プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今まで使っていたデスクがもはやこれまで、言わんばかりに天に召されそうなので

新しくデスクトップを購入してきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

CPU core2 DuoE8500

メモリ 4G

HDD 640G

グラボ Geforce9500GT 512MB

ちなみにOSはXPにしましたw

今まで使っていたPCの倍の威力を発揮できるのでもう、届くのが待ち遠しい^^

そして、今月きついのに無理したせいで、もう\(^o^)/オワタ
つい最近発売された、XJAPANのリーダーYOSHIKIの本を今日購入しました^^

まだ、最初のほうしか読んでないのですが・・・というか

最初のほうが、涙涙で目がかすんでしまって、まともに読めない><;

ファンであるからでもあると思うけど、その内容があまりにも、リアルに思い浮かんできてしまうし

序章のページが7ページから始まるんだけど8ページ目で号泣です・・・

でも、想いとか、すごく伝わってきて・・・ほんとまだ序章しか読んでないけど、ほんと買って良かったなって思いました。
昨日から弟が遊びに来ていて、今日は、弟と買い物に行ってきました。

最初に行ったのは、服屋wそこで靴下と服を少々買いましたw

んで次に靴を見に行って、在庫セールをやってて、NIKEのスニーカーが安く手に入ったのでかなりラッキーでしたw

あとは、香水とか本とか買って、あーあと接着剤w

接着剤は、仕事用に使っている靴が壊れだしてw(靴裏の部分)直そうかとwww

久しぶりに結構な買い物したのでwちょっとしたストレス発散できた一日でしたw
んー!?

今KONAMIのHP見に行ったら、kojimaのページに謎のカウントダウンが・・・@@;

カウントダウンといえば、以前スクエニも、クロノトリガーDS発表するのに使ってたのが印象にある・・・

しかし、今回のカウントダウンは何だ!?

背景にうっすらと5みたいな文字が映し出されているが・・・

まさかとは、思うがメタルギア5の発表か!?

とにかくカウントダウン終わるまでまだまだあるなぁ・・・

気になる・・・@@;
なんかブログがバグってる様子・・・

正直意味不明

とりあえず、靴紐一家のSSが出来た!

ちなみに特に一生懸命作ったわけではありませんがw

靴紐一家
初めて沈没船に連れてってもらいました^^

中は、まるでデイヴィー・ジョーンズのフライングダッチマン号の船内のようで!

めっちゃ面白かったw

沈没船内
最近、ヤヴァイね

インフルエンザ

日本国内でもかなりの感染者が出てますし

俺は、通勤には必ずマスク着用はしていますが、ただマスクつけてれば大丈夫ってわけでもないだろう

とにかく、かかりたくないね^^;
最近は、暇さえあれば、インターネットショッピングを楽しんでいます

以前から、色々買ったりしてたんだけど、最近は頻繁にw

んで今回は、バンダナを購入したのだw

ちなみに、ロングバンダナですb

ロングだけあって、色んな巻き方が出来るので、面白いですね^^
さて、カテゴリにも追加しているとおりですが、DOLのサードキャラになります

ブーツ・ストラップ・エレンを紹介したいと思います


続きを読む »

正直タイトルを何にすればいいか、迷ってしまう今日この頃の水無月です

最近やたら暑いね

とまぁそのまんまですな!

そうそう、話は変わるが、ゴールデンウィーク中に携帯を変えたのです。。。

以前使っていたのは、買って半年くらいで、なにやらバグが起き始め、それでも、我慢して1年間使いましたよw

でもね、分割支払いが、終わってないwシュワットΣ( ̄□ ̄lll)

そうそう、修理出せばいいのに!とも思ったんだけど、メンドクセ('A`)になったのさ!

ちなみに今回のカラーはブラック!前回はブルーだったん、今回もブルーが良かったんだが、あいにく品切れ中だったのだ

んで1週間くらいしたら、入荷するとのことだったが、「俺は今日変えたいんだ!」というわがまま

そんなこんなですが、今回の新しいのも、結構気に入ってます、嬉しいのは、開かなくても、画面がついてるので、時間が確認できることですねw

そして、タイトルとまったく関係ない、携帯話になってしまったのでした
一昨日、Xのライブに行ってきました

今回のライブは、内容的にも非常に良くて、感動しましたね

その反面切なさもあって、結構きつかったけど・・・

とにかく大成功に終わってよかったです

| ホーム |


 BLOG TOP 


