プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ふぅwやっと全クリしたw

しかしメタルギアはやっぱ面白いw

今回も相変わらずエンディングでは謎を残してくれる結末にw

プレステ3のメタルギア4が楽しみだw
さて続きを書くとしよう・・・

屋敷に戻り、何日間か日数が過ぎた・・・俺と謎の女性はリビングでゾンビ達に見つからないよう部屋のカーテンを閉め(ちなみにエロくないですw)ひっそりと息を潜めていた

謎の女性「外の様子が気になる・・・」

俺「Iさんどうなっただろw」

カーテンを少し開け外の様子を覗う、だが見えるのは芝生だけw

↑ちなみにこのとき薄っすらとしか記憶にないw

そんで今度は2、3日過ぎた頃・・・

ガシャーーーン!!!

屋敷の玄関がゾンビ達によって開けられた!!

とりあえず慌てふためきながらも逃げる二人!

しかも、なぜか玄関に向かって@@;

案の定ゾンビ達に見つかり、ゾンビ集団の先頭はIさん!wwww

俺「うはwやっぱりゾンビになったかwww」(当たり前だwww)

二人はすぐ横の階段を上るwその際なぜか木材を持っている俺^^;(いったい何処で手に入れたんだ・・・)

その後も、俺は木材を振り回しながら屋敷中を逃げ回るw

んで最後に行き着いた場所が屋根の煙突付近w

外を見渡すとチラホラとゾンビ達が徘徊している

バリンッ!

屋敷に居たゾンビ達が追い詰めてきた

俺はすぐにあたりを見渡した、するとちょっとぼろい白色のセダンを発見!二人は急いで屋敷を飛び降り、徘徊しているゾンビを交わし車の中に

んでまぁ、車を発進させて何匹かゾンビを轢き倒して、行き先の相談

とりあえず二人とも地元に戻ろうということになって

その謎の女性を両サイド畑しかない長い道の道路で降ろして発進・・・(普通ならありえんな@@;)

そんで、いきなり場面が切り替わって、地元のはずなのに見たこと無い地元www周りは殺風景で車を走らせて、コンビニを発見

とりあえず車を降り、コンビニに立ち寄る、コンビニ内は、誰も居なくちょっと荒れた形跡があり、外に出る俺

俺「まさか俺の地元もゾンビ達に・・・」

みたいな台詞吐いて、目が覚めたw

END

まぁあれだねwなんかここぞという見せ場もないし、なんか不完全燃焼の夢だったw

ちなみにこれ自分で物語作ろうと思えば続きが作れるなwww
さてw昨日言ってた夢についてwww

タイトルは上記のとおり「ゾンビ」


ふと気づくと仕事先のパートのIさん、後もう一人は見知らぬ女性が横に居た、でもその女性のことをなぜか知ってる模様・・・

そして物語は始まるw

謎の女性「もうこの屋敷の周りはゾンビだらけ・・・」

Iさん「とりあえず外に出て様子を見てみよう」

俺「・・・」

意味の分からない会話になってますが先に進みますw

外に出ると薄暗い雲が覆い街は静まり返っていた、俺は後ろを振り返り屋敷を見上げた(あんまり大きな屋敷じゃないんだな)ちなみに屋敷の周りはさほど高くない普通なブロック塀に囲まれてる
↑夢の中でもわけの分からないこと考えてる俺www

するとIさんが屋敷の庭の方に歩いていった、ちなみに屋敷の庭はなぜか全部芝生・・・w

Iさん「ちょっと昼寝でもするよ!」(はぁ~?)

俺「あーそうですか・・・まぁ気をつけて・・・」

そして俺は庭への入り口の何ていうんだろガラガラ音がする扉ってかなんていうか名前わかんないから絵でw下手だから伝わるかどうか・・・
www.jpg


まぁこれを閉めた!!

