プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンションがかなり低めです

てか、毎日良いことなんてないよねぇ

まぁ、いいや

明日は楽しいことあるといいなぁ
ふぅwただいま帰ってきましたwww

いやぁ^^マジで最高でしたよw

天気も良かったしw初めて本格的な山道にチャレンジしたからねw

最初は、ちょっと怖かったけど、なんとかなったw

しかも、平日にかかわらずライダーの人が多々wみんないいバイク乗ってるw

さてw肝心な写真ですがwあまりうまく撮れなかったんだけど・・・

一応気に入った写真うpしますw

20071030110004.jpg



20071030105600.jpg



20071030105618.jpg


奥多摩の奥多摩湖が見える高台で写真撮りましたw

んで小菅村w

20071030114313.jpg


まぁ周りは普通の山ばかりでこれといってインパクトのあるものがないので看板で・・・w

その後陣場の湯ってところを見に行ったんだ、だけどちょっと場所が場所で小さな旧道みたいな所に入っていって薄暗く、ほんと秘境みたなところでwお客さんも全然居ないし、軽く不気味な感じだったwwwなので写真は撮らなかったw

とりあえず、ケツは・・・www腰は・・・・肩は・・・・wwwいっ、痛くなんか!・・・なっ・・・ないよ@@;

まぁそれよか、一日中バイク乗りっぱなしだったせいか、なんかフラフラしてますw

てか、今度はほんとデジカメで撮りたいと思ったねwもっと綺麗に大きく鮮明にwwwマジで買わないとwww

そして、一日俺を乗せて走ってくれた愛車に感謝w
いよいよ!明日は待ちに待った、ツーリングの日だ!

場所は奥多摩の奥多摩湖周辺まで!

俺にとっと初めてバイクで遠出するからねwもうワクワクしてくるぜw

沢山写真を撮ってこなければwww

しかし、デジカメまだ買ってないというorz

だが!携帯のカメラでなんとか乗り切る!

温泉も途中途中にあるから、ぜひとも浸かってこようと思うw

あとは安全運転を心がけて行ってきまーすw
いつ見てもバイオは面白いねぇw

もうすぐ3作目も公開だしwほんと楽しみだw

最近は観たい映画も多々あるんだが、少々忙しくて時間が取れない今日この頃w

そんなこんなで、とりあえず俺の今観たい映画w

クワイエットルームにようこそ 

スターダスト

そして11月3日公開のバイオ3w

以前観にいきたいと行っていた、パンズラビリンスは、近くの劇場でやってないから・・・断念^^;

まぁクワイエットルームも近くで放映してないから、おそらく観るとしたらスターダストかなw
なんか11月20日にワンセグ受信アンテナDSテレビとかいうものが発売されるみたいだねぇ

ようするに、DSでテレビが見れるってことっしょ!?

値段は6800円くらいらしいが、オンラインショッピングのみでの販売らしいw

とりあえず、携帯をワンセグに変更しようとしていたが、その必要がなくなったなw

ただ問題は売れ行きだ・・・

きっと売り切れだのなんだのって続出しそうな予感・・・

とりあえずせっかく俺DS持ってるし、この際購入しようと思うw

ちなみに予約は11月8日の午後からだそうですw(任天堂のHPにての予約)

まぁ興味がある人は任天堂のHP見てみるのもいいかもねw
今日は結局中止になってしまった・・・

次は30日を予定

今度は晴れて欲しいなw

明日は奥多摩へツーリングに行く予定なんだが・・・

予報では雨orz

雨だと中止なんだよねぇ・・・

せっかく1ヶ月前から予定していたツーリング・・・

どうか天気予報外れますように><;
朝と夜ほんと寒くなってきた・・・

いろいろ着てるんだが寒くてしょうがない

さて、今月も残すところあと1週間くらい

だんだん冬に向けて、早いところでは、クリスマスツリーなどが売り出してる始末

しかも、俺の家のご近所さんは、その時期になると決まってイルミネーションを始めるw

最近はやりなのかな!?

