プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なんかやたらと早く月日が過ぎるのを感じる・・・

もう明日から8月ですなw

さて、話はズレるけど!俺は相変わらず欲しいものが絶えない性格で・・・

まぁ今使っているパソコンがかなりぶっ壊れてきている状況なんだw

これを打開するため修理に出そうと思ってるんだけど、修理している期間使えないとなると、正直ブログの更新も出来ないし、インターネットサーフィンというものが出来なくなるという厄介な状況になってしまう@@;

さすがにそれはキツイから、ちょっとノートパソコン一台予備に買おうかなと予定しているんだけどねw

どうせ買うならまぁまぁ性能が良いの欲しいからその分出費は出るだろうけど、なるべく安いのが欲しい!w←(ワガママめ!

そんなこんなでデジカメも欲しってのもあるし、今度の休みにでも久しぶりに電気屋さんにでも行ってみよっと(`ー´)
んー・・・今あいのり観てんだけど最近のあいのりってはっきり言って

リタイア多すぎじゃ!!

そこらへんがツマンナイ!

これで三ちゃん、オガで2人目、それにひでりんことかいう人もなんかリタイアするっぽい雰囲気だし!

せっかく参加したんだから、リタイアなんて考えないで最後まで頑張って欲しいな。

おかげで一気に人数が減ってきてる・・・

こうなったら俺が参加するか!

・・・・ダメだ!俺みたいな恥かしがり屋じゃ!とんでもない醜態をさらしてしまう!
んー・・・オシムジャパンについて・・・

まぁ、昨日3位決定戦で、日本と韓国がぶつかったわけだが・・・

俺も前半までは、試合しっかり観てたんだけど、後半からは眠くなって寝ちゃったよwww

んで、今朝のニュースみたら、結局PKまで縺れ込んで、負けちゃったと・・・

正直、点取ってもおかしくないような場面が前半で十分あったし、やっぱ決定率の低さがかなりの課題かもしれないね・・・

今回残念な結果になってしまったけど、これからも俺は応援し続けるぜ!

ガンバレ日本!
今日は各地で花火大会ですなw

おかげで立川も人で溢れてる状態・・・('A`)

そのせいもあって今日は、ちょっと忙しかったし・・・

んで帰路に着こうと歩いてたら、バーミヤンの女性店員がちょっとしたお弁当みたいなのを売っていて・・・

俺の心の声「ぬ@@;・・・ヤバイな・・・下手すると声かけれらるんじゃ・・・」

女性店員「お兄さんお兄さん!」

俺の心の声「ぎゃあああああああやっぱりorz」

さすがにスルーするのも悪いと思ったので、一応チラ見をしたところ・・・

女性店員「どうですか!?花火のお弁当に!」ニコニコ

俺「ああ・・・俺w仕事終わりでこれから帰るんですよwww」

女性店員「それじゃ!今日の晩御飯のおかずに!!」ニコニコ

俺の心の声「ウッ・・・なんだその笑顔は・・・(・∀・;)」

まぁそんなこんなで、その女性店員が可愛かったのもあって・・・

俺「えっとwそれじゃ唐揚げ!ポテトフライ!チャーハン!」

とまぁ3つほど買ってしまいましたwww

まぁあれだねw1つ200円で、安かったしwまぁいいかと思ったけどねw

どうせ今日の晩飯、近所の地区の祭りで買う予定だったしw

ちなみに昨日はその近所のお祭りで、焼きそば2つ、ギョウザ1つにフランクフルト3本食べました(・∀・)b
今日、GTAのリバティーシティストーリーを購入!!

ゲーム機はPSPって事もあって、画質がとっても綺麗www

だけど、操作がしづらいのがちょっと痛い><

お得意の車両の操作も・・・

ドガッ!バンッ!ガシャン!・・・('A`)

嗚呼・・・プレステのコントローラーでやりたいよ・・・orz
今日は、トランスフォーマーの試写会に行ってきました!

以外に内容も面白く、迫力もあった!

それになんといっても、機械がロボットみたいなのに変身するときの映像はマジやばかったwww

まぁ座席が前から3列目くらいだったから、正直観るのに疲れたけどwww
さぁ!キックオフまであとわずか!

