プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

先週の日曜日のことなんだけど

弟と買い物に行った際、パイレーツ・オブ・カリビアンの

ジャック・スパロウ船長愛用の船 ブラックパール号の立体パズルの模型を発見w

材質は、紙/ポリスチレン

その売ってたお店が閉店で、30%OFFしてたので、買ってきました^^

帰ってきて、さっそく弟と協力して作りました!

その写真が



続きを読む »

今日、久しぶりにスクエアエニックスのHP見に行ったら

FFXⅢの公式サイトがオープンしてましたw

FFもいよいよ13作目かぁ

やたら長い歴史を感じますねw

まだ、HPのほうは、これからアップされるみたいなので

ちょっとした画像とキャラクター3人の紹介載ってるだけでしたw

まだ、どんな物語になるのかは、想像がつかないけどw

次回のアップに期待w
ふぅ、ほとんど同じクエばかりやってちょっと疲れる><

でも、今日また新しい遺跡発見できました^^

続きを読む »

久しぶりに、遺跡を発見してきました^^

今回の遺跡は、有名な遺跡です

続きを読む »

今日は、新しい船をゲッツしましたw



続きを読む »

ううう

風邪がきつい><

最初は、喉が猛烈に痛いのから、始まり

今は、咳がひどい・・・

咳するたびに、胸が苦しいorz

風邪薬を飲んではいるが、あまり効果がない(´・ω・`;)

みなさんも、風邪にはご注意を><b
初参りに行ってきましたw

何処へ行こうか迷ったが、一番近くのところにw

しかし、どこもかしこもまだ、混んでますねぇ。。。

初参り行く前に、ちょっと買い物でもしようと、電気屋とショッピングモールに足を運んだのですが

人が多くて・・・

まぁ、結局何も買わなかったんだけどw

さて、初参りに行って、5円が無く10円入れてきましたw

そして、健康祈願をw

あとは、おみくじも引いてきましたよw

書いてある内容も、そこそこ良かったので、今年の抱負通りに予定を進めていこうと思う。
明日で、お正月休み最終日

色々とやることが、まだ残っているので、さっさと済ましてしまわなければ

しかし・・・・喉がいてええ><;

これは、風邪ひいたかなぁ・・・orz

帰りの道中、原宿に寄って、レモネードショップにてバッグを購入し、ついでに明治神宮で、初詣でもと寄ったのが、間違っていたな。。

参拝場所まで距離があるんだけど、地面が砂利で、砂ぼこり舞いすぎ><

しかも、途中まで行ったらめっちゃ並んでいたので、参拝せず、戻ってくるというなんとも無意味な行動www

新年早々空回りしすぎだwww

まぁ、そんなこんなですが、今年の抱負

まず、今春のX JAPAN 東京ドームライブ

に参戦すること!

次に、通信で大学に通うので、しっかり頑張ること・・・

とりあえず大きなことはこれくらいですね~

あー初参りどこ行こうwww
明けまして!(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪

Xジャンプで無事年越ししてきました!

今年も宜しくお願いします(^0^)/

| ホーム |


 BLOG TOP 


