プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

さーてさてさて!

今年もあと数時間で終わりですね^^

大晦日の今日は、テレビ番組も豪華!みんなは何見るのかな!?

俺はとりあえずk-1だなw

そのあとは21時からガキ使w何しろ久しぶりに笑ってはいけないシリーズだからねwww

そうそうwちなみに本来ならまだ仕事してないといけないんだがw

帰ってきました!

まぁ具合が悪いからねwそれを利用しちゃったのだw
昨日は更新するのを忘れてしまった・・・

今帰還したんだが

体調がやばい

今年もあとわずかだというのにorz

とりあえず咳が止まらん^^;

のどがイガイガする;;

のど飴効果もまったくなしだ><;
ぬぅ…

とりあえずバスさほど込んでないが、俺の隣にサンダル履いたフクヨカな少年が居るんだが

足がくせーぞ!こいつ…
さすがに参ったな…
明日から、30日まで実家に帰還だ!

本来なら年越しも過ごしたかったが、仕事が…Orz
てか、バスで帰るからちょうど帰宅ラッシュに巻き込まれるな…

とりあえず隣の席に誰も座ってこないことを祈ろう…

特に加齢臭全開のバーコードヘッドとか…
年越しまであと5日

今日は、今年一年を振り返ってみましたw

何気に色々なことがあった一年だと思いますw

このブログも4月の終わりごろからはじめたんだよねw

5月にはバイクの免許取りに教習所にw(6月に免許取得&バイク購入

7月の頭に愛車が到着し、晴れてライダーに♪

8月は、休みもらって実家に帰還し、海で巣潜り♪

10月には、奥多摩にツーリング

12月は職場の移動とかなんやらと・・・

その他色々と買い物もしたし、いろんな場所に遊びにいったし、映画も沢山観にいったしw

なんだかんだで、振り返ってみると結構いろいろやった年だなと思いましたw
本日から、歯の治療をすることにしました@@

歯医者なんて、小学生以来・・・

まぁとりあえず歯石とか、タバコのヤニが目立ってきたので、取りに行ったのだが

初回だったので、レントゲンを撮ってみると・・・

ぎゃあああ

なんかとんでもないことになってた

親知らずが変な方向になってたり、以前埋めた銀歯とかにも以上が@@;

おかげで長期的な治療をすることにw

これから俺は怖い思いをするんだろうな・・・

考えただけで恐ろしい;;
さて、三連休最終日、今日はクリスマス・イブですね^^

おかげで今日はどこもかしこも人で溢れてますなw

とりあえず、携帯でいくつかの場所のイルミネーションを撮ってきたのでw

20071124171045.jpg


20071124174120.jpg


20071201164703.jpg


とまぁwこんな感じw

皆さん良いクリスマスをお過ごしください^^

♪Happy Merry Christmas♪
今日は有馬記念でしたねw

俺やってないけどwww

しかし、予想外のが来て驚いたw

サムソンが1着で来ると思ってたが、マツリダゴッホですかw

さすがに配当高くついたねぇw三連単で80万かよw

2着3着は仲良くダイワ兄弟が並んだねw

さすがってところかな、意外だったのはサムソンだったけどw
三連休初日皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

俺は今日仕事でダンボールを運んでる最中バランスが悪かったせいか

崩れてて指を軽く怪我しました

微妙に痛いんだよね・・・

そして、帰りの途中駅前で楽器演奏軍団が居てクリスマスソングメドレーを演奏してたので

それはしばらく聴いて帰りましたwww
明日から世間様では三連休といううらやましい状況だが・・・

俺は、一日休みをもらったww

ちなみに他の社員さんはみんな出だ(`ー´)クックック

まぁもうあと少しで今年も終わり・・・

毎年この時期になると、今年を振り返って勝手に落ち込んでしまう

一年が過ぎてしまうのが嫌なんだよねぇ・・・

なんかこうやり残したことがあるような気がしてならない

そんなのを毎年毎年繰り返しながら年を越える俺だ

近いうちに今年一年あったことを振り返ってブログに書こうと思うw
本日、DS版FFIVの発売!

