プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おし!

X JAPANのチケット創造の夜が当たったw

だが!破壊の夜の方は外れてしまったorz

なので、今度は主催者先行予約のほうにチケットを予約したじぇw

絶対2日間行ってやる!
スポンサーサイト
久しぶりに飲んだらさすがに回りが早かったorz

おかげで頭いてえ・・・

明日は休みだから、良かったけど^^;

ゆっくり休まないと・・・w
明日は会社の飲み会

さいきん残業続きで疲れてるので、酔いがまわりそう・・・

この頃酒飲んでないからね^^;

まぁ、日本酒はやめておこうw
やう゛ぁい…

Xの先行予約チケットが10万枚を突破しやがった…
俺のチケット当たってるのかな…

ちなみにYOSHIKIモバイルでの先行予約は、この事態により締め切りに…

今月末あたりに、発表されるからとにかく当たってて欲しい…( ̄□ ̄;)
さーて!今日は日本VSチリ戦だ

そして、岡田ジャパンいざ出陣だ!

どんな試合展開になるかほんと楽しみw

なので、もう俺は風呂に入ったぜ!

ちなみに体拭いてるとき誤って突き指して痛てえええええ・・・

ガンバレ日本!
本屋に行くとほとんど目にすると思うんだけど

さまざまなジャンルを題材に週刊で発売している本があるよねw

最近ではディズニーランドのジオラマみたいなのとか懐中時計とか宝石の原石とかもろもろ

いろんなのがあるけど、俺は今日興味を持った題材があったのだw

それは「歴史のミステリー」www

なのでwさっそく買ってしまいましたwまぁ値段も安かったからねw

んで、今回のミステリーとは!?全部書くと面倒なので俺が気になってる目次w

イエス・キリストに子供は存在したか?とか本能寺の変の首謀者は誰だったのか?とかw

トーマスエジソンは電球の発見者ではなかった?とかw

歴史好きの俺にはたまらん本だこりゃw
明日、パチンコに出撃しようと思ったが、我慢できず、本日行ってきました。。。

が・・・・

使途、再びねえええええええええええええええええええええ・・・・

まだ俺の近辺のパチンコ屋導入してない;;

全部で5店舗回ったのにorz

仕方なく最後に一番近いパチ屋で、奇跡の価値を打ってきました

最初、ミッションモード始まってあえなくタイムオーバー

その終わった瞬間、ギャンブルの神様は俺を見放さなかった!はい暴走モード突入www

そのまま、6連来ましたwその後、ステージチェンジがあったので一箱分遊んで帰りましたw

とりあえず5k突っ込んで、16k換金、儲け分11kでしたwこの資金使途再び用の軍資金だ!
今日は雪が降った!

おかげで、猛烈に寒い…
まぁ午後から止みだして次第に雨に変わってしまい
おかげで、路面がグシャグシャ…

ちなみに何度も滑って転びそうになる始末(~ヘ~;)
危なっかしいたらありゃしないぜ…
やべぇ!出遅れた;;

これもみんな歯医者のせいだ・・・

昨日から実機導入だったとはorz

しかも今日会社の人に小さなカタログもらって、みてみたけどw

激アツ!!じゃないですか!!

次の休みの日も歯医者だが・・・終わったらとりあえず行ってみよう・・・

てかその頃の時間帯とかすでに満席かと思われるが・・・orz
歯医者の帰りに観てきましたw

思ったとおりところどころ笑えるシーンもあったしw

物語りも十分楽しめましたねw
せっかくの休みだが午後から歯医者だ・・・

またあの不協和音との戦いが始まるw

さて、今日の天気予報では雪が降るとか降らないとか!?

まぁどっちにしろ寒いのには変わりないorz

降るならちょっとは積もって欲しいなwそうすれば雪だるま作って

写真アップできるしねw
本日XJAPANのリーダーYOSHIKIさんの記者会見がありましたw

そして、正式に東京ドーム公演の発表がされました^^

さらに本日13時からYOSHIKIモバイルにて、先行チケットの予約を開始!

俺もさっそく、先行予約に応募しましたw

もちろん!二日分!一日目は「破壊の夜」2日目は「創造の夜」

この2公演絶対行くしかねぇ!

