プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今家に帰ってきたら!

ヱヴァ:序のDVDが届いてたーーー^^

映画館で観たときに ん!? っていう場面が多々あって、それを今から検証するしかねぇ!

さっそく上映開始しまーす^^
最近、テレビドラマにはまってます><

今日20時から放送されてる、「バッテリー」って野球のドラマがあるんだが

今日初めて見て結構面白くてさw

俺は、スポーツの中で一番苦手なのが野球なんだがw(基本的に球技は苦手w)

んで、物語は途中からだったんだけど、見入ってしまいw

今後の物語がかなり気になるw
最近携帯の調子がおかしかったので、機種変更をすることにw

3年使ったD902i、ちょっと名残惜しかったけどw

いざSH905iに変更しましたw

しかしw電気屋で変更したので、45分ほど待つことに><

まぁその間、ノートパソコン持ち運びする為のバックを購入w

残りの時間は、ゲーセンがあるので、そこでエヴァのパチンコを打ってましたw

ゲームだからメダルが@@;大量にorz

これが実機だったら・・・・いいのになとwww思った今日この頃でしたw
なんか今日は日中やたら暑かったなぁ・・・

明日は涼しくなりますように!

以上!
わーい!^^

只今ノートPC到着ーー!!

ウィンドウズヴィスタでなんか全然わけわからん状態ですがw

なんとか頑張って覚えないとw

とりあえずこれでデスクトップも修理に出せるしw

一応ゲームもそこそこできるPCなので、あとで適当にインストールしてみようw
メーカーからパソコンを発送したとの通知メールが届いた^^

明日か明後日には届くかな^^

とりあえず明日休みだし、どうせなら明日届いて欲しいなw
今日から日曜劇場で「猟奇的な彼女が」始まったw

とりあえず、1話目をみたがなかなか面白いw

役者も結構好きな人多いしw

今後の物語の展開が楽しみだw
今日から「ごくせん」はじまったーーー!

背景変えます、さすがに桜もだいぶ散ったでしょ・・・w

このテンプレート、なんか星がキラキラしてるから、ちょとお気に入りw
朝方の雨の強さにはやられた、さすがに、駅まで車で送ってもらったよ・・・

しっかし 雨ばかりだとなんか憂鬱だw

明日からの予定では、くもりにはなってるが、どうだか

とりあえず

ネタがねえええええ

新しいパソコン早く来てくれーーーー

そうすれば、Xのライブのレポートが書けるんだが

2日~10日掛かるってなってたからね、ちなみに今4日過ぎたのだが

早く来るといいなw出来れば次の休み前に><;
最近、タイトルに悩んでいる…

記事もネタなしだがw

まぁ、今日は雨で新しく買った防水の運動靴が役に立ったw

以上!
最近やたら暖かくなってきたせいか

体がだるいw

ちょっと動いてると、体が火照り出すw

まぁこの先暑くなる一方だが、その前に俺の大嫌いな梅雨がやってくる…
ほんと、湿気が多くなるし、やたら生暑いし

先が思いやられるぜ
なんかニコニコの広告で今日知ったんだがw

北斗の拳ONLINEってwwww

ちょっと公式HPも見てみたんだがw

少しやってみたいかもwww

17日からβ版スタートらしいがw

職業は、公式に載ってるのは、北斗神拳求道者 南門聖拳一門 悪党 大道芸人 格闘家 料理人 秘孔医療士 用心棒 の8種類らしいw

まぁ・・・ニコニコでアップされるだろうから、それをまずは見て判断しようw
えー先ほど、インターネットで、ノートパソコンを購入しました^^

とりあえず予算的に問題もあったので、ちょい遊べるタイプのノートにw

仕事でも使えるよう、オフィスも入れたのでその分値段があがっちゃったけどね^^;

まぁwとりあえず早く届いて欲しいな^^

たのしみでしょうがないぜw
今日は21時からK-1だー
今回も注目カード満載!
中でも俺が注目してるのは

レイ・セフォーVSバダ・ハリ

これはやばいでしょw

間違いなくKO決着で決まる一戦!黄金世代VS新世代って感じだねw

後はシュルトVSハントの一戦も見逃せない!