ふっw

もちろん、帰りに買ってきたぜwww

声入り、綺麗なグラフィックムービー、さらには愛のテーマが歌に!

もはや完全なリメイクだなw

かなり楽しみにしてたので、さっそく今からやろうと思うw

ではではwww
俺の愛車が今戻ってきた!

また明日から、フルスロットルだ!

先ほどバイク屋から乗って戻ってきたんだけど、やっぱいいねぇ(^ー^)ノ

今日は寒いはずなのになぜか風が気持ちよかったw
今日は休みw

のんびり映画観てきましたw

まぁジャンルがジャンルだから、思ったとおりの内容で、話は進んでったねw

とりあえず特に眠くもならなかったし、ビックリシーンでのバウンドもしっかりとしたしw

結構楽しめたかもw
忘年会シーズン真っ盛りですなw

おかげで路上でリバースする人もw

てかwつい先ほど仕事帰りにもリバースしてた人いたなwww

さて、今日は毎回読んでる週刊誌の発売日、コンビニで相変わらずの立ち読み♪

店員さんの鋭い視線が突き刺さる

だが、そんな視線にもなれたぜ・・・ちなみにたまには買うんだけどね・・・@@;

以上!ネタ切れでSU!
この季節温まる食べ物と言えば、ラーメンですな

さて、今日は特に何もなかったw

明日もないかもしれない@@;

まぁバイクが戻ってくる日が確定したが、まだ3日もかかる・・・

あーあー早く乗りたいな・・・
今一番観たい映画だw

あらすじは、2012年。人類が死滅してしまった地球でたった1人、有能な科学者のロバート・ネビル(ウィル・スミス)だけが生き残る。彼は究極の孤独と闘いながら愛犬サムとともに3年間もの間、ほかの生存者の存在を信じて無線で交信を続け、人類再生の道を探ってきたが、彼に謎の敵が迫っていた。

と記載されてるw

俺的にかなり好きなジャンルだw

近いうちに観にいくぜw
本日パイレーツ3のDVDを購入w

コレクターズセットを買ったので色々特典が付いてきてたww

なんか黒真珠のストラップみたいのとか、イラストっぽい絵とかが乗ってる本とかw

とりあえず楽しみにしてたので早速観てみようと思います^^
こんばんわ!毎日生まれたての小ヤギのようにこの寒さに震えながらも必死に生きている

水無月黒真珠です。

さて、年末のお買い物第二弾ですw

今回お買い求めをしたものは!YAMAHAのPSR-E403キーボードですwww

贅沢を言えばエレクトーンが欲しかった今日この頃ですが、さすがに一番安い商品でも20万はするからねworz

その上は60万~100万~etc・・・(中古なら安いらしいけどね~)

さすがに俺にそんなお金はありませんwwww買う気にもならん!ゴルァ!

といわけで、ちょうど楽器屋さんで、セール中で値下げしてるのもあって、即決で購入!

先ほど俺の狭っちぃ部屋に無理やり設置・・・

これで新しい楽器がまた一つ増えましたw

というか以前バイオリンが欲しいって言ってたけど、もはやキーボードあれば音出せるから問題なし!w

色々と機能も音種も豊富なので結構楽しめそうw

もしかしたら某人気動画サイトにアップするかも!?わかんないけどwwww
今日17時頃一本の電話が入った・・・

それは

6ヶ月点検に出しているバイク屋さんからの電話であった

内容は俺のバイクに故障箇所があったとの報告であった。。。

てっきりもう終わって取りに来てくださいの連絡だと思ったのに・・・orz

んでその故障箇所なんだが、スターターとかなんとかって言ってた・・・知識がないので訳分からん・・・

どうやらその箇所が不良らしい・・・

おかげで、俺の愛車が戻ってくるのにまだ時間が掛かるそうだ・・・

ちなみに、まだ買って半年経ってないので、修理費は無料とのことw

まぁうれしいような・・・うれしくないような・・・

とにかく早く乗りたいからね・・・

一日一回は必ず乗らないと気分が晴れん!
俺の愛車のエリミネーター250Vはただいま6ヶ月点検の為

バイク屋さんでオイル交換など他もろもろやってもらってるw

しかし、そのおかげで今日は自転車通勤だ・・・

久しぶりの自転車・・・

ケツがいてえ!