謎の女性「え!?これじゃ危ないんじゃ?」

俺「別にいいよ、Iさんだし」

謎の女性「たしかにw」

なにこの邪道っぷりw

まぁ日ごろの恨みは夢で晴らした・・・w

この後も続くんだけどちょっと長くなってきてるので今日はここまででw
ネタが無いってのもあるんだけど、とりあえずカテゴリ一個追加したいと思いますwww

そのカテゴリ名は

「夢」

ちなみに将来の夢とかそういうのじゃないよw

寝てるときに見てる夢ねw

鮮明に覚えているの内容を書こうと思うw

ちょっと前に見た夢なんだけど、結構覚えているので、次回アップしようと思いますw
とうとうグラさんが告白かぁ~~~!!

なんか告白するの早いような気がするけど

グラさん応援してた俺としては、是非カップルになって帰国してほしい

マジ今夜のあいのり楽しみだなw

ちなみに結婚願望の無い俺に最近変化が現れた・・・

はい・・・国際結婚がしたいですorz

金髪!色白!目の色!

俺のしゃべれる英語はThis is pen!!

ワハハハハハ!!
今日久しぶりに弟のアパートに遊びに行ってきたw
んで近くに温泉があるという事だったのでさっそく浸かってきました(´ー`)

なんかかなり癒された感になったよ

マジ温泉最高!
やはり大航海時代をもう一度インストールしなおそうか迷ってる俺・・・

とりあえず最初にインストールしたときに掛かった時間が8時間

今となってはいろいろと拡張されてるから、きっとさらに時間が掛かるような気が・・・

んー・・・迷う・・・
もうすぐ9月ですなw

月日経つのが早いなぁw

なんか夏の終わりって感じで少し寂しささえも・・・w

まぁ9月になったら少しは暇が作れるかもだから

ツーリングの予定もある程度立てておかないとw

そして今日俺はまた立川の祭り(小さい祭りだけど)

焼きそばを食いましたとさw

だんだん文が適当になってきている今日この頃だが・・・

ま!いっか♪
PSPのメタルギアソリッドがベスト価格で売ってたので、買ってしまったwww

ベスト版は安くていいねwww

これを狙っていたのだwワハハwww

んでさっそくプレイしてみたのですがw

結構難しい・・・

難易度イージーなのに・・・orz

なので!俺の得意な攻略HP観覧!!しながら頑張って進めていこう!
帰りの道中、レンタル屋に寄ってきましたw

以前借りたかったナイトミュージアム

ワハハ!3本だけあったぜ!

さっそくレンタル!

もうひとつは、デッドオアアライブって映画だけど知ってるかな!?

これも1本だけあったので即レンタルw

どっちも新作なので楽しみだなw
ネタを提供していただいたのでさっそく(・∀・)b

俺の武器を紹介しようw

とりあえず壁に飾ってあるのはこれだ!

20070821212605.jpg


上から

西洋の超重量破壊大斧 バーバリアンハルバート!

戦国の長身武器 直槍!!

新撰組三番隊組長が愛用したと言われる 池田鬼神丸国重!

そして!!!格安で買った!エアガン! 猟銃風スナイパーライフル!!

これらの4品すべてインテリアとして使用してますw

ちなみに壁に飾ってない武器は 加州清光(沖田総司拵え)と模造刀の中でも一番格安な二本セットの黒石目の計三本がまだありますw

まぁ・・・もしちょっと興味あるお!って人に売ってるお店とか紹介しちゃおうw

ttp://www.taiyo-planet.co.jp/konc/index.shtml 

↑俺がたまに行くお店ですw

ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~suwakou/subiai.html?gclid=CLTFod6LnIsCFTQkGAodW1v4Qw  

↑ちなみにここは安さではお勧めw安さではねw

ttp://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/

↑ここはヤバイです・・・お店に一度行きましたがゲームの中の武器屋みたいになってます@@;

http://www.n-p-s.net/ ←現代刀まで売ってるリッチなお店!さすがに手が出せん^^;

注意 外で振り回したり、人に向けたりなど危険な行為はやめましょう・・・ 確実にポリスマンに捕まりますw
今日はお昼にラーメンを食べました!

・・・


値段は1050円!

高い!

一応名店のラーメンだったのですが、個人的評価☆☆☆☆☆中★★★☆☆くらいでした!

