プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は一日中雨だった~orz

お昼は大好きなカップ焼きそばw

そして9月も今日で終わりw

明日からは10月突入ですなwカレンダーを変えるごとに小さな切なささえも感じるw絵つきだからね(季節の♪)

そうそう、タイトルになんか外でバンバン♪と・・・

なんかちょうど今なんだけど音が鳴っててなんだろうと部屋の窓から外を見たら、なんか遠く?でもないようなところで花火が打ちあがってる@@;

雨降ってるのに・・・

一体何なんだろうw

何気に綺麗で俺の部屋からベストポジションだwしばらく眺めていよっとw
今夜21時から始まるねw

年末の決勝戦に向けての大事な試合になるだろうw

しかも今日のはかなりの豪華カードが揃ってる@@;

まず俺が選ぶ注目のカードw

ジェロム・レ・バンナVSパク・ヨンス

本当はルスラン・カラエフとの対戦だったが、どうやら出場が困難な状態になったとのこと・・・この一戦楽しみにしてたんだが・・・まぁ仕方ないねw

次に注目してるのは、藤本VS澤屋敷

日本人のトップを掛けた戦いといってもいいだろうw
藤本は現日本のNO1ファイター、そして澤屋敷といえば、バンナに勝った日本人初のファイターだしねw

そしてさらにまだまだ豪華なカードが・・・

チェ・ホンマンVSマイティー・モー

ピーター・アーツVSレイ・セフォー

バダ・ハリVSダグ・ヴィニー シュルトVSスロウィンスキー

レミーボンヤスキーVSステファン・レコ グラウベVSハリッド


と・・・まぁ今夜は絶対見逃せないでしょwww

さて、めがねを観てきましたw

今まで自分なりにいろんな映画を観てきたが、これほど感想に困る作品はそう無いだろう・・・

この作品は要するに面白いとかつまらないとか評価するのではなく、いかにその世界観に浸れるかというものなんじゃないかなと俺は思うw

途中眠くなりそうになったが、それは正解だったのかもしれないw

そして、俺もこの映画で出てきたような、場所に行って見たいと共感できたしw

とにかく黄昏ました!!

めがねっていう映画が公開されているけど、面白いのだろうか!?

解説では

海辺の町を訪れた主人公の女性を中心に、そこで旅館を営む宿の主人、旅館に集う人々などの穏やかな人間模様をつづったヒューマンドラマ

と書いてあるんだけど、以外に俺こういったのほほんとしてそうな映画も実は好きだったりw

とりあえず気になるのでちょっと明日の夜あたり観にいってみようかなw

何気にスキヤキウエスタンも気になるが・・・なんか全編英語って・・・

日本人キャストで英語・・・

まぁこれはレンタルでいいか・・・w吹き替えあるだろうしw
えー先ほどXBOXを購入しましたw

前から欲しいと思ってて、ニコニコのプレイ動画で完全にKOされましたw

とりあえずどれ買ったらよくわかんなかったので、ブルードラゴンプレミアムパックっていうのを買ったのだw

まぁブルードラゴンが特にやりたいって訳でもないので、中古で本命の天誅千乱も購入♪

次の休日にでもゆっくりやろっとw
とある事業所がオープンするため

なぜか応援に駆り出された…orz
時間は明日の朝まで(;-_-)
疲れるから面倒くさいなぁ…

まぁ終わったら寝ないで遊びに行っちまおうっとw
今ヤマダ電機で携帯見てきたんだけど

うーん・・・ちょっと迷ったぞ・・・

ソフトバンクの携帯が欲しくなってしまった・・・

なのでちょっとドコモのテレビの見れるやつはお預けだwww

なんかソフトバンクの携帯プランがいいんだよねぇ~w

それにデザインも良いしw

とりあえずもうちょっと考えてから携帯選ぼう・・・w
みんなは見てるかな?

DOORS2007w

今日は残業だったから最初から見れなかったのが残念だったが;;

あとでニコニコあたりでアップされるかなw

そしたら最初から見よっとw

そしてw今現在決勝戦w岡村に優勝してもらいたいなw


今使ってる携帯電話D902iなんだが、発売当時に買ったので、結構使ってるかと・・・

んで、そろそろ機種変でもしようかなとw考えているwww

今欲しいのはSHのテレビの見れるやつかなw

値段も初期よりだいぶ安くなってるし、俺の現在の携帯のポイントもだいぶ貯まっているからねw

今月末にでも、もしかしたら変えるかもw
はいw昼飯はこれw1コイン500円のお弁当ですwww

ポイントカードがあって10個貯めると一個無料でサービス♪

地道に貯めてますw

毎日だと金がきついのでたまに買ってますwww

・・・

うむ・・・今日は特に何も無かったのだ^^;

明日は何かあるといいな。。。w
今、CD届きました!んでさっそく聴いてますwww

てかやばいね!!いきなりFFのプレリュードwww

ああーーーとかううーーーーとかしか言ってないけどかなり雰囲気かもしだしてるwww

そして俺の一番楽しみにしていた曲!FF6ティナのテーマ!!

ウーファー出力全開!音量全開!

