プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ついに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開日が決定した!

前回の「序」は2日目だったから

今回は初日に見に行きたいな!
今日、HONDA ウェルカムプラザ青山にて、YOSHIKIさんが記者会見を開きました

そして、今春に予定されていた東京ドームライブの日付が決定したようです^^

日付は、5月2日(土)、3日(日)

5月2日は、HIDEさんの命日なので、是非とも2日に参戦したい><

ただ、2日間なので、またしても、チケット争奪戦は必死ですな^^;

でも

絶対行く!
大航海時代オンラインがPS3版での発売日が決まったみたいですね^^

発売日は4月28日で、個人的には、もう少し早めの発売日が良かったな^^;

ちょうどその頃忙しそうなので・・・w

まぁ、一応楽しみにしていたので買おうと思いますw

そして、新たに航海者が増えることを期待w
今日は、休みなので、ホームセンターに行って

パソコンデスクを購入しましたw

まぁ、高価なものでなく安いのなんだけど

これで、ノートPCがしっかり置ける状態になりました!

デスクトップの本体も下の所に収納できたので、少し部屋に空きスペースができたし

思い切って買って良かった^^

そうそう、昨日の夜にちょっと楽器屋に行ってたんだが、そこでKAWAIのピアノを発見したのです

お値段は45万くらいだったかな

ちょっと弾かせてもらったんだけど・・・

ヤヴァイ!

かなり良い音!

その後にもう一つの9万くらいのピアノもあったんだけど、そっちもそこそこ良くて

個人的にKAWAIのピアノの音が好きなので

欲しくなりました><;

| ホーム |


 BLOG TOP 