ネタがないのでご勘弁!!をwww
やべぇw

今日、立川で24時間テレビのイベントやってて、ノリでTシャツ買っちまったwww
まぁイベントは別に有名人とかは来なそうな雰囲気だから別にどうでもいいがw

とりあえず!このTシャツ着て今日は飲み会だ!
本日18時30分から24時間テレビが始まりますなw

とりあえずチャンネルはつけるけど、何気に他局に気になる番組が・・・

特報!世界のUFO

・・・別にオカルト好きじゃないけどwまぁこういうのもたまには見てみたいなと思ったりww

あとはやっぱ毎週見てるめちゃいけかw

内容に恒例24時間テレビ対抗とか書いてあるしwww

とりあえずチャンネル回しながら見るべw
ああああー明日は雨が降るって天気予報だ・・・

バイクが乗れない;;

最近ずっと通勤で乗り回しているせいもあって、エンジン絶好調そしてコーナリングはバンクさせまくって楽しい通勤生活を送っているのに・・・

てか、さっきもいきなり降ってきたし・・・

雷様も鳴る始末orz

まぁとおり雨だったからすぐ止んだけど

さて、今日はこれといってネタが無い!

ということで!お風呂に入って寝ます!

ワハハ!
うへw

今日、観てきちゃったwww西遊記も観たかったんだけど時間の都合で断念w

週間少年ジャンプで人気の漫画だよねwちょうど俺が中学くらいから始まった様な記憶がwんで今も読んでるw

まぁ予告編見て主人公が死ぬとか言う内容だったのでさすがに気になってねwww

ナルトの映画は今回初めて観にいったんだけど・・・

キッズ!キッズがあああああああ多いぃいいい!!orz

さすがにいい年こいてみっともないと思ったんだけどね^^;

だがまぁ俺より2~3歳くらい年上の人とかもチラホラ居たから少し安心したけどw(子供連れじゃない人&カップルもいたし)

そんで感想は、とりあえず良かったかなwクライマックスのシーンにはやられたし・・・

もう少しで目から汁こぼしそうに・・・はい。必死に絶えましたw

てな感じでこの作品好きな人には、お勧めするよw
あちいいいいいいいいいいいいいいいい・・・

暑さでバテまくりの水無月黒真珠です。はい。

こんな暑さじゃもはや何もやる気が起きん・・・

てか今日肘をぶつけてめっちゃ痛かったしw

思わず足踏みしてしまったYO・・・

それに、ナイトミュージアム観たくて借りに行ったら全部レンタル中だし!

なんかついてないなぁorz

まぁ明日は休みだw

ゆっくり羽を伸ばそうw
少しさかのぼるが、2、3日前だったかな!?k-1のラスベガス大会があったらしく

南海の黒豹ことレイ・セフォーが敗退したことが分かった・・・

どうやら判定負けらしく、まさかの展開だ・・・

もう黄金時代をかたどっか選手達は消えていく運命なのか・・・
やばいw

俺の大好きな映画の1つTAXIの4作目が8月25日から始まる!!

絶対観に行かなくては!!

3作全部見てるけどマジ最高の映画ですw

お勧めなので是非前作を観て今回の4作目も!!
ただいま帰還しましたw

楽しかった連休も終わりだ

明日からまた地獄の暑さの中の労働が始まる・・・orz

まぁでも頑張らないとw

今回、小中学の頃からの友達とかみんな集まってワイワイやったので、ほんと楽しかったw

ほとんどオールで遊んだからちょっと疲れたけどwww

まwほんと楽しい2日間を過ごせて良かった^^
今日は、海に行ってきた!
やっぱ海最高(´ー`)

さっそく素潜りして海中を探検!

さすがに久しぶりだったので、息が…

それに長年愛用していたゴーグルがだいぶ傷んでいて水が進入してきたし(>_<)来年は買い換えだなw
でもまぁ存分遊べたし楽しかった!

おかげで日焼けして肌がヒリヒリする(;´□`)
嗚呼…マジお盆休みの帰宅ラッシユに巻き込まれた…

いつもは空いてるバスなのに…

まぁいつものバスだとまだ乗るのに時間掛かりそうなので、違う路線のバスに乗りました(´□`)
てか高速いきなり渋滞かよ!
毎日、暑い日が続きますね><;

みんなはいかがお過ごしでしょうか!?