激しくヤバイですwww

なんか感極まってきた><
仕事終わって、昭島までエヴァのパンフレットを買いに行った帰りに大勝軒というラーメン屋に行ってきましたw

相変わらず麺の量も多いしw味も変わらずおいしくて満足な夕食になったw(ちょっと早いがw)

その後、予定通りレンタルショップに行ったのだが、観たい映画が無かったんだよねぇ・・・

んでまぁ適当にそこら辺うろついて帰路につきましたwww

とりあえず明日は休みw

特にどっかに行く予定ないけど、暇つぶし程度に近くのショップ回りでもするかなwww
タイトルは今日食の昼飯w題名つけるのにも最近苦戦しててね^^;

さて、今日は残業でつい先ほど帰宅w

帰る時に雨が降ってきて最悪だった@@;

とりあえず明後日は休み♪

なので明日は仕事終わってから、レンタルショップとか久しぶりに行ってみようかと思うw

本日はこれといってネタが無いので!ではではwww
結局、何処探してもCDは売って無かったので、ネットでの購入にしました・・・

さて、9月も中盤に差し掛かってるがまだこの暑さは続くのか@@;

そして今日は敬老の日!?なのか??なんか敬老の日ってやたら沢山あるような感じがするのは気のせいなのか?

んで俺の母が爺婆達に飯でも食わせに連れてってやれとの電話がきたので

仕方なく行くことに~・・・疲れてるから面倒くせぇ

それに三連休の最終日・・・どこのお店も混んでそうだからねぇ・・・

まぁ適当に行って適当に食ってさっさと寝るぞ!
あーー疲れた!

CD探しに5店舗回ったよ!5店舗!・・・

んで結局売って無しキタコレorz

その欲しいCDっていうのが、ファイナルファンタジー ヴォーカル・コレクションズI-祈り

っていうんだけど、FFの歴代のBGM何個かに歌が付いた曲らしいw

それが欲しくてねぇ・・・視聴機械で聴いてみたけどかなり(・∀・)イイ!!

まぁ普通にネットでなら購入できるんだけど、届く日まで待つのが・・・面倒くせぇ

とりあえず明日仕事の休み時間にでも、立川のCDショップをうろついてみるか・・・確実に売ってそうなお店もあるんだが・・・

そんなお店ははっきり言って入りづらい雰囲気抜群だ!

恥を捨てて突入するべきか・・・
ふぅw

今日は、朝早くから起きて部屋の掃除wとりあえずやること済ませてw

いざ!ツーリング!まず最初に、バイクのパーツショップへ直行w

パーツショップではヘルメットのトイシールドを購入www(今まで付いてなかったw)

まぁいろいろと物色してみたんだけど・・・ツーリングバックが高いorz

なので今回バックは買いませんでしたwww

次に!ここから写真をうpするよw

バイクを走らせちょっと行ったところにかたくり温泉ってところがあるんだけどw

20070915105221.jpg


ここでまったり浸かってきましたwwwまぁ以前行った弟の家の近くの温泉のほうがお風呂は豪華だったが・・・

んでちょうどお昼頃にもなったのでここで昼食をw

メニューいろいろあったけど、無難なラーメンに・・・w


20070915115602.jpg


食事を終え、今度は山道ツーリング!正直山道は初めてだったのでちょっと不安だったけど!いざ突撃!

車もさほど居なかったのでのんびり走れましたw

んで、結構写真スポットがあったのでいろいろと撮ってきましたw


20070915122159.jpg


なんか古そうな家みたいなのがあったのでそれを背景にwどうやら中に入れるみたいw

20070915122650.jpg


んでこれは大自然をバックに撮った写真w隣は湖になってるんだw

その湖はこれねw

20070915122909.jpg


以上!俺のちょこっとぶらり旅でしたwww

午後からは少し休んで、適当に買い物にでも行って来ますw
今日は雨の予定だったけどw晴れて良かった^^

明日天気も晴れの予定wどうか雨降りませんようにw

せっかくだからバイクのパーツショップにでも行っていろいろと物色してくるかなw

あとは温泉だねw近くに温泉あるから、時間があったら行ってこようっとw
本日FF7のクライシスコアだっけw?発売みたいだねw

FF好きの俺が唯一買わないと思われる作品・・・

なぜならFF7をまともにやってないからだwww

なんか当時のフルポリゴンに慣れなかったんだよねぇ・・・頑張ってやったけど、結局見づらくて、断念orz

なので!今回のクライシスコアもいくら画質綺麗になっても!内容分からないので!!www俺はパスしまーすw
いきなりでびっくりしたさー・・・

まさかこんなに早くも首相を降りるとは・・・

正直、首相がコロコロ変わるのはイクナイ@@;

かなり不安定でしょ^^;

それにこの先誰が首相になっても、さほど大差がでるほど変わってくるとは思えないが・・・
メタルギア4の情報がかなり鮮明に出てきた今日この頃、発売日公開も間近に迫ってきていると予想する俺

予定では冬になってるから、なんだかんだでもうすぐだ!

