プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はウォークマンなしで通勤してきました

さすがに、通勤時の時間音楽が聴けないのはかなり厳しい!

おかげで、一日そわそわして集中できませんでした

家について即効電気屋に向かい新しいウォークマンを選びにいきました

ちなみにメーカーへのクレームはすっかり忘れてました

さて、かなり金欠で何店舗か回り、ようやく一番安く買える事が出来ました

今までのはモノクロの画面だったんだけど綺麗なカラー液晶www

それに、かなり軽くてw携帯にも以前より便利になりました^^

さて・・・節約生活しないと・・・w
・・・・・・・・

壊れました・・・orz

フリーズしたまま動きません・・・

この前、音量調節する部分破損してしまって修理したばかりなのに

まぁおそらく5年くらい使っているので元は取ってる!?

いあ、今こそ安くはなっているが、当時は結構な値段で買った記憶がある

3万はしたな!!!(タブン・・・w)

しかし、この故障ははっきり言って頭にくる!

あー、お得意のクレーム魂に火がつきそうだ・・・爆発寸前だ!

しかも、新しい曲を転送して、試し聴きしている最中の出来事なので余計に腹が立つ

この金欠時になんという不運・・・

てか新しいの買ったら買ったで、現在入ってる曲数が何百曲も入ってるし、これまた最初から転送しなおすとかマジ面倒すぎる
昨日、一昨日と実家に帰ってましたw

実家のほうが少しは涼しいかなと思ったけど

普通に暑かったです・・・

そして、実家のワンコと遊んでましたw

続きを読む »

今日は海の日ですね

学生が羨ましいです

俺も夏休みが欲しい

学生時代のときは、夏休みになると海が近かったので、週に3~4回は海に遊びにいってましたねぇ

海の家の焼きそばが食べたい!

さて、、、今日は休みだったのですが、8月に会社のパーティがあるので

夏用のスーツを買いに行ってきました

色々とお店を回ったのですが、最後に行ったお店がちょうどセールをやっていて

かなり安く買うことが出来ました!

そのお店は、大型のショッピングモールの中にあるんだけど、人が多すぎるー

ほんと夏休み気分全快すぎるネー(*・∀・)人(・∀・*)ネー





メインホールで中国雑技団の方が、見世物してて、ちょっとだけみたけどすごかったw
PSPぼくのなつやすみ4をクリアしました

ただ、今回エンディング後の その後の内容が9つあるらしく

それも見たさに先ほど、2周目に入りましたががが

ぶっちゃけ!面倒くさい

攻略サイトなどで条件等見てみましたが、なんかやたら苦労しそうな内容がorz

まぁ、のんびりやろうかな・・・





ドラクエ欲しいよドラクエ(゚Д゚;)
今日は休みなので、もうまったりしています

本来ならどこか暇つぶしに出かけるんだけど、この連日続きの暑さにかなりバテ気味です

この暑さ対策にいつも役に立ってくれてるのがGATSBYのアイスデオドランドスプレー^^

ひんやりとして、夏には必須のアイテムですねb

そうそう、昨日はドラクエⅨが発売されましたね

誰か買った人いるかなぁ~@@;どんなんだか感想聞きたいはーw

俺も欲しいけど、スーパー金欠戦士のため買えないのでござる

はやく給料日こないかなーorz
今日は、買い物がてらに、そこらへんをブラブラとしてきましたw

んで、毎週の日課となってる本屋で暇つぶしをし

お決まりの楽器屋へ足を運び、適当にピアノを触ってたら

そこのお店でフリータイムで教えてくれるピアノのインストラクターさんに捕まってしまったw

色々と話が意気投合し、ちょっとだけ、体験レッスンを受けることにしましたw

楽譜が読めない俺としてはなんとも嬉しい話だw

んで俺の好きな楽曲の楽譜を選んで、X JAPANのART OF LIFEのピアノソロの部分

やっぱプロですな!初見で完璧に弾きやがったwww

ピアノとストリングスの両方で奏でられたメロディーは、とても上手で楽譜が読めるというのがすごく羨ましかったw

そこで楽譜の読み方についての、ちょっとしたアドバイスを教えてもらい、少し弾いてみることに・・・

緊張しました

でもやっぱインストラクターなだけあって、教え方も上手で分かりやすく

正直お金に余裕があれば、通いたいくらいですね><
毎日毎日、天気が悪くて、さらには蒸し暑くて・・・><

でも、夏はもうすぐそこまで来ています!

去年は、ちょうど7月20日つけで仕事を辞めて、夏休みを存分に楽しんだ記憶が@@;

今年も遊びたいでござるよ!www

どうかサマージャンボ当たりますように・・・w

| ホーム |


 BLOG TOP 


