プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

さて、11月も今日で終わりですねw

そして明日からは12月♪

12月といえばいろいろとイベントが多い月w

皆さんも色々と予定を入れてる人も居るかな^^

まぁ今年もあと一ヶ月だしw

一日一日大事に過ごして行こうw
本当は昨日書こうと思ってたんだけど

バグのせいでw

というわけで、300を借りてきたんだw

んで見てみたんだが

内容的には普通だったかなw

とりあえず物語りも淡々と進んでいくし、ちょっとグロテスクなシーンもあったけど、ホラー系とは違ってのグロさかな

一応R15指定だったからねw

まぁつまらなくは無かったねw
アクセスが集中してますだのって画面がずーーっと続いて

さらにはさっき映画の内容で記事を書いて登録ボタン押したら

いきなりIDとパスの認識画面に戻って結局更新されないし

意味わかんねぇよ

マジ勘弁して欲しい
さてさて^^

年末ジャンボ宝くじが昨日から発売開始になりましたねw

発売期間は来月12月21日(金)までですぞw

ちなみに俺はまだ買ってないw近々買いに行くけどねw
あー

最悪

今働いている事業所から移動になったし・・・

まぁ歩道橋渡って隣に面しているビルなんだが・・・

仕事内容はさほど変わらないけど、そこの主任と俺あまり合わないのが問題だ・・・

以前昼飯みんなで食いに行ったときも口喧嘩っぽくなりそうだったし・・・

マジ行きたくねぇ・・・
ぬおおお・・・

発売日は12月の5日だったんだが、コレクターズセットだけ、14日に延期だ;;

俺はちなみにこれを予約したので・・・

来月の半ば頃までお預けだ・・・

てか、来月はずいぶん金使いそうだ・・・
さて、今日は休みw

そんでもっと本日用事があって、原宿に行かないといけないw

原宿なんてほんと中高以来だからほんと久しぶりw

まぁそんなに変わってないと思うけどねw

てか三連休のど真ん中だから、めちゃくちゃ混んでそうだし@@;
ですねw

といっても、俺は休みではなく仕事でしたwww

さて、どこもかしこも、イルミネーションが目立つようになってきたねw

クリスマスシーズン到来ってかw

ふっw

なぜか俺はクリスマスシーズンになると、何も買わないのにトイザラスに行ってうろうろしたがるw

もちろん!今年ももちろんやるつもりだw
パチンコのCMで創生のアクエリオンというやつで

歌が流れてるんだけど

なんか気に入ってしまっている俺w

これは一度パチンコやりに行くしかねぇなw
今日のこの試合は熱いな

なんせテレビ欄に記載されてる文章が、熱い

まぁオシム監督がいまだ意識が戻ってない状態らしいし

俺も五輪のほうのサッカーあまり興味ないけど、今日はみようと思う

がんばれ!日本!

さらに話が変わるが、あのマイク・タイソンがまた捕まったというニュースをw

やっぱタイソンはやばいねw

一時期k-1参戦の話題も出たけど何処に行ってしまったことやらwww
帰ってきてさっそく届いていたので!

・・・

うおおおおおお

写りやがった!!このヤローめ!

だがしかーーーーし!俺の家は電波が弱い模様www

おかげで、でっかいテレビのほうと映像と音声が合わないぜ!

まぁwこれは会社で使うからいいけどw

これでお昼休みにいいとも見れるw
いよいよ、楽しみにしていたDSテレビが明日届く予定だw

また痛いことに明日は残業で夜9時まで仕事だorz

帰ってきてから届いていることを祈る・・・

とにかく楽しみだなw

詳細は明日にでもw
あああ;;めちゃくちゃ寒い・・・

通勤がさすがにきつくなってきた@@;

ボディの防寒対策は万全だとしても・・・

手がorz

だんだん痺れてくるからね^^;

しかも、感覚さえも・・・

厚手の手袋したいけど・・・

まだ11月なのにこれじゃ1月2月先が思いやられる・・・;;
今日は、昼頃からホームセンターをあちこちと行って来たw

最初は、近所のケーヨーデーツーってとこ見にいったんだけど

パソコン用の机が安いのあって、欲しくなってしまったよw

まぁ部屋今のところ置けるスペースが無いからあきらめたけどねw

そんで次はジェイフルホンダにw

新しく出来たって聞いてて、行ってみたら、かなりデカイw

おまけにフードコートもあって、休日だったせいか人がわんさか居やがった@@;