そのために、プレステ3を買うための貯金活動に入らねばwww

とりあえず予定では59800円の方を買おうと思ってる・・・

正直、かなり高いがなんとか頑張ろっと・・・
あーあ、明日は休みだったのに、夜の勤務の人が都合悪くなって、結局俺が出ることになった・・・orz

とりあえず16時までに用事を済ませておかなければ・・・

まずはゲームとDVDの予約だ!さらに週刊誌の立ち読み!

これは確実に外せねぇなw

てか、靴も買いに行かなければ・・・カカトがすり減って雨の日とか滑る滑るw

今日も転びそうになったしw

いざ!靴流通センター!

仕事用だからねwwwww
いよいよ、ファイナルファンタジーIVのHPに詳しい内容がアップされるようになってきた!

今回DSでリメイクって形でグラフィックとか声とか、さまざまな新要素が加えられてるみたいで、ちょっとムービーも見てみたけど

やべえ

めっちゃ面白そうだwww

発売日は今年の冬予定らしい!

任天堂DS買っておいて良かったw

ちなみにDSのソフトは1本しか持ってないんだけどねwww

とにかくこれは買い決定だなw
たまにはイメージチェンジもいいかなとw

公式のテンプレートでいろいろ探して気に入ったのがこれだw

骸骨が写ってるからね!骸骨が!

そうまさしくパイレーツ!海賊好きな俺にはたまらんなw

しばらくこの画像で行くぜ!! 

YO-HO♪
えー毎回毎回映画ネタが多くて申し訳ないのですが・・・まぁあまりネタが無いのでご勘弁をw

ちょいと前にヒットしたナショナルトレジャーの続編が今年の12月中旬あたりから公開されるねw

とりあえず1作目みたけど、古代遺跡の財宝チックなところが俺は好きだw(どういう例えだゴルァ!)

んで2作目はタイトルがリンカーン暗殺者の日記、なんかピンと来ない感じなタイトルだと思うのは俺だけだろうか!?w

まぁ、評価とか見て面白そうだったら観に行ってみようと思うw

追記 新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序 興行成績NO1オメデトウ!

もう少ししたら売り切れ状態だったパンフレットも入荷するだろうから買いに行かなければw
いよいよ発売日が決まりましたなwww

12月5日!まだまだ先だけど、楽しみだb

俺的に3作目が何気に一番良かったかもw

これも予約しに行かないとw



フハハハハ!10月5日に!

DRAGON BALL Z Sparking! METEOR

が発売される!

もちろんドラゴンボールファンの俺・・・いあwサイヤ人の俺はもちろん購入だ!

まぁ今回のバトルも新要素だの使用キャラがまた増えて、楽しみどころが盛りだくさんだぜ!

ちなみに前回のスパーキングネオでの愛用キャラは、人造人間18号、ターレス、クリリン、ヤムチャ!!!そしておなじみべジータ様だ!

ちなみにカカロットの野郎は強すぎるからな・・・

次の休みの日にでもさっさと予約して、予約得点もゲットしなければ
台風が近づいてきてますなwww

今日もいきなり大雨振り出したり、いきなり止んで、雲の間から光が射してきたり・・・

しかも今回の台風ニュースでは、随分ゆっくりペースで進行中とのこと

さらには関東に直撃の予想だし・・・

おかげに、湿度が高くて、蒸し暑いし・・・

もう最悪ですな^^;
9月8日土曜より上映開始される「ワルボロ」

ただいま、ぺヤングの大盛り焼きそばの表紙になってるやつねw

久しぶりに熱い映画がやってきたなとw

しかし役者さんたちなんか異様にベビーフェイスな感じが・・・

まぁ日本人の顔だちが変わってきてるらしいから仕方ないのかもしれんがw

だがツッパリ映画の代名詞とでも言えるだろうか

そう中村トオルも出演するんだーーーー!!

よく中学の頃ビーバップハイスクールをビデオ屋で何度もレンタルしたっけwww

とりあえずこの映画は見に行くしかねぇw
今日友人と一緒にヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を観て来ました!!

12年前に放送されて以来の作品!当時俺が小学生だった頃だねw

映像もすっごく綺麗になってたし、新しくBGMにも変化が!

それに、迫力が@@;

今回の序の物語は、当時の内容とほぼ一緒だったけど、なんか新鮮な感じでしたw

そして、新しいストーリーに繋げる為の謎が残る終わり方!

さらにスタッフロールの後に新しいストーリーの予告編!

マジでwこれからの残りの3部作どのような内容になっていくのか楽しみですwww

まぁ劇場に客かなり来てたし、パンフレットや商品なんて、売り切れ状態でまともに何も買えなかったのがちょっと残念だったけどねw
えー・・・

はい・・・

またミスでした

朝起きて電話する前に症状をもう一度確認しようと、説明書片手にいろいろと確認作業をしてたら・・・

エンジンストップスイッチの存在を知らなかった俺です・・・

つまりそのボタンがOFFになっていましたorz

そのせいで単にエンジンが掛からなかった模様・・・

ONにすると・・・キュルキュル!ブォンボッボッボッボッボッボ♪

・・・・

まぁ・・・故障じゃなくてよかった^^;

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


