プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

先週の土曜から実家に帰還しましたw

とりあえずなんか天気も良くて

入道雲が出てたので携帯のカメラで撮りました

青い空と雲

まぁこの数時間前まで、いきなりのゲリラ豪雨!?級な雨が降ったんですがw

夜には実家の友達とみんなで、バーべキューをしたり

そして、ワンコのくーたん!(あだ名デラックスボンバーイェイ)

くーたん

とたくさん遊びました^^この赤い手袋はお気に入りで、投げるとキャッチします^^b

そんなこんなで、楽しい連休を過ごせましたw

ちなみに、本日東京に戻ってきたのですが

帰る際に以前から行きたかった、上野の東京都美術館のトリノ・エジプト展に寄ってきました

館内には、かなりの展示物があって、どれも鳥肌物でしたwww

棺とか彫像とかに描かれまたは掘られているヒエログリフ!(一番観たかったものなのでかなりテンションあがりましたねw)

さらには包帯に巻かれている状態ですがミイラもありました!(ちょっと怖かった・・・w)

まだ東京都美術館のトリノ・エジプト展は今年の10月4日までやっているので

興味のある方は是非見に行って欲しいですね^^
昨日は、楽しみにしていたオフ会に参加してきました!

みんなで、しゃぶしゃぶ肉を食べお酒を飲み、ほんとうに楽しかったですw

なんといってもメインな出来事は

コラーゲンゼリー

デデーーーーーーーーーーン!!

そう、寒天ゼリーでもなく豆乳ゼリーでもない!

その名は!コラーゲンゼリー!!

ゼリーというだけあって、みんなそのまま口にパクッ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一同!Σ(゚Д゚;)!!

なんだこりぁーーーー!

ちなみに俺は(';皿;`;)←こんな訳の分からない表情をしてしまったのですw(見られていたとは・・・orz

味で言うとそうですね、脂・・・・・の塊というしかない!!!

その後店員さんに確認したところ
コラーゲンゼリーの正体!

鍋にいてれ食べるのでしたという落ちwwww

まさにこの味は、罰ゲーム級ですなwww

続きは↓クリック

続きを読む »

今日は久しぶりに(かなり)

バイクに乗りましたー

あまりの久しぶりになかなかエンジンかからないし・・・w

とりあえず半日ほどバイクに乗ってましたw

しかし、しばらく乗ってなかったせいで、何度か立ちごけしそうになって

危なかった(゚Д゚;)

実家のほうの友人が皆バイクを手に入れたので、今年はツーリングでもしたいと思ったんだけど・・・

休みが欲しい・・・orz
今日は、会社のパーティに行ってきました

とりあえず、あれだ

知らない人多すぎる

おかげで、変に緊張してしまいw

そして、重役らしき人に声を掛けられたりして、正直焦った^^;;;;

食事はバイキングで、洋 中 和と色々なものが出たんだけど

立食ってすぐ腹いっぱいになるorz

おかげで、さほど食べることができなかったwww

| ホーム |


 BLOG TOP 


