プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

本日発売のライブDVD「X JAPAN RETURNS」

さっそく買ってきましたw

まぁ予約してたからねw「

ちなみにまだ中身は見てないのでこれから観ようとw

なんせXが X JAPANになってからの初ライブだからねw

かなり楽しみw
今使用しているキャラなんだけど、一応メインはメイジで行こうと思うw

ちなみにレベルは10wクエストやってるんだけど、結構敵が強くなってきて・・・

はい、2回ほど死にましたorz

とりあえずそろそろPTとか組んでいかないとやばそうだねw

後、もう一つサブキャラとして、ウォーリアも作ったw

これはまだ育ててないから今後の成長に期待w

今度SSアップするねw
まーた、風が強いよ・・・

いい加減にして欲しいよ

そんなときに残業・・・

正直面倒くさかったのでほとんどサボって携帯アプリのロックマンやってましたw

さて、明日がんばれば休みだw

でも、休みの日歯医者なんだよね^^;

しかもとうとう歯を抜く!!;;

さすがに怖い・・・
最近正サービスになったパンドラサーガってオンラインゲームがあるんだけど

暇つぶしに始めることにしましたw

昨日はダウンロードしてキャラだけ作って、寝ちゃったんだけどねw

んで今さっそくプレイしてみたよw

うんw結構いいかもw

とりあえずバックで流れるBGMとか壮大な感じでwとてもイイ!!(曲に関してかなり気に入ってるw)

もちグラフィックもなかなか綺麗だw

なのでwしばらくやってみようと思うので、もしみんなも興味があったら

検索ワード→パンドラサーガで公式HP見れるし^^あとニコニコ動画とかでも動画がアップされてると思うからそれ見てみるのもいいかもw
携帯のアプリでロックマンが出来るとの事で

さっそくダウンロードしてみたw

もちろんロックマン2でしょw

何回やってもエアーマンは倒しましたwもちろんリーフシールド使ってwww

どちからといえばやはりウッドマンのほうが強敵だったwww
なんだか、昨日今日とやたら風が強かった・・・

砂ぼこりが空に舞って、目にゴミ入るしorz

散々な日だった^^;
えー、聖剣3がとてつもなくやりたいです・・・

ニコニコのプレイ動画を見てたらついつい・・・

でもDSでもプレステ版でも出てないので出来ない><

さすがにスーファミじゃ・・・まぁ実家に行けばあるんだが・・・(ソフトもある)

ちなみに当時ラスボス前くらいでデータが消えて挫折したしw
いよいよ始まったか・・・

FFIVの続編シリーズ 携帯版での配信

FF大好き人間の俺としては是非プレイしたいものだが・・・

俺D902は対応機種に入ってない・・・

まぁ最近充電の減りが早くなってきたし、そろそろ携帯変えようかなと考え中の今日この頃
眠いので寝ます…

おやすみ!
借りてたDVDを返却に行ってきて、ちょうどそこに小さなゲームコーナーがあるので

UFOキャッチャーのくじをやってみましたw

そしたら、8枚くらい落ちて、その中から4等が2枚当たった!

まぁ・・・4等だから大きな袋のお菓子はくれなかったけど、ベビースター焼きそばのソースマヨネーズ味とヤングドーナッツを貰いましたwww

以上!
今日は、レンタル屋でスキヤキ・ウエスタン・ジャンゴを借りてきたw

久しぶりに愛用のプロジェクター始動w

んでその感想

まぁ、普通かなぁ・・・

なんかただ淡々と物語が進んでいくからねぇ
大動芸?って言うのかな!?

休憩時間に飯食いに行こうと通りかかったらやっていたので、しばらく観覧W

まぁ途中からだったので意味わかんなくて、結局すぐ終わってしまい、立ち去ろうとした瞬間

いきなり最後にもう一度だけ、自己紹介させてくださいとか言い出して

なんたかんだで、最後に笑いをとりながらお賽銭袋出し始めたので
さっさと退却!W

俺は晩飯にラーメンが食べたいんだ!

で、俺はおいしいラーメンを食べました!
いよいよ明日から公開かw

予告編を何度か観たけど、音楽もいいし、最強の艦隊との戦闘は迫力がありそうw

近いうちに観てこなければw
どこかに出かけようと朝からコタツの中で考えていたら

結局今の時間になってしまった・・・

もう面倒なので、残りの時間ものんびりしようと思うw
金欠を解消するためにいざ!パチンコに行ってきました!