久しぶりに気合が入るぜwww
さて、最近の注目映画と俺なりにピックアップしていこうw

まず一つ目!(俺が観たい順・・・w)

「ネガティブハッピーチェンソーエッヂ」だ!

簡単な内容は平凡な高校生が謎のチェーンソー男と戦う美少女と出会い、その戦いに巻き込まれていく。ってなっているw

まぁ予告編をみてみるのもいいかもねw

2つ目!

「28週後・・・」

ゾンビ映画好きな人なら、必見って感じかなwまぁどの作品も似たり寄ったりで飽きてくるって言われると言い返せないがwww

最後に3つ目w

「スウィーニー・トッド フリート街悪魔の理髪師」

ジョニーデップの最新作ですなw

あらすじは、19世紀のイギリス。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた男が、名前も姿も変え、ロンドンのフリート街へ戻ってくる。15年ぶりに理髪店を再開した彼は、理髪師スウィーニー・トッドとして腕を振るい始めるが、彼は目に狂気を宿らせながら、かつて自分を陥れた男への復しゅうに燃えていた

以上www個人的注目の三作品でしたw
先日、発表された、XJAPANの報道がまさか誤報だったとはorz

まぁ20日にYOSHIKIから正式な発表があるのは間違いないから

そのときを楽しみにしようw
現在俺は歯医者に通院中

歯石もだいぶ取れてきて、真っ白い歯が再び戻りつつあるw

しかし・・・あのキーンっていう不協和音はどうにかならんものか@@;

あの音を聞くたびに身震いがするぜ・・・

まぁ、治療してくれてるのが俺と同世代の女性の人だから、あんまり痛そうな顔も出来ないしねぇwww

なので、いつも気合で乗り切ってる水無月でしたwww
X JAPAN再結成ライブの日程が決まった!

3月の28日&30日の二日間!!

場所はもちろん東京ドームだ!!

さらに、HIDEの追悼ライブが5月2日に!味の素スタジアムで!

こりゃ全部行くしかないな!

しかし、問題はチケットだ・・・

おそらく即完売状態になりそうだ><;

なんとしてでも手に入れなければ><b
明日は久しぶりに服でもみにいこうかとw

最近、全然服買ってないからねw

おかげで、毎回同じ格好になってきてしまってるw

とりあえずまだこれから寒くなるから

暖かそうな服見てこよっとw
成人式を迎えた皆々様

おめでとうございます!
昭和生まれ最後の成人式ですね!



てか!俺のブログ知ってる人で今日成人式の人居たかな!?…w
気温が一気に低下してきた@@;

寒くてやってられねぇ!

3度下がってるとか話で聞いたがたった3度でこんなに寒くなるなんて・・・

そういえば、明日は成人の日か

早いところじゃ今日成人式で暴動を起こしてる県もwww

まぁ毎年恒例だからねw

ちなみに俺が成人式行ったときは暴動は起きませんでしたw
そういえば今年の抱負というのを書き忘れていたw

そうだなぁ~

とりあえず何か資格が欲しいねw

持ってれば何かに役に立つときが来ると思うしw

ちなみに欲しいなって思ったことあるのは調理師なんだよね^^;

あと何気にエレクトーン貯金を始めようかと思っている今日この頃だが

さすがに、あの値段はありえない・・・YAMAHAで一番安いので20万とかorz

俺の欲しいのは100万するんだよね^^;

まぁおそらくそのくらい金貯まったとしても使うのもったいなくて大事に抱えてしまうだろうけどwww
今日は弟が遊びに来てたので一緒に買い物に行ってきましたw

靴屋に寄ったときに、50%OFFのセールをやっていたので

すかさず拝見w

んでw気に入ったブーツがあったのでそれを購入しましたw

あとはそこら辺適当にブラブラして、特に面白いものがなかったのでw

そのまま帰りましたw
まぁ1作目もみたけど今回の続編もまぁまぁ面白かったかなw

でもDVDでもいいかもしれないwww

あと、映画館のグッツコーナーにキャプテン・ジャック・スパロウの人形売ってたw

あれ欲しいかも・・・w

ただ値段が8千円くらいしてるorz

さすがに高いな@@;
まったりできるなw

でも一日は病院に行かねば・・・

とりあえず明日はのんびり映画でも見に行ってみようと思う

エイリアンVSプレデター2でもw

あと散髪もしてこないと・・・
以前から欲しかったノートPC

今回は間違いなくこれだ!というのが見つかった!www(以前欲しかったのは却下)