俺は暑さのあまり食欲が無くなってきてますwはいw

この暑さどうやらまだあと一ヶ月くらい続きそうなので夏ばてしないよう、水分取って体調管理の方お気をつけを^^
ちょいと10日から実家に行くことになってパソコンが使えないということで!

その間だけ携帯からの更新をしてみようと思う

ブログの更新は一日も逃してたまるか!

某ブログ女王なんか一日何回更新してるんだ…

負けてられねぇぜ!(`へ´#)
今日も暑いですな・・・

さすがに昼間にエアコン付けるとなんか負けたような気がするので、寝るときだけにしますw

さて、通勤で使ってるのもあってバイクのガソリンの減りが早いw

まぁおしみなくガソリン入れてますが・・・

てか最近値段高すぎだろ・・・orz

そんなこんなで、今さっきガソリンを入れ、ちょいと涼みに近くの公園に行ってきましたwww(近場かYO!!ゴルァ!

やっぱ公園は涼しいねw木がたくさん生えてて日陰がたくさんw

その写真がこれですw

20070807145430.jpg


とりあえず、これがバイクでどっか行った写真第一号って事になるかなwww
えーさっきヤマダ電機で調べもらった結果ディスプレイの故障が発覚しましたw

ディスプレイの保障期間が1年しかなかったので、修理にはお金が掛かると言われたので17インチのディスプレイを購入しましたw

今まで15インチだったので大きく感じるよwww

あと本体もちょっと調子が悪いですね。なんて言われて

どうします?って聞かれたけど、とりあえず本体のほうは保障期間がまだ残り3年くらいあるし、面倒だったので修理に出すのやめましたwww

ま!完全にぶっ壊れたら修理に出そう!ワハハ!
今日のスマスマでなんとあのブートキャンプのビリーが登場するらしいw

なんか面白そうな予感w

香取がビリーの物真似やってるからねw

そんな本人との競演w見逃すわけには行かないw
今日はk-1香港大会!

前回の大会と比べて今日は結構楽しみですw

今回注目カードはなんといっても

ピーターアーツVSニコラスペタス!

まさに黄金時代対決!こんな試合今じゃめったに見れないでしょw

注意)ペタスは鼻折れてから不調w

2つ目は、やっぱ、現ヘビー級王者バダハリVSピーターグラハムかw

バダハリは強いからねw最初出てきたときはかなりのビッグマウスでかなり盛り上げてくれたねw

是非!ワールドグランプリの大会でジェロム・レ・バンナとのカードも実現して欲しいものだw

注意)ペタスは鼻折れてから不調ww

3つ目!大巨人VS剛力王!

そうwチェホンマンVSゲーリグッドリッヂだw

前回ホンマンは、マイティーモーの豪腕でダウンしてるからねw

またあのダウンが見れることを楽しみにしてるぞwがんばれゲーリーw

注意)ペタスは鼻折れてから不調www

とりあえず俺の楽しみにしている試合はこの3つかなw

あとはトーナメント方式で武蔵と藤本が出場するけど、そっち別にどうでもいいやw
今日は立川では、お祭りをやっているw

山車とか出たりして大いに盛り上がってる模様だ。

だが俺にはそんなの関係ねぇ!

そう、ご存知の通り俺は出店にしか興味が無いw

そして、いつものごとく出店に特攻b

ワハハハハ!

まぁあれだw今日は暑さのあまり食欲が無かったので、焼きそば1つたこ焼き1つだったけどねw
ああー故障だよ~起動時の画面の砂嵐が直らねぇ・・・

とりあえず、本体は5年保障だから、無料でいけるけどディスプレイは1年ってなってるな@@;

とりあえずヤマダでディスプレイか本体どっちがおかしいか確認するから、もしディスプレイだったら買ったほうが安いかな!?

何気にディスプレイ綺麗なやつが欲しい今日この頃だったり♪

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