そこでは、折りたたみ式自転車とかソファー系を中心に見てたwあとはペットショップも入ってたので、熱帯魚とか亀とか鳥とか沢山居て、なんか癒されたw

特に亀!www

のんびりしてる姿に、ついつい見入ってしまったwww

とりあえず欲しいものの目星はある程度付いたし年末のセール始まったらなんか買いに行こうかなw
明日は休みだー

ってなわけで邦画を借りてきたw

レンタル作品新作のしゃべれどもしゃべれども

とりあえずどんなものなのか気になってるのでさっそく見てみよっとw
さて、また変な夢を見た

今回の夢ははっきりとまともに覚えていないから

かなり訳わかんないけど、ネタがないのでとりあえずw

どうやら西暦200X年的時代の物語みたいなんだけど

その世界では、宗教的組織が暗躍してて、その内容が子供が大人の顔を剥ぐというグロテスクな内容なものなんだよね←意味不明すぎる@@;

んでその宗教の親玉が、なんかサングラスを掛けた髪の毛の薄いおっさん・・・

そして、その組織の内部調査をするためのスパイとして送り込まれたのが俺w

さらに仲間は10数名いた気がするw顔ははっきり覚えてないけど人造人間18号が仲間に居たのは覚えてるw

そんで、なぜかバス停で集合して、その組織に乗り込むことに

まぁその道なりが、なぜか周りは殺風景な坂道・・・途中途中には現代では見られないものが壊れて散乱してる状態

そして気づけば仲間がほとんど居なくなってて(なぜだかは不明)

人造人間18号が無残にもばらばらにされて転がってて、俺はそのパーツを全部拾い集めて、カプセル(よく映画とかに出てくるタイプの)に入れて、直してるところで夢が覚めた・・・

はっきりいってグロすぎて起きた瞬間気持ちが悪くなったよ^^;

正直もっとまともな夢がみたいorz
うあああ

携帯の明細書が来たんだが、ちょっと使いすぎてしまった・・・

請求金額約3万近く^^;

少し気をつけなければ・・・

っていっても話し出したら止まらないのが厄介なところ

そう俺は結構なお喋りなのだ!

とりあえず打開策のため今後は携帯をどっかに放置しておくか!
今日の晩飯はご飯おかわり自由のお店にいったんだw

頼んだメニューはミックスとじ定職♪

中身は牛肉とエビフライととんかつが入ってるんだけど

値段はなんと680円!結構安めw

ご飯おかわり自由をいいことにこの三種類を一つずつご飯に乗せて食べました・・・

はい、3杯食べました・・・

その結果、腹が膨れ上がり今にもリバースしそうに@@;

さすがにあまり欲張るのは良くないなと実感しましたorz

おかげで30分くらい苦しい思いをしたよ^^;

食い意地は張るもんじゃないですなwww
久しぶりにヤマダ電機に行ってきたw

そこで、ちょっとノートパソコンコーナーを見てきたんだけど

一応、お買い得なノートを発見w

メーカーは俺の今使ってるデスクと同じなんだけどねw

とりあえず価格が大体10万くらいw

しかもコンパクトサイズw(本体の色が5色くらい種類あるw)

スペックはCPUがセルロン530でHD120Gメモリ1024M

まぁデザインもちょっとおしゃれで、持ち運びも便利そうだし

仕事先で使えそうなので、一応購入予定として考えていこうと思うw
明日は休みだw

何するかなぁ~

最近ゴロゴロしてるから、どっかに行ってこようかなw

といっても、特に行きたい場所なんかないんだよね^^;

まぁ適当にぶらぶらすっかなw
いやぁ・・・・参ったw

おそらく今まで見た中で一番怖い夢だw

まぁ長さ的にはそんなになかったけどw

ではさっそくw(この前みたいな物語的な内容では無いけどw)

俺はなぜかサイヤ人になってて、3マンセルで行動してたw

ちなみに背景は、大きな武家屋敷みたなところで、外は田んぼと小高い山林

その3人の特徴だけどw

一人は俺で、もう一人は男のカウボーイの姿をしたヒットマンwそして最後の一人は顔もわかんない女性w

そんな意味不な人たちがサイヤ人・・・

んで武家屋敷みたいな広い家・・・なぜか人が沢山(一般人)

