プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

もうすでに、年末に放送予定の番組があちこちと決定していますねw

k-1とかも楽しみなんだけど

俺がもっとも楽しみにしているのは「ガキの使い大みそかSP」だね^^b

毎年見てるんだけど、今年は、「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」wwww

もう楽しみでwww
明日から、公開の「2012」

今日、先行上映で、さきほど見てきました><b

もう、なんというか・・・

すごい迫力で、、、今まで、こういったジャンルの映画見た中で

個人的にNo1のインパクトでした・・・

かなりお勧めの映画なので、見に行って損はしないと思います^^
今日は早起きして、パソコンのファンを掃除してみました

というのも、音がうるさくてうるさくて・・・・

なので、さっそく掃除してみたんだけど

真っ黒なホコリがめっちゃめちゃくっついてた><;

とりあえず、かなり綺麗になったけど、これで少しは音が良くなったのかな!?

あとでDOLにインして本気ださせてみよう・・・
あと1ヶ月とちょっとで、いよいよFF13が発売になりますね

もう今から楽しみでしかたありませんw

今回のシステムは、ちょっとややこしいかなと思えるような気もするけど

てかw毎回新作出るたびに、そう思ってるがががw

そんなこんなで、発売が待ち遠しいのですが

今日は、部屋の整理をちょこっとしてたら

なんとも懐かしいものがでてきましたwww

FFカード01

FF6のカードですwww

このカードの裏には1994と表記されてるので、今から15年前のものです!w

懐かしい思い出の品を見つけた今日この頃でしたw
今日は弟と一緒に越谷レイクタウンへ出かけてきましたw



とある野望のために・・・

それは・・・

続きを読む »

11月になったので、テンプレ変更します^^

| ホーム |


 BLOG TOP 


