プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ドアで指をはさんだぁあああ!!

いてええええ!じゃねーか!チクショウ!
今日は、以前から欲しかったFINAL FANTASY 20th ANNIVERSARY ULTIMANIAの2冊を購入しましたw

キャラクター編とシナリオ編って分かれてるんだけど

FF1~12までの色んなことが載っててさw

今も読んでるんだけど、ほんっと懐かしい^^

俺が最初にFF始めたのがちょうど小学生の頃だったからねw

何気に忘れてるのとか、思い出したり、知らないことも載ってたし・・・www

結構読み応えありの本ですなw

FF好きな人にはお勧めかも!?
むー

もうすぐタバコの自動販売機もタスポがないと買えなくなる

いちいち面倒くさいなぁ
今日は従姉妹の結婚式に行ってきました^^

最初、待合室で新郎新婦に挨拶しようと近寄ったら、周りからカメラ構えた人たちがたくさん現れて、完全に挨拶するタイミングを失った俺www

なので!俺もカメラを取り出して、撮ろうと思い、モタモタしてたら、カメラの人たちが、今度は撤退しだしてorz

またもタイミングを見失う始末www

初っ端から何やってるんだと、勝手にパニックになってましたw

しかもすぐに、そのホテルの従業員さんが、これから親族紹介に入りますととか言ってきたので、イスに座って、順番を待つ俺!

そして、頭の中で「よろしくお願いいたします」って何回も練習してたら

いざ、俺の番「よろしくおねがいしゃーす」←早口・・・・・

完全にミスった・・・

弟はちゃんと、はっきりとした声で挨拶したのに・・・

ちなみに俺はかなり上がりやすい性格なんだ!

その後に、結婚式に参加して、バージンロードを歩いてくる新婦を写真に収めようと頑張ったのだが、席が一番端っこで、人の頭ばっかり写してしまったぜ!!

さらに賛美歌歌うときに持っていたカードみたいな紙を落としてしまい、それがまた、うまい具合に浮遊しやがって!おかげで後ろの席のほうまで取りに・・・

なんだか、俺はいきなりついてないことばかりだ、まぁいいけどさ・・・w

でも、そのあとは、しっかり写真も撮れたし、披露宴での写真もバッチリ撮れたから良かった^^
今日も暑い・・・

なので、コールドスプレーを購入しましたw

さて、明日は従姉妹の結婚式・・・w

ワイシャツがなかったので、先ほど買ってきましたwネクタイは知り合いの人がくれたので

それを装備していこうと思う!

とりあえず小さい頃。。。親父の妹の結婚式に出たことあるが、あまり記憶がない

なので!結構楽しみですw
YES! I do! this is pen!!

俺は英語分からない!からこれくらいしか言えないぜ!

さて、仕事終わってから即効で電気屋さんに行ってきましたw

そして、問題のUSBの差し込むところ色々試したもらった結果

寿命だね、壊れてますwって言われましたw

そしたら!後ろにもUSBの差込口あるじゃーーーん!

店員さんに教えてもらいそこで早速試したところしっかり反応したので!

問題解決><; USBハブも購入したので、しばらくこれで頑張ろうと思いますw

まぁこのデスクもだいぶ使ってるので、来年あたり、または年末あたりには買い替えようかなとw

思った今日この頃w
今さっき修理に出していたデスクトップパソコンが戻ってきたんだが

マウス反応しねぇW

他にもタッチペンなどUSBケーブル関係試みたが

全部反応しない…

ちなみに予備のノートではしっかり反応するんだが…
せっかく戻ってきたと思ったらいきなりこれでさすがにTension下がる…(..;)
さて、健康診断は昼前に終わったので良かったw

おかげで昨日の晩飯から何も食べていなかったので腹ぺこでw

近所の中華料理やでチャーハン食べましたwそのお店がすっごく大盛りでw

普通盛りのチャーハンが2人前半くらいある@@;

おかげでたらふく食べれましたw

んで、そのあとはあともう少しで従姉妹の結婚式なので、髪の毛を少し散発してきましたw

あと週刊誌の立ち読みも忘れずに・・・w

なんか最近は毎週読んでる週刊誌も読むのがだんだん減ってきているな・・・
明日は健康診断だ!ワッショイ!

