プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は休みだったので、久しぶりにDVDをレンタルしてきました

タイトルは「ワイルドスピードMAX」

この映画はシリーズ物で、今回で4部作目になるんだけど

めっちゃ好きなんだよね^^

見た感想だけど、やっぱ面白かった^^

車とかレース系等好きな人にもお勧めできる映画だよ^^
携帯のゲームで まちつく やってる人いるかな??

最近はまってるもんでw

地道に自分の町を作っていくゲームなんだけど

その地道さがまた面白いんだよねw

もしやってる人いたら教えてください^^

ちなみに俺はmixi版とモバゲー版の両方やってますw
TOSHIのラストコンサートチケット

外れちゃった・・・orz

DMMで配信するみたいだけど、どうしよ・・・;;


雪で仕事が休みなった

ひゃっほーい^^!!
新宿のマルイワンでレモネードショップが期間限定でオープン!

さっそく行ってきました^^

久しぶりにレモネードショップの商品見て、結構品数増えてるし、あとは服もかなり多くなってたので

今度買いまくりに行こうかとwww

まぁ、今回の目的は6FのショップのセクシーダイナマイトロンドンとhideのコラボT-シャツ!

それが、めっちゃカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そのT-シャツは11日から発売してるんだけど、案の定、完売状態でした\(^o^)/ワッショイ

でもちゃんと予約してきましたのでおkw

届くのに3週間くらいかかるので、待ち遠しいです><v
Toshiのさよならコンサートの場所が決定したと、今朝のニュースで聞いたんだけど

赤坂ブリッツかよーーー・・・

前回のXのカウントダウンと一緒だ・・・

チケット取れる確率がめちゃくちゃ低いのでかなり凹んでます

なんせ前回もブログで書いたように、赤坂ブリッツは1900人ほどしか入らないので

5万人の東京ドームとは大違い・・・

しかも前回のカウントダウンのとき各地方の映画館を使ってのスクリーン上映込みでさえ、公式のファンサイトでの

チケットの応募で全部外れているし、唯一、弟のチケットが当たって奇跡的にいけた状態なので・・・

それに、XJAPANのメンバー全員参加するってなってるから、絶対行きたいし><b
以前から、ケータイ小説読むの好きで、たくさんのクリエイターさんの作品を読んでいるんだけど

昨日、モバゲーのケータイ小説で目に止まった作品があって、そのタイトルみて

これは面白そうだ!って思って読んでみたんだけど・・・

それが、めっちゃ感動で;;

もう号泣状態というwww

ほんと久しぶりに号泣したはwww

| ホーム |


 BLOG TOP 


