プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は地元の祭W

とりあえず、やきそばを…W
今年は去年と違って、天気が良く

海の日にたくさんの人があふれてましたねw

しかもw暑いw

さて、今年の夏の出来事などを、写真とかでアップしたいのだけど

明日から、実家に帰るので、パソコンでの更新が出来なくなる><;

なので、旅先なので撮った写真等は、東京に帰還した際、○月○○日~○月○○日までのって感じでアップしようと思いますw

携帯から更新できるから、文章は更新しようと思うんだけど

まぁあまり金も無いし、体調も優れないので、遊んでばかりいられない^^;

とりあえず、実家のほうで、知り合いに簡単なアルバイト紹介してもらったw

そこでちょこちょこバイトしながら頑張ろうと思うw
さて、本日より「崖の上のポニョ」が公開されましたねw

とりあえず、さっそく初日の評価をヤフーの映画欄から見てみたのだけど

結構、良い評価出てますねw

中には酷評もあるけどwまぁそれは仕方ないねw

俺も近いうちに見に行こっとwww

やはりどうしてもやりたかったので、買ってしまった
ビックカメラ開店と同時に買いに行ったのですが、めっちゃ並んでるし…

んでもってさっそくやってるんだけど…

はい…明らかに序盤すぎるところで死にまくりW

俺はドラクエ苦手なんだ!
まぁレベル上げしないとどうやら敵が倒せないので

頑張ってレベル上げに専念しようW

ちなみに今仕事中だけど!
ま!いいか!
今日は、病院でMRI検査を受けてきた!

MRI検査は初めてだったのでちょっとワクワクしました^^

しかーし、いざやってみると

音が・・・^^;

なんか、あの丸い筒の中に入るんだけど、写真撮るときになると音がなりだして

ガガガガガガガガガってwww

しかも、役5分くらいのを4回やった^^;

まぁある意味あまりやりたくない検査のベスト3に入りそう・・・w
今月の19日から、崖の上のポニョが劇場公開されますねw

今までジブリ作品はほとんど見てきたけど、今回のこの作品はいったいどんな作品なんだろう

パッと見、かなり子供向け的な印象が大きいのだがwww

歌とかも ポーニョポニョポニョ魚の子♪って!

まぁジブリなので、なんにせよ見てみないことには始まらないがw
スクエアエニックス公式HPより

FINAL FANTASY XⅢのディザーサイトが公開されましたw

とりあえず、ムービー見てみたんだけど

映像がすごすぎるw

ただ内容がさっぱり読めないw

キャラは3人ほど確認w召還獣も3体(シヴァ イフリート セイレーン!?)

今後の詳しい内容に期待ですなw
今日は朝から、バイクの一年点検に行ってきましたw

朝預けて、大体夕方頃仕上がるとのことだったので

その周辺に色々お店があるので、一日暇つぶすことにw

まず、最初にパチンコやりにいって、大負けしてwかなりテンション下がったwww

その後に、100円ショップに行き、特に欲しいものないので、隣のゲームセンターへw

ゲーセンでは、とりあえずうろうろ見渡したんだけどこれまた、特に・・・何もなしw

そうこうしてるうちに、昼になったのでマックで昼飯w

さぁw次はちょと歩いたところの上州屋にwここは釣具とかアウトドア専門的なお店w

まぁお目当てのものもいくつかあったのでwここは以外に時間がつぶせたw

次にTUTAYAにwとりあえず漫画レンタルコーナーで立ち読みwww

お次は!ドライバースタンドw俺の車CD付いてないから、音楽聴けないのもあったので、安いCDデッキを見てきましたw

結構お手ごろ価格のがあったので、今度購入予定です^^

さて、、、次は、PCショップw以前ノートも買ったし、見るもの特に無かったから、入って一回りして出てきたwww

まぁこれだけ回ったけど、結局時間が余り、パチンコ屋に戻って、椅子に座ってまったりと涼んでましたw

ちなみに、俺が座った台を見に行ったんだけど、全然でてねええwww

かなりハズレを今回は引いたようだw

そんなこんなで、今日はやたら疲れた一日だった^^;
うーーーーん

今月の17日にドラクエV発売かぁ~><;

