プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ふぅw

昨日は大変盛り上がりました^^

初日は途中YOSHIKIが倒れてしまい、そのままライブは終了してしまったが、

今回の開場も30分くらいかな!?wちょと遅れたけど、まぁすんなり入れましたw

んでもって!いざ、アリーナの会場に入ってみると・・・・

やばかったですwww

なんかテンションめっちゃあがっちゃったよwww

しかも前のほうだったから余計にwww

おかげでメンバーの姿しっかり見えました^^

マジDVD出たら買わないとwもしかしたら写ってるかもしれないwww

あと、デジカメで、会場前の前の写真をいくつか撮ってきたんだが・・・

まぁこの2日間、ちょいとグッズ買うのにとか、他もろもろで、あんまりみんなで自由にのんびり遊んでる時間も無かったので、ほとんど写真取れなかったんだよね^^;

とりあえず少し落ち着いたら、写真もアップしようかと思います^^
昨日書こうと思ったけど

帰ってきた時間が2時近くだったので、さすがに疲れてそのまま寝てしまいましたw

そして今日は仕事いって来ましたよ・・・

体はボロボロ、声はガラガラで、挨拶するたびに声が裏返ったりする始末w

さて、無事一日目を終了したのですが、まぁニュースでもご存知のとおり

開演時間が2時間ものびてしまい、待ってる最中足は痛いw雨は降ってくるで

なかなか過酷な状況でしたがw無事会場に入れましたw

座席は一塁側2階スタンド^^

開演まで、結構待ったけどライトが消えた瞬間、涙と叫び声でわけわからん状態w

とにかく、大暴れしてきましたw

今日、無謀な夜に行ってる人はどんなXを見ているんだろうw

3DAYS全部内容が違うみたいなのでw

そして、いよいよ明日最終日!座席はアリーナです!

喉はガラガラで体もフラフラだけど、気合入れていってきます!
いよいよ明日だ!!!

天気予報じゃ雨とか言ってるが

キニシナイ!!

しかし困ったことにまだ着ていく服悩んでる段階www

とにかく!気合入れていくぜ!
待ってましたw

今夜21時から、以前放送されてた人気ドラマ「プロポーズ大作戦」のSPが放送されるw

最終回は、ハッピーエンドとはいえ、この後どうなる!的な展開で終わっちゃったから

ほんと楽しみですw

今日は早めに風呂に入ってスタンバっとかないとw
今日、仕事から帰ってきたらXのライブのチケットが届いてたーーーー!!

マジ気合が入ってきた!

しかもアリーナです!アリーナ!

めっちゃ楽しみだw
ふむ、今日は最終回だったので、今まで1話~3、4話くらいまではみたのだが

結局、見なくなってしまったwww

まぁ最終回は見ておこうと思い

見てみたが、やっぱラストは毎回同じ終わりかただねぇw

そして、毎回思うこと、さすが、泣く演技はめっちゃうまいなと思うw
風呂のタイルが壊れ、今朝から業者が来て

直してもらっていたのだが、今日は風呂に入れないとのことで

近所の銭湯に出陣してきましたw

いざ行ってみると以外に綺麗w

しかもお風呂が三種類あったしw

低温 中温 高温

最初に低温に入り少しぬるかったのでw中温にw

高温は足を入れた瞬間「あちぃいいい!」

ってなったので断念しましたwww

また行こうっと♪
あー毎回毎回

コメントに変なサイトの宣伝が。。。。

さすがにほぼ毎日になると嫌気がさしてくる・・・

ほんと勘弁して欲しいw
ふぅ・・・午前中から部屋にあふれかえっていた色々なものを押入れに突っ込んだ・・・w

んでもってベットの下とかホコリがやばかったので、掃除もしましたww

なんだかんだで結構スッキリしてよかったw

あと、少しだけど模様替えもw

さて、昨日は約束どおりデジカメ買いましたw

LUMIXの FX55ですw

さっそく撮影してみたが、まだ使い方が良く分からないので、説明書読まないと・・・

今度は携帯からの画像じゃなく!デジカメで撮ったのを載せようと思いますw

ちなみに、庭に梅の木が咲いてて綺麗なので今度アップしますw
おーし!明日がんばれば明後日は休みだ!

そして、明日は以前から、買う買う言って全然買わなかった、デジカメを購入するぞ!

なんせXのライブまであとわずか!

ちなみに、会場内の様子は撮影できないが!外でみんなでワイワイやってるところを撮るんだ!

んでもっともう購入するのは決まっているw

ちなみに最新型じゃないけどねwまぁ一個前くらいのやつかなw
うーん・・・

ネタがなくて

とうとう更新が途切れた状態になってしまった!

毎日更新はきついです・・・

某ブログ女王はすごすぎですorz

さて・・・どうしたものか・・・w

とりあえず!ネタが出来たらちょこちょこ更新に変更だ!
うおおお

今歯医者に行って歯をぬいてきました

麻酔がいてええ・・・

まぁ歯を抜くときはあっけなく抜かれ

以外に楽だったww

だが、恐怖はこれからだ!

今は麻酔が利いてるから痛みが無いが、そのうち徐々に痛みがorz

とりあえずあと3本も抜かないといけないと考えるとマジ凹む・・・
やっちまった…

昼飯に某カップやきそばを食べようと、お湯を流しで流していたところ

やきそばが暴発しやがった!

おかげで半分以上流出…
残った分だけ食べたがソースがしょっぱい!

なんてことだ…orz
今日は休みだったので、昨日の夜から深夜3時まで、PTしてましたwww

久しぶりに廃になってみたorz

おかげでレベルも後2上げれば転職だあああ

俺はウィザードになるぞw

あとメインクエストのほうも結構進めて、なんか今度は違う国に行ってこいって言われたしw

まぁどのみち20になったら、転職クエで他国にいかなければならない・・・

途中の道強い敵いるから・・・怖い・・・
やっと発売日が確定したか!

去年は発売日発表したが延期になってしまってたからね^^;

さすがに今回は延期にはならないと思うがw

6月の12日みたいです!

予約は今月の中頃過ぎたくらいから開始みたいw

まぁ予約しなくても買えるだろ!?

イア・・・マテ・・・

・・・・

予約したほうがいいかな!?・・・
ワハハ!←いきなり笑いで入るのはどうかとorz

毎日更新とか言って、最近更新してなかった!

理由は簡単

忘れてました!

自分でも今朝気づいたからね^^;

おそらく毎日のようにパンドラサーガを寝る時間ギリギリまでやってて、そのまま寝ちゃたからねw

気をつけなければ@@;
さて、今日から3月突入、いよいよ今月末には、東京ドームでXのライブだ!

ちなみに、28日WOWOWチャンネルでXのライブ破壊の夜を生中継!

とにかく色々と準備をしなければないので、今月は忙しくなりそうだ^^

あとは、以前放送してた「プロポーズ大作戦」ってドラマの続編がスペシャルでやるみたいだしw

最終回は微妙な終わり方してたから、ほんと楽しみw

| ホーム |


 BLOG TOP 


