プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CMとかでも確か流れてましたよね

ニコニコ動画とかで、色々アップされてて

面白そうなのもあったので

ちょっとどんなもんかプレイしてみようと思いますw
好きだったテレビアニメが最終回を迎えました

最後の最後で

これはないだろ!と怒り爆発しました

原作等も読んでいたので原作どおりで行くと思いDVDも2巻ほど買ってしまっていたし

このような終わり方に正直まだ納得いかない

余計な要素付け加えやがって

ちなみに本日発売のDVD3巻はもう買う気が失せたーよorz

なので買いません

まぁそんなこんなで、感情移入しやすい俺は今日一日仕事もまともに手がつかず

凹んでました
今日は弟が遊びに来ていたのでサマーウォーズを観てきました

内容は、面白く笑えるシーンもいくつかあったので

結構楽しめましたw

途中でトイレに行きたくなって、かなりキツイ思いをしましたが・・・w

観てきたー!!

友達は一体誰なんだろうと、前2作を観てずっと気になってましたw

ちなみに、今度は原作も読んでみようと思います^^

そして、終盤らへんでは、相変わらず涙腺弱い俺は・・・;;

まぁとりあえず!良かったかな!一つ謎が残ったけどw

次は「バラッド」みたいなw

| ホーム |


 BLOG TOP 


