プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近、パソコンの調子がまたもおかしくなってきたorz

そのため、また起動しなくなったりすると困るので、今のうちにデータをハードに移動し、整理をしていたら

当時、まだ海事をやってた頃のSSを発見しましたwww

続きを読む »

さて、ディシディアFFのキャラクターもほぼ全員公式での発表がされましたね

さらに今回もディシディアFFのポーションも12月9日に発売するとのことw

パッケージ見たけど結構カッコいいです^^

全部で16缶、それぞれ裏と表にキャラクターが描かれていますw

ちなみにもちろん買いますwww全種類買うかどうかは、まだ未定なんだけど、FF4~6までは、間違いなく手に入れる!
さっき、夕方に注文していたクロノトリガーのサウンドトラックが届いたー^^

クロノトリガー01

このサウンドトラックには、PS版クロノトリガーのアニメーション部分で流れるオーケストラバージョンっぽい曲が収録されていて、めっちゃカッコいい^^

さっそく聞いてみたけど、いいねw

特にエンディングの時に流れる曲はちょっとしたメドレーっぽくて最高に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

さて、今日は新しい船に変えました!

ちなみに題名は遺跡レポートになってるけど、全然遺跡発見してませんorz



続きを読む »

うーん・・・

どうしよう・・・

海のコックになるべきか・・・

続きを読む »

最近、ブログ完全にすっぽかしてましたw

特に忙しいとかではなかったんだけど^^;

まぁ自分を見つめなおす機会が結構あって、色々考えてました・・・w

それで考え抜いて出した結果、通信制の大学に通おうと思ってますw

選考学科は、史学です!大変だと思うけど頑張ろうと思う!

そんなこんなで、一応目標も決まったし、これからある程度金稼いで大学の費用を貯めなければ@@;



追記:大航海時代onlineもう少ししたらログインしようと思ってます。
今日から、インディ・ジョーンズ~クリスタルスカルの王国の発売日&レンタル開始日

朝一番で、レンタルショップにて借りてきました^^b

ハリソンもだいぶ歳をとってしまったけど、相変わらずカッコいいねw

アクションも派手だし、内容もすごく面白かったですw

個人的に考古学に興味を持ってる俺なのでその分余計に楽しめましたねw

次回作のうわさもチラホラ出てるみたいなので、是非とも続編を出してもらいたいものですw

| ホーム |


 BLOG TOP 


