感じかなw

メトロのほうは見てるうちにいい内容とか切ない場面とかも結構あったんだけど、物足りなさもどことなく感じたかなw

んで、モンスターハウス、こっちは、期待して損したって所まではいかないけど、普通過ぎるwww

なんかもっとハラハラドキドキ感あふれる内容と思ってたんだけどねw
今日、コンビニでUCCのコーヒーヱヴァ缶を購入b

9月1日から始まる映画を記念して発売されたコーヒーw

マジ映画楽しみだなぁwなんせ何年ぶりだろう、俺が小学生のときだったからねw

これがそのコーヒーの画像

20070619170758.jpg


まぁ味はちょっと俺には甘すぎるかな・・・
本日!

卒検合格しましたぁああーーーーーー!!!

今まで応援してくれた皆様、ほんとどうもありがとうございます!(・∀・)b

これからツーリング人生が待ち受けてると思うともはやテンションは最高潮に!!!

あとはバイクを買うだけ!とりあえずエリミネーター250Vを購入予定に決めました!多少高いバイクだけど頑張って金貯めるぞ!!
やっぱり落ちたよ・・・

安全確認のし忘れ一箇所、スラロームでの軽い接触・・・

そして平均台で失敗したこと考えてたら、平均台で落っこち

まぁ・・・これで結果不合格になってしまったよ・・・

明日再試験なのでとりあえず今日失敗したところを重点に練習したので

明日は多分大丈夫だとは思うんだけどねぇ・・・
いよいよ・・・明日・・・卒検です・・・

(((;゜A゜)))・・・緊張する・・・

てか・・・不合格になりそうorz

なにせ1週間のブランクもあったせいか見極めでかなりギリギリって所だったし・・・

教官もかなり迷って

「んぅ~・・・・まぁ・・・とりあえず受けてみな?」とか言ってる始末・・・

嗚呼・・・やべぇな・・・落ちたらまた1週間くらい教習所行けねぇ・・・

ちなみにスラローム、急制動、平均台・・・この3つはなんとかクリアラインに達しているのですが・・・

問題はウインカーの消し忘れに、坂道発進・・・そして安全確認の視認・・・

とりあえずコースのイメージトレーニングでもしながら、今日は早めに休もっと・・・
今日、21時から「天空の城ラピュタ」やるねw

ジブリの中では王道の作品だねw

まぁDVD持ってるけどテレビでやるのも見てしまうほど好きだw

それにあのハエみたいな飛行機に乗ってみたいwww

そいえばなんかテレビ欄の説明書きみたいなところに意味深な内容が書いてあるよw

空飛ぶ島は実在した?とかって載ってるけどwどうせ・・・・・だよwww

まぁこの内容に期待はしないけどw

俺小学生の頃病院に行ったときにその病院に落いてあった、心霊現象とかなんとかって本があってそれ読んだときに、ラピュタ目撃記述が載ってて、それを信じていた頃があったよw

まぁ実在するものなら俺は財宝を沢山持ち帰ってやるが!ワハハ
毎回毎回同じ数字でロト6買ってるんだけど・・・最近は数字が一個も当てはまらない・・・

さすがにこの数字は良くないのか・・・

まぁそんな簡単に当たったら苦労はしないだろうがw

さて、夏も近づいてきたことだし、部屋の模様替えをしようと思ってる。

だが正直物があふれててどこから手をだしていいのやら・・・

せっかくだからこの際イラナイ物を綺麗さっぱりするかなw

何気に最初はホシイと思って購入したものも、何年かするとイラナイ物に変わってしまうorz

みんなもそんな経験ありかな?w
今日、休憩時間に高島屋の弁当コーナーに行く途中ふとディズニーストアを横切ったところ・・・

・・・・・・・@@;ん!?

やべえええwめちゃくちゃほしいものが見つかったΣ(・∀・;)

そうwパイレーツオブカリビアン ブラックパール号の模型!?みたいな物だ!

パイレーツオブカリビアンファンの俺としては、必須なアイテムだ!

しかし・・・どうみても値段が高そうだ・・・

値段知りたかったんだけどちょい急いでたのもあったで、確認できなかったんだけどおそらく5000円以上はするであろう・・・

明日の休憩時間に値段を調べておかねば・・・
ふっふっふ・・・つい先ほど押入れから夏には必須のアイテムを長き封印から開放した・・・

その名は扇風機!

みんなはもう出しただろうか!?

こう毎日暑い日が続くとさすがにきついぜ(・∀・;)

あとエアコンの掃除もしないとなぁ・・・

なんか今年の夏は暑くなるってニュースで言ってるからね・・・

十分暑さ対策を整えておかなければw

まぁ、もし耐え切れなかったらホームセンターでビニールプール買って部屋に設置だな!
さて、テレビの項目が2連続で続きますが、今日はあいのりの日でもある。

まぁ最近つまらなかったから、2週連続見てなかったんだけどねw

とりあえず、テレビ欄見たら、三ちゃんが決断とかなんとかって書いてあったからねw

バンビが抜けてから、まるっきり活躍が薄くなった・・・てか!普段から薄いがwww

んでwその三ちゃんだが今回リタイヤ宣言でもするんかな?とか思いつつw結構気になるので、今日は見てみようと思う(・∀・)b

恋愛観察バラエティー!どんなジャンルだYO!www
今日はプロポーズ大作戦の日だねw

いよいよ物語も終盤でかなり面白いところだ!