なんか遅い!

やたら段差とかの道のダメージがデカイw

久しぶりに乗ってなかったせいか、安定性がなく危ない@@;

途中ぐらつくことが多々^^;

やっぱバイクに慣れちゃうとだめだねwww
さてさて、俺の年末お買い物シーズンがやってきましたw

今日はその第一弾ですw

以前ブログ内のカテゴリで楽しい落書きを追加しましたが、結局一回だけ絵載せただけでほとんど放置状態になってしまった・・・

それを打開するために本日お絵かきソフトを買ってきましたw(前から欲しかったんだ)

今までノートに描いたサンプルは多々あるんですが、マウスで描くとなるとかなりの時間を要する・・・

今回このペン付きのソフトでちょっと描いたところ、まぁまだぎこちなさはあるけど、マウスで描くよりよっぽど楽です。はいw

そんなこんなでちょっと練習中ですw

近々、殴り書き程度ですが、アップしようと思いますw

本日のお買い物はお絵かきソフトでしたw


第2弾のお買い物は楽器関係ですw何の楽器を買うかはまだ秘密!ネタばれ(・A・)イクナイ!
CM見た人もいるかな!?

やっぱエヴァだなw

またしても新シリーズがやってくるとはwww

これでまたパチ屋に寄付する金額が増えるなwww
さぁ!いよいよ始まるぞ!

k-1が!!

今回の決勝戦は、近年の中でもかなりの好カードがそろいすぎだ!

そして!なんといっても絶好調のジェロム・レ・バンナ!

初戦はホンマンでさすがに身長差の面で心配だが!

左腕のプレートが完全に抜けたバンナは間違いなく優勝候補だ!

今年こそ、念願の王者になってくれ!がんばれ!ジェロム・レ・バンナ!
やっぱ実家との行き来するのは疲れたぜ・・・

暖かくなったらバイクで行きたいね・・・

驚いたのはだいぶお店とか出来てたりして、結構明るくなったってところかなw

特に飲食店がやたらと増えてたしwww

何気にイルミネーションとかもあったからね・・・wwww
今日、急遽実家に帰還することに…

理由はとりあえず帰りたかった…

新しい職場で環境変わって正直しんどい…

まぁ明日は休みだし…いい気分転換になるといいな(´ー`)
さ!本日パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンドのDVDが発売になりましたねw

今日観れる人いいなぁああああああああああああ

俺は限定版予約したため14日までお預けだ;;

まだ9日もあるよ・・・

ああー早く観たい・・・
今日はFNS歌謡祭 w

まぁこの時期になるとどのチャンネルも特番シリーズやらスペシャル番組などが増えてくるねw

楽しいのから面白くないものまでてんこ盛りですなw

さて、歌番組も最近というかまぁ結構前から見なくなってしまった事だし、これを機会におさらいといこうかw

さて・・・どこまで知ってる曲が俺の脳内にインプットされてるか・・・w

とりあえず時間が長いってのが痛いかもしれんw4時間ですぞ4時間w

途中俺はまったり風呂に入ってくるからねw

まぁいいや気長に見よっと・・・w
時期的に背景を変えてみましたw
むぅ・・・とうとうやってくるか!寒気め!

一段と寒くなってきやがるな!

だが、俺にはコタツが付いている!

いざとなればホットカーペットとコタツの電源ON!でダブル効果だ!

参ったかクソ寒気め!
宮崎アニメの新作「崖の上のポニョ」の主題歌を

ちょっとだけだが、今ニュースで流れてたw

宮崎アニメといば、歌も最高にイイ!のがたくさんあるよねw

しかし、今回はやばいぞ・・・

まるで、3チャンネル(教育番組)で!お兄さんお姉さん達が子供たちと一緒に歌ってる系の曲調だ!

まぁ歌ってる人が子供だから・・・ねぇ・・・

この際、新作作るより、以前の作品の続編とか出して欲しいと願うのは俺だけか・・・w

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