さらに、おもちゃがいっぱい置いてある子供部屋があったり・・・

まぁ何かをするわけでもなくうろうろしている3人

そこに恐ろしい恐怖が・・・

ブロリー出現w

しかもw相変わらずカカロットーとか言いながら暴れだす始末orz

さすがにビビって逃げまくる三人・・・(もちろん一般人もw)

んで、気づいたら3人バラバラで俺はまず子供部屋に逃げ込んだんだけど、すぐに壁壊されてw見つかって逃走w

逃げてる間に仲間の女性見かけたけど逃げるのに必死で・・・その後消息不明www

あとヒットマンは、廊下の角で座って弾込めてたけど、知らん振りして逃走w

結局そのあと家の外に出て田んぼ側の外壁に座り込んで隠れる始末・・・

そしたら今度はブロリーがエネルギー弾を上空から発射してきて、また見つかる;;

必死な思いで山林に逃げ込んで、木に登ってそこからブロリーの動きを監視@@;

そしたらなぜかスラッグが出てきてブロリーとタイマン勝負始めるところでwww俺は夢から覚めました・・・w

マジでこの夢怖かった^^;
今日の昼飯はシーフードドリアw

ジョナサンで食べましたw

さて、まいったねw

何もないやw

最近は休みの日も家でゆっくり休んでることが多いしw

特にどこも出かけないからねw

とりあえずネタが無い日が続きそう・・・
今日から予約受付開始のDSテレビw

予約開始は午後13時から始まったw

しかし、予想通りの大混雑@@;

おかげで、ネットも電話も繋がらない状態orz

まぁ結局16時51分頃電話が繋がりなんとか予約できたよ^^;

あとは発売日に届くのを待つだけ♪

これで残業の日とかテレビが見れるw
今日は、レッドバロンに行って以前壊れてしまった箇所を直してきたw

まぁ2箇所壊れてるんだけど、とりあえずスロットルグリップを交換w

新品のせいで左のグリップと大差が出てるwww

修理費も全然安かったから助かったw

まぁもう一箇所はもっと掛かるんだろうが・・・

とりあえず6ヶ月点検まであとちょっとだし、そのときにもう一個のほうは修理する予定w
ただいま帰宅

バイオ3観て来たよw

では感想を・・・

「あーあ・・・やっちまったなぁ」ってのが正直なコメントですw

ストーリー展開はほんと淡々と進んでいく感じ・・・

ホラー映画のお決まりのビックリシーンはもちろんあるけどw

もちバウンドしましたwww

アクションについては良かったと思うw

残念なのはサブキャラの活躍具合があまり良くなかったことかな・・・

まぁ映画だからゲーム要素なんかほとんどおまけみたいなものだから、こんな感じに仕上がるのは仕方ないと思ったけどねw

とりあえず俺は2作目が一番面白かったよw
あの続編がいよいよ登場だw

エイリアンVSプレデター2w

公開予定日は12月の28日w

ちょうど年末年始に掛けての映画だねぇw

とりあえず今回の予告編少しみたけどw前作より遥かに面白そうw

予告編見た限りでは、地球になんかが落下して、そこからエイリアンとかプレデターとの戦いが始まる感じかなw

今年の年末一押しですなw
むう・・・

今日は特に何も無い日でした

普通に出勤して、残業で疲れた

弁当は豆腐ハンバーグ弁当w

晩飯はコンビニのパン

さーてwあいのりでも見て寝ますw
最近、地元に戻りたいって思ってたりもしてきた・・・

こんな気分以前は無かったんだけど

久しぶりに地元の友達と遊んだりすると

そんな気分になるのかなw
さっきテレビ見てたらプレステ3の値下げのCMやってたw

値段は3万9千くらい!?だったんだけどw

こりゃ良いことだねw

とりあえずいつこの値段で発売するのかはわかんないけどw

その値段になったら速攻買おうっとw
すっかり忘れてたw

とりあえずカレンダーを・・・w

うーん・・・いまいちだなw

木が寒さで白くなってて背景は湖に小高い丘w

てかそろそろ来年のカレンダーも買わないとw

てか訳も分からないカレンダーのことについて熱くなっているが・・・w

さてw11月w早いところではクリスマスツリーを飾っているお店も・・・

高○屋最上階の飲食店とか・・・

冬はいいねwなんといってもイルミネーションwそんな雰囲気が好きなんだよねw

そして熱燗がうまい季節^^ここ重要でしょw

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