今回のこのドラマおそらく最終回でどんでん返しするタイプっぽいなwww

やっぱハッピーエンドが好きな俺としては、最後はしっかり結ばれて終わって欲しいw

さすがにこれバットエンドだったら、正直落ち込むぜ(´・ω・`)

多分来週あたりが最終回だと思うんだけどねw
今日は、まったり過ごした一日だったw

とりあえず朝買い物に行ってワックスとアイスデオドランドスプレー、あとはペーパー洗顔とかいう湿ったティッシュ!?みたいなものを購入

これで暑い日もすぐにリフレッシュできるはずだ!

まぁ家に帰ってからは、眠かったのでまったり昼寝しちゃって特に何も無いんだけどねwww

ちなみに今日の競馬はハズレですwまたか・・・
くそう!帰りの道中雨が降ってきてたせいで、服がびしょぬれだ!

これだから梅雨は嫌だ・・・

さて、明日は、久しぶりに日曜休み・・・普段平日だからねぇ・・・

明日はまったり買い物でもしながら過ごそうw

さーて今日は、カウントダウンTVでもみるべ!全然見てなかったからねw

ちなみにランク王国とかまだやってるのかなwあれ以外に面白いんだよねw
ふぅwあと2時間+卒検で免許が取れる@@;

二日あれば取れるんだけど、ちょっと来週の土曜まで忙しいので・・・

結局、卒検受けられるのが今月の20日あたりになってしまうorz

早く取りたいよ・・・

久しぶりにhideさんの曲聴きたくなった今日この頃

さっそくプレイヤーに入れて音楽鑑賞!

やっぱhideさんの曲は最高だよw聞いてるうちになんか元気が出てくるしさw

今度カラオケ行く機会あったら歌おっと♪(`ー´)
ふぅ・・・毎日暑くて嫌になっちまう

とりあえずアイスデオドランドスプレーを購入しとかないと。

さて、昨日のサッカー結局引き分けのまま終わってしまったねぇ・・・

ちょっと残念だったなwせめて1点は取って欲しかったwまぁ次回に期待しようb

嗚呼、明日の講習はコースだからちゃんとコースを覚えておかないとまずいらしいんだよね・・・なんか先頭で走らされるみたいなこと言われたしなぁ

ま、とにかく暗記しておくか・・・面倒臭いけどw
今夜19時から、日本VSコロンビア戦ですな!

今回、コロンビアだからねぇ・・・確かランキングが26位くらいの国だっけかな!?確かそれくらいだってテレビで言ってたような気がするww

ま!とにかく日本のスターティングイレブンが気になるところだ!やっぱ海外組をフルに使って欲しいな!

確か怪我してた中村も練習に参加したみたいだし、もしかしたら出場!?って事もありえるよねw

とりあえずサッカー好きな俺としては今日の試合は見逃せねぇ!

ガンバレ日本!!
うーむ・・・猿も木から落ちるということわざがあるがまさにその通りだ!

そう教官がコケやがった!

しかも俺後ろに乗ってるのに!まったく危なっかしいたらありゃしねぇ!w

なんかさ、今日はカーブを安全に走るとかなんとかって内容の教習でさ
見本として後ろに乗って体験するんだけど、スタート地点に行くときに小回りしてバイクの向きかえるときに転びやがった!!

教官「カーブ40キロくらいで曲がるとどうなるか体験してもらうから後ろに乗って」

俺「ういーっすw」

教官「そんじゃ行くよ」

ブゥウウン!ズガッ!!ガガガ!

俺「( ゚∀゚)?」

教官「いててて・・・」

俺「あ。あの・・・すいません?w」←俺のせいだと勘違い

教官「いやいやwごめん、大丈夫?N(ニュートラル)に入っちまったwww」

俺「っうぷぶ!このサイバイマンめ!ざまぁねぇな!」と思いつつw
笑いをこらえるのに必死でした!

要するに小回りするのに2速に上げようと思ったらNに入って気づかなかったてことかw

そしてその後教官はやたらおとなしかったですwww
今日急制動と回避やってきましたよwww

回避は問題なかったんだけど・・・

急制動・・・「ちょ!怖いだろ!」と思わず教官に言ってしまったorz

教官「大丈夫だってwやってみw」

クソめ!俺を恐怖のどん底に叩き落す気だな!

渋々最初の一回目!ブオオオオン!ブゥウウウ・・・ゥウウウ・・・

教官「・・・・それ断続ブレーキだよ・・・ハイもう一回!」

俺「('A`;)・・・」

2回目!ブオオオオオオオオン!ブゥウウウウゥゥゥゥ・・・

教官「んーちょっと指定した位置より早くブレーキ踏んでるよwハイもう一回!」

俺「こっ!この下級戦士めー!」と心の叫びw

まぁそんなこんなで何回か繰り返してるうちにある程度は出来るようになったから良かったよ(;`ー´)ふぅ・・・
偉大なるロックバンドXJAPANが復活するという記事を今朝確認!

ギターのHIDEが居ないのが、とても辛いけど、YOSHIKIがHIDEのために作った曲をTOSHIが歌ってくれる

10年間長かったけど、ようやく2人が和解できて心から底から嬉しい思いでいっぱいだ!

HIDEのパートはゲストが務めるってなってるけど、ゲストって誰なんだろう・・・

俺的にはやっぱ元XのベーシストTAIJIにHIDEのパートをやってもらいたい!

今後の情報が楽しみだ^^

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