いよいよ、準決勝ですな!

みんな気合を入れて応援しよう!

しかし!このサウジアラビア!かなり怖いと見た!

とにかく油断しないで、前回みたいなボールの支配率で今度は点を取って行ってほしいねw

スターティングメンバーも完璧だ!

あとは試合に勝つだけ!

ガンバレ!日本!

ちなみに、イラクVS韓国はPK戦でイラクが勝利したみたいです!

やったZE!韓国が消えた!!ワッショイ!!
今日はオーシャンブルースカイ!!

なんかものすごく快適にバイクを飛ばせた!

これが海岸通りだったら・・・

きっと!最高なんだろうNA!!!

乗りなれたら、遠出してみよう!

やはり最初は河川敷あたりを攻めるしかねぇぜ!
今日は、休みだったので、ガレージを作ろうと周辺の長さとかを計ったりしてたんだけど・・・

邪魔な石がもう一個出現したーーーーーーーーーorz

前回作業してたときはどかさなくてもいいと思ってたのですが、実際に計ってみたら、微妙に邪魔になるということが発覚・・・

てなわけで、急遽予定変更・・・石をどかす作業に・・・;;

正直あの重い石を動かすと思うと、さすがに嫌気がさしたよ・・・

そんなわけで、穴掘って・・・てこの原理で動かして・・・ロープで固定して・・・徐々に動かしていってと・・・

嗚呼!ツカレタ!!

もう石どかすのなんか嫌いだ!!

しかも、手に血豆できてめちゃくちゃ痛いし、地面の土が雨でぬかるんでたのあって滑って転ぶし!

まぁ次こそはちゃんと建てられるだろうから・・・頑張ろう・・・;;
ワハハ!今日も帰宅時快適にバイクを飛ばす俺!

もちろん頭の中はお決まりのBGM(早くスピーカー付けろ)

そんなこんなでノリノリな気分で運転していたのですが

左足に不運が!

そう・・・足がエンジンに触れてしまい、ノリノリであるBGM中に「あちゃーーーーーー!!あっちあちちちちち!!」

orz

おかげで軽い火傷を負いましたとさ・・・(´;ω;`)ウッ

まぁこれもある意味男の勲章か!?

やはり苦戦したねぇ・・・

最初にオーストラリアに先制されたときは、かなり焦ったw

まぁそのあと数分後に高原が決めてくれたのにはホッとしたけどw

今回はディフェンス面とか強化して、相手のフォワードとか抑えてたし、日本も結構攻めるシーンが目立ってて、ゴール決めれる用なチャンスもかなりあったから試合内容としては、結構良かったと思うんだよね

あとは決定率が、やはり日本の課題になるんだろうか!?

あんだけチャンスあったのに・・・結局PKまで持ち越しちゃったし・・・

しかし!やってくれる男が一人いた!日本の守護神川口!!

2本止めたときには、夜なのに大声で「よーーーーし!!!川口ーー!!」と叫ぶ始末wwww

ほんとナイス川口でしたwww

うーん・・・

昨年のドイツ大会を覚えているでしょうか!?

そう・・・日本が逆転負けしたまさに因縁の相手オーストラリア・・・

今日はある意味一番大事な試合といってもいいかもしれないねぇ

とにかく、この試合に勝って一気に決勝まで行ってもらいたい!

まぁこのアジアカップのトーナメント反対のブロックに韓国が居るんだけど・・・なんか勝ち上がってきそうだな・・・

正直テハミングは日本に対して対抗意識が強すぎるから嫌いだw

ガンバレ日本!
超名作「ウォーターボーイズ!」

が!今夜21時から放送される!あとちょっとだ!

ヤバイね!男のシンクロ!激熱でしょwww

映画、ドラマ1、2、特別編と全部見たけど、今回の映画版も何度見ても面白いからねb

何しろ役者も豪華だしw音楽なんかマジ最高だYO!

とにかく21時から楽しみだ!

今度DVD買おうかな・・・
はぁ・・・いよいよ夏休みですか・・・

クッソー!羨ましい!!!学生に戻りたい!

