プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は、昼にクアアイナのハンバーガーを初めて食べました^^

ハンバーガー001

こんな感じでボリューム満点でwww

しかも、味もおいしかったです^^b

かなりお腹いっぱいになりますw
今日、ニュースでTOSHIとその奥さんの離婚の報道を聞いて

今まで辛い思いをしてきたと思うと涙が止まりません

すぐさまmixiに飛んで、コメントしたかったけど

すでにいっぱいで書き込めませんでした><

とにかく、これから色々大変だろうけど、頑張って欲しい><

それに、ファンに出来ることがあれば協力したい!

we aer X

只今FF13をクリアしましたー!

はぁ・・・疲れた^^;

今回のFFは、まぁやる時間も少しなかったせいもあるけど

ちょっといつもより時間がかかりました><

とりあえず、全部通して思ったことだけど

なんか、坦々とストーリーが流れていった感ががが^^;

そして、最後の最後の演出は、少し盛り上がったような気もしますw

あと、クリア後もイロイロと遊び要素があるみたいなんだけど・・・wどうしよ・・・www

まぁ~~~・・・・とりあえず、次はFF13ヴェルサスとアギトかwww

なんとなくFF13の世界観が分かったから 他に2部作出す理由もなんとなく分かるような気もします

とりあえず次回作は、システムもう少し良くして欲しいなwww
年末年始に色々出かけたり実家に帰っていたりしていたので

FF13がまったく放置状態になってましたが

最近、時間を見つけプレイしていますw

そして、ようやくFFらしさ??みたいなのが見えてきたのかな・・・・・・・・・・ノ('A`;)ゝウーン・・・

あと召喚獣もバハムートとか出てきたけど

個人的にこれはバハムートでは無いですねwww

俺の知ってるバハムートはもっとカッコいいはずだ!www

まぁ、おそらくもうほとんど終盤に近いと思うので

しばらくクリスタルポイント稼ぎでもしようかと思ってます(FF10のスフィア盤を埋めていく用な感じなので・・・)

出来れば今週末にはラストまで行きたいな・・・
今日で、お正月休みが最終日です・・・明日から仕事だ・・・嗚呼面倒くさいorz

この年末年始、色々なところに遊びに行きました

なんといっても印象深いのは、コミケwww

2回目だけど、なんかこう広いし人多いし・・・正直あの場所は疲れるwww

今回は、大航海時代アンソロジーが発売もあり、無事購入することが出来ました^^

あとドラゴンボールAFと言って、GTの続編!?みたいな感じの本も買えたので良かったw(マジ絵がうますぎるんですよw)

その後は実家に帰ってのんびりしてましたねw

そんで、今日は初参りに行ってきて、おみくじ引いたりと・・・

そのおみくじがなんとも微妙というか、あんま良いこと書かれてねーーーwww

そして、近くのCD&ゲーム&本が売ってるお店があるんだけど、明日の4日で閉店で在庫処分セールやってたので

そこで、FF12のサントラとヱヴァ序のサントラが安かったので買ってきましたw

東京来てから、ずっとこのお店で買い物することが多かったので、正直寂しい気分ですね;;

とりあえず、今日はもうまったりしながらFF13でもやろっと・・・w
お正月休みいかがお過ごしでしょうか^^お仕事の方はお疲れ様です><;

さて、新しい年を迎え、このブログの名前「水無月黒真珠ぶろぐ」を

新しい名前に変更しようと思います^^

新しい名前は「靴紐ぶろぐ」ですw

これからもよろしくお願いします^^
新年!明けまして!

おめでとうございます!

今年もどーぞ宜しくお願いしますo(^-^)o

| ホーム |


 BLOG TOP 