まぁ俺の家も去年、百円ショップで買ってきたイルミネーションつけてみたがさすがにショボイw

まw俺はどっちかっていうと、夕方早く暗くなるから、冬好きだけどw
今日からポーション缶が発売になったねぇw

俺も試しに一本購入♪w

味はそうだね・・・

前回のポーションの方が好きだったかも^^;

今回のはほんと炭酸系のジュースになってるな・・・

まぁせっかく発売になったし、ちまちま買ってみようかなと思うw

こういうのってなぜか全種類集めたくなる・・・w
素直におかえりです^^

あと少しでお台場でプロモの撮影が開始されるなw

俺も行きたかったw

テレビでちょっと様子写してたけど沢山のファンが並んでたw

ってまた中継始まった!ヤバイ!

うおおおおおおお!

くそおおおおマジでいきてええええええええええええ
うーんw

今日はいい天気でしたねw

こんないい天気にはバイク!と思ってたのですが、弟と母親が遊びに来てたので、車で近くのショッピングモールに買い物に行きましたとさw

俺は安物のスカジャン買いましたwほんと安いやつね・・・

ちなみに刺繍の柄は金魚w何気に気に入ってしまったw

まぁ良いのは本場横須賀で買う予定なんだけどw

あとは適当に昼飯食って、ぶらついて帰りましたw
しまったーーーーーーーー・・・・・

毎日更新の記録が・・・;;

ちょっと転寝してたのがいけなかったか・・・

まぁいいや・・・

orz
うおー…

今日は俺の恐れていた本社の会議に行ってきた…
マジ緊張したよ(^^;)

おかげで報告事項とか訳の分からない日本語を連発しまくったぜ!

ホント恥ずかしかった(´□`)
いよいよ始動し始めるXJAPAN!

今朝の新聞やニュースで大々的に取り上げられてたぜ!

しかも、今月の22日お台場のアクアシティで大型スクリーン設置してPVの撮影をするとかなんとかってw

俺も行きたかったんだけど、仕事の都合上残念ながらいけない><;

まぁおそらく近々ライブもありそうな感じだし、その日のために金貯めて置かないとw

マジで今後の活動が楽しみだ!
さてさて、今日はサッカーですなw

相手はエジプトw

とりあえず今回注目は、やはり大久保だw

サッカーの実力的には日本とほぼ互角みたいなことが書かれているね

いろいろと反省点もあったし、それなりに練習してきてると思うから

きっといい試合になりそうだw

がんばれ日本!
とりあえず2本ほど借りてきたw

一本目はインビジブル2

前作の続編みたいなこと書いてあったから、ちょっと気になってねw

2本目はLOST ISLAND

これは2流3流系の作品だねw

ジャンル的にはサバイバルアドベンチャーみたいなのになるかな!?

俺結構そういうの好きなんだw

さてしばらくマッタリしたら映画鑑賞だw
うう・・・今日は寒いねぇ・・・

そろそろカーペットあたりを出さないと

最近世間を騒がしたあのボクシングの某選手の処分が決まったみたいだし、まぁ俺は早くk-1に転向してくれることを祈る

さて、今日の出来事といっても特に何も無かったが、まずお昼は俺の大好物のカツカレーを食べた、値段は880円!(毎日は無理orz)

ちなみに、食後にアイスコーヒーが出てくるのだ

・・・

んーこれといって見たいテレビが無い今日この頃

なので

明日は休みだしお得意のビデオレンタルショップにこれから行ってみようと思う
今日あいのりだったか・・・

すっかり忘れてたw

なんか最近スペシャル番組が多かったせいで、何回も放送してなかったしねぇw

確か覚えてる次回予告は、なんか三角関係がどーのこーのとかって

まぁ・・・気晴らしに見るかw
ああああああ

マジ最悪です・・・

今日は最悪すぎる・・・

多分人生で一番最悪な日だろう・・・

いつもと変わらぬ朝だったはずなのに・・・

事件は勃発した・・・

バイクを出してる途中にちょっと油断した瞬間・・・

ガシャーーーーン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・←真っ青です、はい

壊れた箇所、ハンドル右グリップの一番端っこのキャップ粉砕・・・内部もちょっと欠けた

次・・・

前輪のタイヤのカバーに傷とヒビが・・・・・・

はい、完全に交換だねこりゃorz

かなりテンション落ちながら出勤・・・

そしてさらに悪夢が襲った・・・

仕事中に頭をぶつけてデッカイたんこぶ!