メーカーはもちろん俺の得意なフロンティアw

ではスペックの紹介をw

CPU core2 Duo T7250(2GHz)

RAM 1024MB←キャンペーンで倍になるらしい

HDD 120G

VGA GeForce 8400M GS256MB

とまぁこんな感じw

んで値段は14万9800円w

ちなみにHDはカスタムで250は欲しいなw
またも怖い夢を見た

日付は、12月31日(夢の中の日付ね)この日、俺の地元で巨大な津波が発生するとの情報を聞き

俺はいつも遊びに行く、船着場に様子を見に行った

いつもと変わらず穏やかな海

なんもおきないので、防波堤で囲まれた直線の道を進み帰路についてる途中

なぜか乗ってたバイクが消失!?@@;

んで、俺はポツンと棒立ち

ふと横を見ると・・・

ぎゃあああああ

防波堤飲み込んで津波が発生!!俺は必死に逃げようとしたんだけど、もはや間に合わない

なので!巣潜りの経験を生かし、津波にダイブ!必死に水面まで泳いで行って、大きく空気吸い込んでなんとかプカプカしてました・・・

あたりを見回して陸を探すが見当たらない・・・

だが新しい防波堤を発見・・・

そこにしがみついて上ってみたらなぜか地上がめっちゃ下にある@@;おおよそ100メートルくらい

とりあえずそこからジャンプ・・・

はい、普着成功地(普通なら死んでるよ・・・・)

んでまぁそのまま、走って地元の国道沿いのにぎやかなとおりまでなぜか走って帰りました・・・

しかし、地元のはずなのに見た事ないバッティングセンターについて、隣には小さなサッカーコートそのど真ん中を俺はなぜか歩きながら、見たこともない仲間たちに津波が発生したことを伝える

だけど、ここまでは来ないだろとか言われてそのまま一日が過ぎたw

その次の日国道の先を眺めてたら津波が押し寄せてきて、仲間とパニックになって、やばい!高いところに逃げるぞ!ってなって隣街に通じる大きな坂の道路(この坂の道路は現実とほぼ一緒)

んでまぁそこの道路を登ってるところで目が覚めた・・・

ったく!もっとラブストーリー的な夢が見たいのに!!
さーて、今日はまったりだw

午前中は、本屋やらヤマダ電機やらでお買い物してきたw

本屋では箱根の観光の本を購入wヤマダではデジカメを見てきたw

とりあえず安いのがあったので、近々購入しようと思いますw

そうそう、今さっきアマゾンでクロノトリガーのピアノ楽譜も注文w

本格的に頑張ろうと思いますw

明日はやっと休みだ~><;

さすがにこの年始は忙しかった@@;

さて、体調も優れないので明日はおとなしく、本屋にでも行って箱根の一人旅のための観光雑誌でも買ってきて、のんびりと眺めてるとしようかw
俺の以前愛用していたウォークマン「コネクトプレイヤー」を久しぶりに

引き出しから取り出したのだが、参ったことにパソコンからプレイヤーに取り込むためのソフトが消えていた・・・

というか以前リカバリーしたから、消えて当たり前なのだ;;

仕方なくそのCDROM探したんだが、見当たらん・・・

多分押し入れの奥深くに封印してしまったのかと・・・

もはや探すのも面倒だ、俺の押入れはナウシカの死海並だからねw

というわけで新しい曲を入れられないので使い物にならんorz

とりあえず早くメーカーに連絡してなんとかしてもらおう・・・

てか、ほとんどipod持ってる人のほうが多いよねw
今日で大体が正月休み最終日だねぇ

これといって正月を満喫してない水無月黒真珠です。はい

さて、恒例の宝くじも今回は見事にハズレですw

年始早々ろくなことがないが、これからきっと運勢が向いてくるはずだw

とりあえずまだ、初詣に行ってないので近々行ってこないとw
今日は、各地で福袋ですなw

俺も某事業所で福袋だったので応援に行きましたw

おかげで今日はヘトヘトです・・・

それに体調が全然良くならない・・・

本格的にヤバイかとorz

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。