欲しい・・・w

けどなぁ・・・

俺は今までドラクエシリーズ一度もEDまでたどり着いたことがない^^;

というのも、いつも途中で迷って分からなくなって、中途半端で終わっちゃってるんだよね^^;

まぁ今なら、攻略サイト見れるからなんとかなるかもしれないけどw

どちらかというとFF派な俺は、ドラクエが苦手wでもやりたい!w

もう発売日まであとわずか、迷うなぁ><;
今日はなんだかやたらに

カレーライスが食べたい…
なので昼飯はカレーにしようと思う!
今日は、郵便局に行ってウォークマンを修理先に送ってきたw

とりあえず、明日には修理先には到着するので

早く直ってきて欲しいなw
今日は医者の帰りに、ちょいと服屋に寄ったんだよねw

まぁそこでは、T-シャツ2枚ほど購入w

とりあえず、ほとんど夏服ないから

買いに行かないと・・・w

明日そこらへんのお店眺めに行こっとw
夏なのでテンプレ変更しまーす^^
キターーーーーwww

カウントダウン終了後!

名曲、流れ出して、鳥肌やべええwww

クロノトリガーがDSに完全移植!

2008年 冬に発売予定だそうです^^

これは、買いだwww

DSならではの、新システム、演出、新要素などがあるそうです^^

マジうれしいwww
今気づいたんだけど

スクエアエニックスのHPより

謎のカウントダウンサイトを発見

どうみてもあの名作の時計の音が鳴ってます

どうやら7月7日0時、調度にカウントダウンが終わるみたいです。あとわずか!
今日はめっちゃ暑い><;室温30度超えてますよ^^;

久しぶりにバイクを起動させて、バイク専門店に行って気ましたw

やっぱ気持ちいいねw久しぶりだったので、ちょっと直線思いっきり飛ばしてみたwww

バイクショップでは、ヘルメットにつけるレンズみたいなのと、サイドバックを見てきました

一応ヘルメットにつけるレンズみたいなやつは、付いてるんだけど

スモークが付いていないから太陽の光がまぶしいんだよね・・・

そこで、新しいスモークつきのを見てきたんだけど、上下に上げ下げできるやつがあるので、今度それを買おうと思う^^

サイドバックについては、とりあえず片方しか着けられないかもしれない・・・

どうしてももう片側はマフラー接触しそうなんだよね^^;

なので!シーシーバーにつけられるタイプのバックを買おうかなと考えていますw
さー!いよいよ!夏休みまであと少し!

学生の人たちが羨ましいと毎年思っていましたが!

ワハハハハ!

実は俺にも今年は夏休みがあるのだーーーー!

そう!仕事を今月の20日を持ちまして辞める事にしましたw

訳は契約先の事業所の売り上げが著しく、労働契約等の縮小、減額、人員削減等を行われてしまい

一応俺は残ったのですが、社員ではなく、パートに格下げに・・・・オイオイって感じですよw

本社の人らは、俺を他の事業所に移動させ、社員に戻す話にもなったんだけど

実は最近体調が非常に悪いのもあって、(最近病院通いですwはいw)

そんなこんなで、この暑い夏働くのはしんどいので、退職という形をとらせて頂いたw

まぁ、どの道今年いっぱいで転職を考えていたしwちょっと時期は早まったけどねw

久しぶりに実家に帰って海行って!念願のツーリングも行けそうだし、ワクワク気分ですw

ただ問題は、体調のほう・・・今度MRI検査があるので、それがちょっと不安なんだよねw
先ほど、任天堂DSでエヴァのパチンコのゲームあることを知り

さっそく買ってしまったw

プレステ2版も売ってたんだけど、どうせならDSのほうが持ち運び便利だしw

さっそくやってみたけどw見たことない演出、リーチ等あって面白すぎるwww

しばらく暇つぶしに、眺めてられるwww

| ホーム |


 BLOG TOP 