そして、武蔵VS沢屋敷

日本人頂上決戦だ!
やはり決断のときか・・・

今日は休みだったので、いろんな電気屋さんに行ってきました

とりあえず、2つほど候補が決まりました

以前買うーって言ってたやつ

あれ売り切れ状態になってしまったので、断念ねw

で!見つけてきた2つのやつなんだが

スペック、大体同じで値段は両方13万くらいで収まりそう、問題はディスプレイが非光沢と光沢液晶

どっちにしたらいいべ・・・やっぱ光沢?
ワルボロは、貸し出し中で借りれなかったが

クワイエットルームは借りれたぜw

さっそく観てみた感想だが

物語的には、いい感じかなwあと笑えるシーンも結構あったしw

ただ、なんかやたら長く感じたなぁ、ぶっちゃけ退屈なシーンも多々あったから

総合的には普通でしたねw
今朝出勤時、いかなり水たまりに足をダイブさせてしまい、おかげでびしょびしょさ!
くそう

やはりパソコンがおかしいぜ

またガリガリ言い出した

こうなりゃ修理に出すしかないか・・・

でも、修理に出してる期間ほんとツマラナイんだよねぇ

どうすっかなぁ・・・
うーむ…

6月5日発売か…

欲しいのだが正直迷っている

どうせ買うならプレステ3でやりたいからねぇ
うーむ、こう暖かくなってくると気分がのほほんとしてしまうね

おかげで、仕事中もずーっとぼーーーっとして

やる気が起きんねw

いっそのこと連休でも取ってどっか行ってのんびりしたいものだw


春ということで、背景を期間限定で変更^^
以前俺の見たい映画で紹介したと思うんだけど

結局劇場には行かず、レンタル待ちしてた作品ですw

今日久しぶりに、レンタルショップ行ったら、なんかレンタル料金割引やってて、一本190円でレンタルできたのでw

さっそく物色w

結構来てなかったせいか、色々と新作が出ててw他にも観たいなって思ったのもあったけど、レンタル中で借りれなかったw

さて、そのパンズラビリンスですが、さっそく帰ってきて観ましたw

感想は、まず、グロイ・・・^^;続いて残酷すぎる・・・極め付けには切ない><;

なんかグリム童話みたいな内容だったね^^;

まぁ、かといってツマラナイことはなかったねw

次はワルボロ、クワイエットルームへようこそ、この2本が観たい作品なので、近いうちに観ようと思いますw
ふぅ・・・・・・・

パソコンの掃除をしてみました・・・・

箱を空けたらまぁビックリって感じでしたよ・・・w

ホコリが見事にもしっかり積もってwまるでホコリの芸術品みたいな状態にwww

一生懸命綿棒と掃除機でとりあえず取れるだけホコリはとって見たのですが

これでしばらく様子を見ようと思いますw

ちなみに、あのガリガリ音は今現在鳴ってないですw

このまま故障じゃないことを祈ろうw
明日は休みなので、のんびりと映画を観てきましたw

この映画は、大失恋した女性が、自分探しをするために旅に出るって内容の映画なんだが

とりあえず、観たいなと思ったのはやはり音楽ですなw

あと役者が結構豪華ってのもねw

んで感想は、結構良かったかなw

なんか俺も、自分探しの旅に出たいなって思っちゃったw
どうやらまたも俺のデスクトップパソコンが

壊れてきた模様

なんか、スイッチ入れたら、ファンっていうのかな!?プロペラみたいなやつ

が回るでしょ

その音がガリガリいってるんだ・・・しばらくすると音は次第に小さくなり消えるんだが

んで、特にパソコンの動作には異常は見られないんだけど

デジカメから、カードをパソコンに挿入したんだけど、これまた反応しないorz

まぁそろそろノートPCを買う予定だから、デスクはそのときにでも修理に出そうかと思ってる今日この頃

しかしなぁ・・・PS3も欲しいから、正直お金が・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