バリウム飲むのが嫌だなぁ~・・・orz
「奇跡のシンフォニー」

この映画のあらすじは、孤児院で育ったエヴァン(フレディ・ハイモア)には豊かな音楽の才能が備わっていた。ある晩、エヴァンは不思議な音を追い、施設からマンハッタンへと導かれる。さまざまな出会いにより、エヴァンの音楽の才能は開花。同じころ、離ればなれとなっていた両親も、それぞれの思いを胸にニューヨークへと赴いていた

といった、ちょっと感動系の映画だねw

劇場公開日は6月の21日とまだまだ先だけど、観にいこうと思ってる注目の映画ですw
さて、突破的に始めたシリーズもこれでラストですw

プレイステーション、今思い返せばかなりの思い出がw

夏休みに、エアコンをガンガンに冷やしてFFをよくやった思い出が蘇りますw

さて、それじゃ!ラストいきます!

ロックマンX4  モンスターファーム  KOF98  ファイナルファンタジー8、9

バイオハザード1、2、3  メタルギアソリッド  私立ジャスティス学園1、2(格闘ゲームだからね)

RPGツクール3  ワンピース~グランドバトル~  ヴァンパイアセイバー  天誅1、2

ドラクエ7  僕の夏休み1  武蔵伝  ロックマンダッシュ  クラッシュバンディクー全作

エクスターミネーション 


以上!プレイステーション編でした^^



おまけ^^

ドリームキャスト  ゴジラ  マーブルVSカプコン  バイオハザード:コードベロニカ

任天堂64  ゴエモン64  マリオ64  マリオカート64  ヨッシアイランド64  マリオパーティ1、2、3

ゲームキューブ  バイオハザード0、4
さてさて、いよいよスーパーファミコン編です!

スーパーファミコンはちょうど小学生2年生くらいのときにはじめたんだっけw

ちなみに最初に買ったゲームソフトはマリオカートだったけなw

それでは!いきますよ!

スーパーマリオワールド  マリオUSA  マリオカート  マリオペイント  ヨッシーアイランド

ストリートファイター2  我狼伝説  我狼伝説スペシャル  人生ゲーム大江戸なんとかってやつ

ファイナルファンタジー4,5、6、USA  ドラクエ3、6  スターフォックス  キャメルトライ

ゴジラ  クロノトリガー  聖剣伝説2,3  ゼルダの伝説~神々のトライフォース~

パックマン  ドラゴンボールZ武道伝だっけなw3作目くらいまでやったw

海釣り名人  パロディウス2作  マジカルドロップ  ぷよぷよ  ゴエモンシリーズ全作

バットマン  F-ZERO  ウイニングポスト2  ロックマンX 2、3

プライムゴール、2
     マザー2
とりあえず思い出せたのはこれだけ><;

次回プレイステーション編で最後ですw
今日調子の悪かったデスクトップPCを修理にだしましたw

症状は異音

最初は、小さい音だったんだけど最近はガリガリとかなりの音をあげてて

もはやうるさくてやってられない状態だったw

とりあえず修理代どれくらいかかるか気になる><;
さて今日はヤングマガジンの発売日

そして、赤灯えれじい、長きにわたった連載も今日でおしまいw

早速読んでみたけど、なんか良かった^^

ヤンマガでこの作品は一番好きだったからw

まぁ終わってしまってちょっと寂しいね^^;

ちなみに、同じく週刊少年ジャンプ

今読んでるのは ワンピース NARUTO ハンターハンター たまにブリーチw

これだけw
ワショーイ!!

明日は休みなので

レンタル屋に行ってDVDを借りてきた!

今回は全部新作ですよ!