いいよなぁ・・・毎日が日曜日みたいなもんだよねぇ・・・

海行って、プール行って、旅行行ったり、ショッピングしたりか!

俺にもそんな休みをクレクレ!

でも実際は鬼だ!結局2連休しか取れない・・・

学生の頃は、早く大人になって仕事がしたいとか言ってたけど、実際仕事し始めると、まさに逆だwww
今日は、休みで、家の外のブロックの壁を知り合いの業者さんと一緒にぶっ壊しましたw

最初木とかデカイ石があったから穴を掘ってどかしたり伐ったりと・・・

かなり苦戦しました><;

まぁ午前中にはどかし終わって、昼からはブロック壊したんだけど、これがまた大変だった^^;

なんかドリルみたいので穴空けて、その後にハンマーぶっつけまくって破壊していったんだよねw

おかげで手が(((;゜A゜)))ガクガクブルブル

明日絶対筋肉痛だろ++;

まぁそんなこんなで、邪魔な壁は消えたしw後は、バイク用のミニガレージを自分で作成するだけだw
さっきレンタル屋に行って、最新作の「どろろ」を発見!

とりあえず見たかった作品なので、即効レンタルしたよw

ゲド戦記もレンタルで置いてあったんだけど、映画館で見てるしねぇ・・・

どうしようか迷ったけど、ジブリ作品は、買った方がいいかなと思ったので借りなかったよw

さてとwさっそく上映開始だ!
本来なら、ジャンル別に分けるんだけど今日は、ちょっと多いので、全部まとめちゃおう!

さて、今日は見たいテレビがは沢山あるのだw

まず19時から、サッカーやるねw「日本VSベトナム戦」だ!前回のUAE戦では見事快勝を収めたからねw高原&中村ナイスでした!b

今日もあの調子でガンガン行ってほしいねbガンバレ日本!

てか、同時刻に野球もやるんだねぇ・・・「阪神VS巨人」かwこれは熱いwww

これ局の視聴率合戦だろwww

みんなはサッカーと野球どっちを観るのかな?w

あ・・・「名探偵コナンスペシャル」もある!

さぁ・・・この三択・・・どれを見る!?

ちなみに俺はサッカー見ます><

さてw次は、21時から「総合格闘技HIRO`S」!

ん~まぁ・・・これといって俺の好きなカードは無いけど、格闘技好きとしては、とりあえず見ておきたいというくらいだwww

さて次というかこれが最後か、それは「あいのり」

毎週見てるからねwたまに見るの忘れる時があるけどw

まぁ今日のありのりは、なんか修羅場っぽい!?様な内容なのでちょっと見逃すわけには行かないねwww

てか随分文章が長いな・・・普段3行とか4行なのにw
クソゥ!台風の野朗が来てたせいで、大雨と風で服がビショビショになっちまった!

そんなこんなで今日は最悪なSUNDAYだったYO!

ちなみに、風で傘がぶっ壊れた人を発見し、微妙に顔がニヤケル俺!

とりあえず、こんだけ雨降ったんだから、もう梅雨明けてくれ!

俺のツーリングライフが台無しだ!チキショウめ!

うむb

3が公開されるねwまだ日程は分からんけど今年らしいよw

ヤフーの映画で検索すると予告ムービーが見れますb

前作は、ジルやカルロスが出てきたからねw

ちなみに今回は、敵にタイラントが出るらしい!キタコレwバイオといったらやはりタイラントっしょwww

それに、ゲーム版2の主要キャラ、クレア・レッドフォードも出ると聞いてこれは絶対見るしかねぇ!

マジ楽しみですwww
なんかジブリ映画最新作情報とかって載ってるけど、金魚なんとかって作品の情報かな( ゚ 3゚)?

まぁいいけどwww

さてさて、「魔女の宅急便」はジブリ映画の中でも好きな作品の一つw

なんといっても、キキが海の上でカモメ!?と一緒に飛んでるとあのシーンw

俺はあのシーンが大好きなんだよねwBGMも最高だしwww

そして、最後のほうで、デッキブラシ貸してくれるオジサン・・・

子供の頃ルイージーだと思ってましたorz
う~~~~ん・・・

UAE戦か・・・前回のカタール戦は引き分けちゃったしねぇ・・・

今回は勝ち点が欲しい所ですねw

てか、放送時間22:30からって・・・遅いなorz

まぁとにかく今回勝たないと正直きついな日本は・・・

なんかいまいちなんだよねぇ・・・

今日は、少しだけ見て寝るかな
俺のマイバイクの画像です!

