プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

青い空、白い雲、いつもと変わらぬ、穏やかな海



続きを読む »

今日は、ちょっと陸戦をしてみた!

遺跡は出てきません・・・


※注意:画像内にちょっとした血のりなどの表現が含まれて居ます。

※注意:勝手な物語構成上、実際のゲーム内のシステムとは異なる表現部分があります。

  まぁ・・・適当ですがw

続きを読む »

復帰して冒険職をメインでこれから進めていこうとおもいます。

冒険職といっても色々あるのですが、メインは遺跡探検ということでw

なので今日は、釣り師だったのですが、発掘家に転職しました。

まだまだ始めたばかりなのであまり、インパクトのある遺跡には行けませんが

今日はとりあえず2箇所載せようとおもいます。

続きを読む »

今日はかなり久しぶりに大航海時代ONLINEをやってみましたw

とりあえず1ヶ月分のチケットを購入したので、しばらく様子見って感じで^^;

完全に復帰するかは1ヶ月間やってみて決めようと思いますw

この記事見て、もし良かったら引退してしまった、最近ログインしてないなって人居たら

久しぶりに一緒に遊びませんか^^?

待ってるよ^^ノ
X JAPANのカウントダウンライブの開催場所が決定しましたね・・・

赤坂BLITZに・・・

チケット取るの厳しすぎるっ^^;
9月15日にX JAPANリーダーのYOSHIKIさんが記者会見を開き

クリスマスコンサート&カウントダウンライブが決定!

詳細はまだ決まっておらず、後日発表とのこと

とりあえず、東京ドーム、京セラドーム大阪の2つは、すでにカウントダウンライブが埋まってしまってるので

果たしてどこで!?やるのかがものすごーく気になってしかたない^^;

てか、今回ももちろん行く気満々ですが、チケットがかなりやばそうな雰囲気・・・
これは茨城県で友達とツーリングに行った写真です!

080903_132023.jpg

左側に風力発電のプロペラが!

080903_131953.jpg

果てしなき水平線!

080903_131433.jpg

手前のV-MAXが友達のバイクです

後ろに居るのが俺のバイクw
今年の11月27日に喧嘩番長3が発売予定!!

間違いなく買いですw


続いてディシディアFFの最新トレーラーが公開されてますねw

もう見た人も居ると思うけど、キャラにFF6のケフカが登場してたーーーーー!

そして、炎が爆発して舞い上がるところのシーンでは、黒いシルエットしか見えないけど

FF5のエクスデス!?FF4のゴルベーザ!?らしき人物が左側のほうに写っていた@@;

早くキャラクター欄更新して欲しい><;

| ホーム |


 BLOG TOP 