まず一つ目はね、エクスクロス!邦画でホラー系かなw

二つ目はね、ディスタービア!これは某ブログサイト 元あいのりメンバのブログで紹介してたのでおもしろそうだと思いかりてみましたw

簡単な内容は双眼鏡で人の家見てたら殺人事件を目撃してしまいさらにその犯人と目があってしまたとかって書いてあったw

最後三つ目

フフフ

クローズ!ゼロだあああああ!!

やっと借りれたwほんと何回も足を運んだけど、ずっと貸出中で><;

しかし、最後の砦 ワルボロを相変わらずレンタル中です><

まぁレンタル本数が少ないからねぇ・・・

ま!今回これだけ見たい作品しっかり借りれたので結構満足!
さて、今日はゲームボーイ編だ!

押入れからカセット引っ張り出したよw

それじゃ!さっそく

スーパーマリオランド  ボンバーボーイ  北斗の拳~凄絶十番勝負~

連対王  YAIBA  星のカービィ2  聖剣伝説  ヨッシーのパネポン  牧場物語GB

ドラゴンクエストモンスターズ(テリーのワンダーランド)

ポケットモンスター 緑 青 金  ゼルダの伝説(夢を見る島) (不思議の木の実 大地の章)



こんなことろですw

次は、スーパーファミコン編に突入しようと思います^^
ふと、思いついたので!

さっそく!

スーパーマリオ ドクターマリオ ロックマン2~5 いっき アイスクライマー エキサイトバイク 

バルーンファイト ファイナルファンタジー3 マザー 星のカービィ ドラゴンボール(最初フリーザ戦からはじまるやつ)

ドラえもん 忍者はっとりくん ドルアーガの塔 ソロモンの秘宝 忍者タートルズ ワギャンランド

ナッツ&ミルク タイトル忘れ(夜の街でタイマンするやつw)
 

おそらくこれくらいかなw覚えてるだけ思い出したけどwなんか懐かしいw

明日はゲームボーイ編書こうと思いますw
さて、風邪薬のおかげで、どうやら少しは直ってきた模様w

でも油断は禁物w

なので、明日はせっかくの休みだが、家でゆっくり休もうと思うw

そのため、先ほどビデオレンタル屋に行って見たんだが

相変わらずみたい映画が貸し出し中orz

なのでしぶしぶ家に帰ってきましたよ・・・

まぁいいや、ラジオでも聞きながら寝てようw
以前X JAPANのライブに行った時の写真をアップすると言いながら

今日まで来てしまった・・・;;

とりあえず枚数は3枚しかないのだけど・・・

本来ならもっと載せたいのだけど

何気に記念撮影気分のがたくさんあって・・・

ほとんど!俺のX仲間が写ってるのばかりでorz

では!さっそく一枚目!

X japan01


これは、駅から降りて、ドームに向かう途中の歩道橋から撮影しましたb

次!2枚目!

X japan02


わはは!東京ドームです。はいw 下に人がたくさん居るんだけど、サイズの都合で・・・

三枚目!

X japan03


最後のこれは、会場の入り口前wとりあえず、人が多すぎて身動き取れない状態だったね^^;

んー。。。あまりまともな写真が撮れてない気が・・・

ほんと申し訳ない^^;

今度はもっと腕を磨いてアップしようと思います><;
うおー…

この忙しい連休中風邪でダウン中orz

しかも今日は残業…

マジしんどいは…
今日は、hideさんの命日

いつもこの日が来ると、切ない気分になってしまう

今朝も、仕事中でありながら、涙をこらえられなくなってしまった

明日、明後日と味の素スタジアムでhide メモリアル サミットが開催されるねw

今回俺は行けないので><;

今度時間作ってhideさんのお墓参りに行こうと思う
先月の24日でw

ブログ1年を迎えたw

その日に気づかなかったよw

まぁ最近は、ネタなくて、更新がおろそかになってたけどさw

とりあえず、これからも頑張って更新していくので!

見てくれてる人、これからもよろしくお願いします^^

| ホーム |


 BLOG TOP 