シーシーバーについてるバックはあまりキニシナイで( ´゜Д゜`)

20070713080841.jpg


これが俺の男の勲章だ!
ふっふっふ・・・

フハハハハハハハ!!

走り出したら止まらないぜ!土曜の夜の天使さぁ!!唸る直感!闇夜を裂き朝まで全開!アクセルオン!!!


着ました!ついに着ました!俺の男の勲章が!!!

写真を撮りたかったんだけど、さっき持ってきたので、外真っ暗で雨なので、写真は後日載せようと思いますwww

乗って帰ってくる途中俺の頭の中はすでに、BGMが鳴りっぱなしだ!

しかし!慣れてないせいもあって、途中ふらつく場面も多々w

そのたびに頭の中のBGMが途中で止まる!!!wwwww

やべぇ!雨が降ってなかったらこのまま夜のツーリングを楽しみたかったのだがwww

とにかくなんかテンションがヤバイですwwww
今月の26日にPSPでGTAのリバティシティ(日本版)が出るじゃないか!

一応海外版は前から発売されてたけど、英語が読めない俺としては、日本版が出るのを楽しみにしてたのだw

まぁwGTA大好きな俺としてはこれは間違いなく購入だ!

三作目のサンアンドレアスも結構面白かったけど、やっぱ主人公はトニーじゃないとw

とりあえず次の休みの日にでも予約しに行こっと(・∀・)♪
今日は、部屋の掃除、エアコンの掃除、さらには市役所行ったり銀行行ったりと色々とやるべきことをやってきましたwww

早起きしたので、ちょうど今終わったwww

早く終わったから、どっかに行こうと思ったけど、面倒臭くなったので残りの時間マッタリ過ごすことに決定w

とりあえず少し疲れたのでまずは昼寝でもするべ・・・
明日は休み、6日ぶりだ・・・

まぁ明日は休みのくせにちょっとやることが色々とあるからねぇ・・・面倒くせぇorz

ということで、今日はこれから久しぶりにレンタル屋で映画でも借りてサッカー見終わった後にでも映画鑑賞だw

最近全然、レンタル屋行ってないから、結構新作とかも出てるだろうし楽しみだなwww
ふぅ、19時からサッカーかw

なんか前回の試合はあんまり面白くなかったから今回は、いい試合が観れるとイイナw

今回はスターティングメンバー誰なんだろなぁ・・・

てかカタールって昨年のアジア大会で優勝したとかって載ってるけどwやっぱ強いんだろうか?w

まぁ優勝するくらいだから弱くは無いんだろうw

とにかくガンバレ日本!

やはり夏は夏歌に限る!

みんなは夏といえばこの歌!ってのはあるかな??

ちなみに俺は、the Rubbetsの「Sugar Baby Love」だ!

よくビールのCMとかで流れるよねw

あの曲聴くと夏を感じるよw
9月1日から放映されるヱヴァの先行予約チケットを昼休みに買いに行ったら、終了って言われちまった;;

せっかく楽しみにしてるのにorz

仕方ない・・・公開日当日普通に買うか・・・

でも高いんだよね1800円・・・

前売りなら1500円なのに・・・
うむ、プレステ3が猛烈に欲しい・・・

ぼくなつ3やりたいし!

てか、今日ファミ通の雑誌が雑誌処理置き場に置いてあったので、ちょいと頂いてきてですねwww

久しぶりに読んでみたところ、なんか面白そうなの沢山載ってるじゃんw

まぁ本格的に楽しみにしてるのは、発売未定とか2007年発売とか微妙だったけど、他に面白そうなのがあったので、やはりこれは買うしか!・・・

しかし!他にお金が掛かるorz

でもなんだかんだで給料出ればなんとか買えるんだけどね・・・

何気にXボックス360っていうやつも結構良いよねぇ・・・

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


