プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

いよいよ今年も残すところあとわずかw

毎年恒例の一年を振り返って!

まず、今年は、新たなスタートをきった年ですね

通信制だけど、大学に入り、毎日レポート作業に追われる忙しい日々が多かったですw

まだまだ時間は掛かるだろうけど、頑張ろうと思う!

次に健康面では去年はかなり病院通いだったけど、今年は良くなったおかげで風邪で2回ほど行ったくらいでしたw

あと、毎年どこかしら旅行とか行ってたんだけど、今年はどこにも行きませんでしたwww

その代わりに色々なショッピングモールとかに買い物に行ったり、初のコミケw初オフ会w行ったりw

あと、5月のX JAPANのライブに参戦もしました!www

なんだかんだで、あちこち吹っ飛びまわってますがwww

そんなこんなで、明日から、色々な予定や実家帰還なので今年はこれにて^^

では、良いお年をお迎えください^^
2009クリスマスツリー

♪Merry Christmas♪
日本が実装されて、無料垢でちまちまログインしてる

ブーツ・ストラップなんですが

和服がめちゃくちゃ羨ましいwww

そして、(゚Д゚)ホスィ

正座とかやってみたいよ!

とりあえず、そんなノリで今日、課金しましたが(課金したからといって手に入るわけじゃないのに・・・・)

まぁ、機会があれば、日本に行ってみようと思ってるんだけどねw


※それと、いつも俺がお世話になってるLSL(ロンドンストリートライブ)

大晦日に年越しライブを開催するのです!

サーバーはエウロス 場所はリスボン教会前 開始時刻は23:30~なので

お時間等ありましたら、DOLユーザーの方、是非参加してみてはいかがでしょうか^^
昨日で、テレビドラマのjin~仁が最終回を迎えましたね

ほんとめちゃくちゃはまってたドラマだったので、少々名残惜しい気分ですw

そして、その最終回の内容もほんとよくて、最後の最後で

え!?

まるで、続編があるような終わりかたw

ちなみに原作の漫画のほうでは、その後の物語などが続いているみたいなのです

とりあえず、正式な発表はまだされてはいない!?と思うんですが

どうやら映画化の噂も!?、なんかの雑誌にそんな感じなことが書かれていたみたいでwww

てか!それが本当だったら、すごい楽しみwww
さっそく、プレイしてみたのですが

物語的にはまだ序盤なのもあって、ちょっと理解に苦しんでいますwww

ちなみに、一番気になってたシステム・・・・

悪夢が蘇った感が全開ですwwww

今回、戦闘でのキャラクターのレベルアップが無いと聞いていたもので、もしかしたらと思ってはいたのですが

案の定、キャラの魔法取得や技取得、パラメーター上げは、FFXとそっくりですorz  俺FFXのシステム苦手だったんだ・・・

そして、一番の問題点が!おなじみのFFのメインテーマが使われてない!?まぁこの先流れるかもしれないのかもだけど、流れなかったらさすがに嫌だねw

あーあと、なんかやたらとムービーが多かったりするのは・・・・まるで映画じゃないかと・・・・w

まぁでも、まだ序盤なので今後どんな展開になっていくのが楽しみですw
FF13只今買ってきました!

店員がもたついてちょっと時間がかかったけど!無事購入><b

さて、さっそくやりますか^^w
いよいよ、明日!FF13が発売しますね!!!

ほんと待ちに待ったという今日この頃w

いったいどんな物語なのか気になります!

仕事が終わったら即効で買いに行かねば^^b
最近、風邪を引いて軽くダウンしてましたが、だいぶ良くなってきた今日この頃

皆様も、風邪やインフルエンザにはご注意を><b

さて、昨日は午前中に今年の大掃除向け、自分の部屋に音楽ブース(楽器、音楽機器など)の場所があるのですが

その場所を、ちょっと片付けたり、掃除を行いました^^

普段飾ってあるものとかに、結構な汚れがあったり、ホコリが積もってたりwww

とりあえず2時間くらいかけて何とか終わりましたw

本格的に大掃除するのは、今週の19、20日の土日にかけてやる予定ですw(今年はちょっと早めに・・・w

今回、クローゼットは整理してあるので、その分楽になると思うけど

一番の難関は、本棚だなぁ・・・漫画の数はさほどないんだけど、やたら雑貨の置き場が無く仕方なく置いてしまってるから・・・
ああ

気にいられー!

今回の決勝戦を見終わって

正直、またシュルトかよ!と・・・

今回はバダが、優勝すると思ってたんだけど・・・

それに加え、長年応援し続けてきた、ジェロム・レ・バンナが今年で最後のグランプリだって

言ってるし・・・まぁまだ正式な引退のコメントは出してはいないみたいだけど

バンナVSシュルト戦見て思ったんだけど、バンナの攻め方で、左ストレートが伸びたとき昔の戦いのスタイルが見えた・・・

まだまだ、できるよバンナ・・・;;絶対に引退して欲しくない><

| ホーム |


 BLOG TOP 