もうね・・・疲れたよパトラッシュ・・・
とりあえず書くことがあまりないので、最近の話題について・・・

まぁほとんどの人がご存知だろうけど・・・

はい。そうですボクシングのネタです

この前の反則行為でかなり注目あびてるよね^^;

とりあえず明日あたりに処分が決まるみたいなこと新聞に書いてあったよw

おそらくそれ相応の処分がされるんだろうけどw

なんだか最近のスポーツ界(格闘技)はずいぶん荒れた事が多いねぇ
今日もしツアのSPで、今見てるんだけど・・・

めっちゃうまそう!

俺は寿司大好きだからねw

マグロとかやばすぎるw

とりあえずこの後もきっとうまそうなものが出てくると思うともはや我慢できん・・・

ゲストも何気に面白い人出てくるから面白いよw
今日はコンビニの海苔弁w

なんか最近は、晴れたり曇ったりいきなり雨降ったりと不安定な天気が続くが・・・

秋ってこんな気候だったけ!?

とりあえず、今月の末にツーリング行くので、写真いっぱい撮ってこなければw

そのときは晴れて欲しいなw
今日から金八先生スタートですw

しかも、初回は2時間スペシャルwww

まぁwお決まりですけどw

とりあえずOPの歌はなんなんだろうwと気になるw

海援隊の歌はとっても(・∀・)イイ!!からねw
さーて・・・待ちに待った日がやってきたぞw

内藤大助VS亀田大毅

日本人同士での戦いだwこりゃ燃えるっしょw

ちなみに俺はどっちも応援してませんw

ただ良い試合が見れればそれでいいからねw
今度、本社に行くことになってしまったので、急遽スーツが必要に・・・

以前買ったあったのはちょっとサイズが合わなくなってしまい・・・

なのでwww青山に行って購入してきましたw

もちろん1万円くらいのやつ!!

他にもいろいろうろついてきたんだけど、スカジャンが欲しかったんだけど、俺の欲しいやつが3Lしかなくて、断念w

あとは、バイクショップで手袋買いましたw最近寒くて@@;
今ブックオフに行ってきましたw

なんせ音楽の秋ですからねぇw(えっ!?

ブックオフは何気に掘り出し物もあるし、結構レアなものが置いてあったりするから好きだw

今回も掘り出し物を・・・w

ってほどじゃないがwとりあえず2枚ほど購入しましたw

一つはもののけ姫のサウンドトラックwいい曲揃いですw

もう一つはEVAのサントラ♪どうしても欲しい曲があったのでw

やっぱBGM系はさwもはや最強だよねw聴いてるだけで、癒されてしまうw

とりあえず出費はもののけ姫が500円w

んでEVAのほうが950とお安く購入することができましたw
いや~w良かったw

ぼくなつ3ED見ましたYOwww

なかなか動画がつながらなくて苦戦したが・・・

やっぱこのシリーズ最高だw

ぜひとも4作目も作って欲しいなw

まぁ毎回更新されるのを楽しみにしていた動画だったから、ちょっと寂しい気もするがw

これで俺の今年の夏も終わりを告げたぜw
以前紹介したプレステ3のぼくのなつやすみ3

ニコニコでプレイ動画を見続けてきたが、やっとラストの31日がうpされた!

さっそく見ようとしたがモバイルでは見れないという表示か…(~ヘ~;)

まぁラストの楽しみは取っておくか…

でも今日は残業で21時まで…orz

早く見たいよ…

何せこれを見終わってやっと夏休みの終わりを感じるからねw
先ほど、名探偵コナンを見ましたw

映画版でしたw

内容はとりあえず普通でしたw

他にネタの無い平和な一日でした。

・・・

まwこんな日もあるさw
今日からブルードラゴン始めましたw

ドラゴンボールは一応シナリオ編は終わって、あとはキャラ出すだけwなのでしばしの休憩w

さて、そのブルードラゴンですが、FF以来のRPGどんなものなのかとやってみが、戦闘とかはFFみたいな感じだし、以外にスムーズに進んでいますw

ただ、面倒くさいところがあるんだよねぇ・・・

フィールド上に転がってる石とか木さらには屋内の配管や樽、箱と・・・めちゃくちゃ細かいところ調べるとアイテムや金などが手に入るようになってるんだよね・・・

まぁ、金もアイテムもまともなの貰える訳じゃないけど、かといってスルーすることが出来ない俺w

とりあえずあんまり長時間やると疲れそうだから、時間決めてやらんとw

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


