プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

いよいよ、今年も残すところあとわずかですねw

一年って早いなって感じる今日この頃です

今年は、楽しいこと、悪いこと、そしてなにより出費が掛かった年でしたw

まず楽しかった事、嬉しかったことでもあるけど、やっぱ10年ぶりにX JAPANが復活したことだね^^

復活ライブのドーム2日間行けたし、ほんと嬉しかったねw

来年の春に、ドーム各地!?でやるみたいなので、楽しみですねw(絶対参戦しますb)

他には、色々遊びにいったけど、箱根旅行と親戚旅行の飛騨、高山は良かったねw

仕事やめて実家にずっと行ってた期間も友達と遊べたし、のんびりできましたw

その中で、悪いこともあって、一番は、体調を崩したことですねぇ・・・

結構病院通いで、なかなか良くならず、具合が次から次へと悪くなっていったときには、さすがに凹んだ^^;

とりあえず、今はある程度、落ち着いているので、食生活や適度な運動をして、体調管理等をしっかり整えていこうと思うw

あとは、悩み事が結構多かったり、金銭面的にきつかったりと、他もろもろでしたねw

まぁwこうやって、一年振り返ってみると、毎年思うけど、色々あった年だなと思いますw

来年もいい年になりますように!

今年はこれにて、それでは!良いお年をお迎えください~(。・ω・)ノシ
ふぅ、今日は朝から大掃除してました

俺は自分の部屋と家の窓ガラスを担当しました

今やっと終わったんだけど・・・

俺の部屋の窓ガラスの汚さに唖然とした・・・

タバコのヤニがめっちゃすごいことに@@;

とりあえず、全部綺麗にしたので、これで新年を迎えられそうですw

このガラス。。。来年また、すごいことになっているんだろうな・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

完全に諦めていた、X JAPAN カウントダウンライブ

今日の、映画館リアルタイム中継の一般発売

弟がゲットしました!!

場所はお台場の映画館!マジで最高すぎるwwwww

気合入れていくぜ!
さて、ちょとまえに発売された

「喧嘩番長3」と「侍道3」

この2作品の4作目の開発が決定したみたいです!

なんとも嬉しいことだw

ちなみに、個人的に今回の、喧嘩番長3は、あまり好めなかった部分が多かったので

次回作に期待してますw

侍道3については、結構満足のいける内容だったので、今度はメタルギア4やGTA4のようにオンライン対戦もできるようにして欲しいですねw
クリスマスツリー
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
あーあ

TOHOシネマズのチケットも結局取れませんでした・・・

もう最悪すぎる;;
ダメだ・・・

2次抽選も落選したorz

マジで最悪すぎる

だが!

映画館での放映チケットが座席の増席のため2次抽選が開始された><b

ナイスだ!TOHOシネマズ!!

会場には行けないけど、リアル中継の大画面の映画館で、ライブが見れれば

行けないよりかは!

なので、これが本当に最後の希望になりそうです

当たれ!
あー・・・落選した・・・・

あとは、2次抽選か

最後の希望・・・

当たってくれ><;
本日、YOSHIKIモバイルのメルマガで

X JAPAN 赤坂BLITZ COUNT DOWN GIG ~初心に帰って~

の12月31日カウントダウンライブの詳細が送られてきました

コンサート会場が、赤坂BLITZということで、収容人数がかなり限られてる・・・

そのため、チケットは明日の土曜20日、YOSHIKIモバイル登録者にて第一次抽選発売

次の日の日曜、21日より、YOSHIKIモバイル第2次抽選販売、また各メンバーサイトでの抽選販売予定

そして、今回のチケットは、お一人様一名のみという、かなりの入手困難に><;

とりあえず、明日抽選するしかないなぁ・・・

当たれ!
今日はディシディアFFの発売日!

仕事終わって家に帰ったら無事、届いてました^^

んで、さっそくプレイしてみたのですが

(´;ω;`)ウッ

感動だ!

かなりの完成度にめっちゃ嬉しいw

今までPSPのソフトはしばらくプレイしたら、売ってしまっていたのですが

これは別格だ!

まだ、ほとんど進めてないので、これからの物語の展開にかなり期待!
今月は色々なタイトルが発売、劇場公開されますね

最近、CM見て気づいたんだけど

「バイオハザード ディジェネレーション」という

CGアニメ映画が今月の26日にDVD、ブルーレイ、UMDで発売されますねw

主人公は、レオンとクレアで、どうやら2作目の後の物語になるみたいですねw

予告を見たけど、ちょっと面白そうなので、見てみたいと思いますw

詳しいストーリーについては、公式HPに記載されているので、バイオハザードシリーズを好きな方は必見ですねw

久しぶりにゲーセンに行ってきましたw

もちろん、UFOキャッチャーに挑戦!

そして、景品ゲットしてきましたw

その写真が↓

続きを読む »

やはり来たな

以前、Wiiで発売された天誅4が、PSPで来年2月12日に発売予定!

前作を全てやってるし、このシリーズが好きな俺にとってなんとも嬉しいことだ!
久しぶりに、映画ネタをw

今月の23日に「ティンカー・ベル」

ご存知のとおり「ピーターパン」に出てくる妖精

ディズニーキャラクターでの人気キャラクター映画加えて、4部作作品ともあってかなりの期待度がありますねw

さて、次は来年になるんだけど

あの映画もとうとう4部作目に突入しますw

知ってる方も多々いるかもだけど、「ターミネーター4」

が2009年6月13日公開予定とw

前三部作を見ているので、こっちも期待度が大きいですねw
さて、半年近くにわたった休職生活とも今日で最後

明日からはまた働かなければ・・・

しかし、こう長い間、遊んでしまうと、いざ明日から仕事です!ってなると


働きたくないでござる!


状態になってる!

・・・

おし!頑張ろうw
今日は、ディシディアFFポーションの発売日、ちょっと朝早く起きて

コンビニに買いに行きました^^

全部で16種類、俺は10缶ほど買いましたw

ちなみにまだ飲んでないので味はどんなんだか分かんないけどw

記念に並べて写真を撮りましたw↓

続きを読む »

今日のk-1グランプリは、ある意味節目かもしれませんねぇ

最近は、かなり新生代のファイターが活躍してるし、黄金時代のファイターは、結構負け続きが多いと・・・

今回、黄金世代ファイターは、アーツとバンナの2人のみになってしまった・・・

とにかくこの2人のどちらかに今回のグランプリ優勝してもらいたい
久しぶりに、ウイルスバスターを起動w

いつも勝手に始まるけど、めんどうなのですぐ切っちゃってたんだけど

最近随分とエラー通知が多かったので、いざ起動してみると

5件ほど検出されましたwww

やっぱ、チェックは毎回したほうがよさそうだw
ロンドンの広場にて久しぶりに、フレンドの方と再会しましたw

懐かしい話やネタ話に華を咲かせましたなw

そうこうしていると、たくさん人が集まってきた^^

飛び入り参加の人も来て、とても楽しくw盛り上がりましたw

続きを読む »

12月に突入しましたね^^

クリスマスシーズンで、あちこちで綺麗なイルミネーションがみられますねw

去年、都内でクリスマスツリーの写真を撮ったので、また今年も、どっかでクリスマスツリーの写真を撮ってこよっとw



追記:ブログの背景をクリスマスに変更します^^

| ホーム |


 BLOG TOP 