もちろん台は使途、再び!

最初全然空いてなくて・・・しばらくうろうろww30分くらいしてようやく一つ空いたのでさっそくw

本日の当たりは10回 んでもって回転数が950くらい@@;;;回ってるなぁ~と思いつつどんどん金を突っ込む俺

・・・・・

ヤヴァイ・・・・今回ミスったかもしれん・・・と思った瞬間、当たるはずのないシンクロリーチに

あーあ、これじゃだめだとか思ってたら、あれ?そろってるwwww

おい!結構ビックリしましたよwその後チャンスモード突入でこれまた確立の低いミサトカーリーチで当たって、その後一気に突発当たりが来て←(突発は嬉しかったw)
さらにはキールミッションも可決して、そのあとはずっと確変でしたw

いろんなリーチや演出も見れたしかなり満足^^やっぱエヴァいいねwすごい楽しい♪

結果8k投資、33k換金 25kの儲けでしたb
ぬ@@;・・・・

Xのライブの追加公演が決定したと先ほど情報を確認しました・・・

しかも、29日・・・

3DAYSですかああああ^^;;

チケットはどうやら今月の24日AM10時~の発売みたい・・・どうやらこれは一般販売のみかな!?

まぁ・・・正直なところ大丈夫なのか!?って思います^^;

何しろ過去のライブで倒れてるのが何回かあるし・・・

とにかく心配だ@@;
明日はパチンコいくぞ!
金欠だがそういうときにこそ男は勝負だ!
今日は建国記念日ですな

3連休最終日、どこもかしこも人でいっぱい・・・

とりあえず天気が良かったので久しぶりにバイクに乗ってうろうろできたおw

といっても歯医者行って、いつも行くお決まりのショップを回っただけなんだがw

家に帰ってきたはいいが、やることないので部屋の掃除をしてみたが、さほど片付けるものもなかったのですぐに終わってしまった・・・

さて、これからの残りの時間何をしてすごすか迷い中だ・・・

パチンコ行きたいが、今月はちょっとお金を色々と使う予定なのであまりお金に余裕が・・・><。

とりあえずのんびり考えてみよう

L


只今L change the WorLdを観て来ましたw

率直な感想w観にいって正解でした^^

マジ面白かったですw

まぁところどころちょっとグロいシーンもあったけど。。。

お土産はLの付けてるひょっとこのお面(600円)を購入www

DVD出たら購入するしかないw
最近全然バイクに乗ってねぇええ・・・

ああ

久しぶりにスカッと飛ばしたい・・・

だが寒いし、最近は天気が悪い(なぜか俺が休みの日に限ってorz)

とりあえず次の休みには、乗りたいなぁ
いよいよ明日から公開だ^^

楽しみにしてただけあってかなり期待してますw

明日は都合が悪いので明後日観にいく予定^^
さて、久しぶりにゲームネタで行こうか

といっても、俺の大好きなドラゴンボールだw

いよいよPS3で初登場かw発売日はまだ未定だけどSSがHPにあったので見てみたが

かなり迫力満点って感じですなw

あと、ドラゴンボールGTのDVDも発売になったねw

そっちも買わなければならないな@@;
今日は休みでそこら辺ぶらついてみたんだが

これといって特に無かったなぁ
只今弟にピアノのレッスンをしてもらってるんだが

ちょいと難しいフレーズに・・・

おかげで、まったく弾けない@@;;;

気晴らしに違う曲やってみたが余計混乱して分けわかんなくなってきたwww

道のりは険しいですなw
昨日の雪で今朝、案の定道路が凍結…

気をつけてチャリで駅まで行ったんだが、駐輪場を目の前にして転倒…

まぁ朝早かったしギャラリーが居なかったから良かったけどw
ふぅ、今日は朝起きたら大雪降ってて…

自転車もなんかとてつもない状態だったし…

やはりこういった日はtensionがあがらんw

ところで、熱気球のおじさんはどうなったんだろうwww
エヴァの映画のDVDの発売日が決定したーw

4月25日発売だそうですw

映画観にいったけど、早く観たいw

| ホーム |


 BLOG TOP 


