プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日、大航海時代ONLINE PS3版が発売されましたね^^

さっそく届いていたので、ログインしてみました・・・

しかし、俺のテレビは、ブラウン管であったため、非常に文字とかキャラクターとか

小さくて見づらい!

なので、これで操作するのは、結構面倒^^;

新しいテレビ欲しいな・・・w
今日は以前地元ツーリングで行った、かたくりの湯へ行ってきました

久しぶりの温泉だったので、のんびり入ってきましたw

そして、一番の目的であった、サウナに入り少しは燃焼できたかな!?

まぁ、一回入っただけじゃそう効果はないだろうねwww

さて、ついでにお昼もそこで食べてきました^^

ざるうどん

今日は暖かいので、冷たいざるうどんをw

安い割りにモチっとしていて、結構おいしかったですw
やっぱ何度見ても面白いw

明日は、少林少女がやるねw

まだ少林少女は見たこと無いので楽しみ^^
減量開始から3日が経ちます・・・

もう腹ペコなり><;

蒟蒻ゼリーで空腹を満たそうとするも、なかなか厳しいですorz
今日は、久しぶりに面白いk-1みれたなw

注目選手のペトロシアン

かなりうまい選手と印象が残りましたね

優勝候補と呼ばれるだけありますね

他の試合、とりあえず佐藤にがっかり・・・応援していたのにorz

中でも一番良かったのはやっぱキシェンコだね、この選手は試合見ててほんと燃える

あとクラウスVS自演乙戦w

正直相手が悪いとしか言い用が無い・・・まぁまだk-1デビュー始まったばかりだから、今後とも頑張ってもらいたいですね。

魔娑斗VSHIROYA戦は、なんか見てて面白みは無かったけど、二人にとっては、きっと重要な一戦だったんだろうと思う。
FF13の体験版のプレイ動画を見てみたのだが、かなりグラフィックがヤバイ@@;

最初のほうに岩山みたいな場所が映し出されたんだけど、一瞬実写かと思ったw

一通り全部見て感じたのは、グラは綺麗だけど、問題はストーリーだな

体験版だから、正直今後どのような展開になるかまったく予測できないけど

序盤の物語内容では、正直あんま楽しめるかどうか微妙だったね

どのみちFFシリーズは歴代までやりこんできてるから買うのは間違いないけど

グラにこだわりすぎて、物語が適当になるのはごめんだ^^;
季節的に例年に比べて随分と暑い気がするのは俺だけだろうか・・・

おかげで、お気に入りのスカジャンを今日クローゼットの中にしまいました;;

そして新たに薄着の羽織るものを用意b

これから、もっと暑くなるから、また服買わないとなぁ・・・
「最後のシ者」を打ってきましたw

ちょっと混んでるのもあって座るのに30分ほど待ちましたよorz

まぁ本来座りたかった台は、なかなかどいてくれず、仕方なくとっさに空いた席に座ったんだけど

結果あまり楽しめなかったなぁ・・・

とりあえず600くらい回ってて、様子見で1k突っ込んだら、5~6回転くらいに基本弐号k機リーチ掛かって、確実に乙ったと思ったら、当たってさwまぁ通常だったから、ラウンド中の予告期待してたら、初号機が吼えてくれてwww

チルドレンのカヲルモードに^^ちょと嬉しかったw

まぁそのあと、また通常絵柄で、チルドレンアスカモードで、100回転すぎてチャンスモードも終了しちゃってさ・・・

しばらく打ってたんだけど、脈無しと判断し、終了しました^^;結果-1k+7k=6kでした・・・

次はもう少し出るといいなぁ
先週の月曜から、エヴァの新台「最後のシ者」が実装されましたね

早速打ちに行きたいと思ったのだが、最近忙しくて、行く暇がなかったorz

とりあえず、来週は、さほど忙しくないのでちょっと行ってみようと思います(・∀・)ニヤ

ニコ動で、演出とか見てみたけど、ヤヴァイなw
もう4月かぁー

なんか早いなー

最近はろくなことなくて、結構ストレスが貯まります・・・orz

仕事でも人間関係あまりうまくいかないですし・・・

でも、今日は唯一良いことあったwXのチケットゲットできたことですねw

結構競争率があったから不安だったけど、取れて良かったw

この調子で運気が変わってくれることを祈る!

| ホーム |


 BLOG TOP 


