プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

XJAPANの夏のコンサートの日程が決まったー!

場所は日産スタジアム!

8月の14日(土) と15日(日)の2日間^^

2日で15万人くらい動員する予定みたいなので

一日あたり大体7万5千人@@;

しかも野外コンサートだから、めっちゃ楽しみ!
大航海時代onlineの無料体験垢のキャラでブーツ・ストラップ・フィルが居ましたが

今回、新しく名前を変えて新規作成しました

こちらがそのキャラです

続きを読む »

かなり長文になって書いたんだけど、どっか間違えてボタン押しちゃって

書き直しだよ・・・

ということで面倒くさいので

適当に書くことにした!

5月1日hideさんのお墓参りin横須賀 どぶ板通りで少し遊んできました

5月2日築地本願寺でhideさんの13回忌献花式に出席

5月3日新木場スタジオコーストにてhideさんのメモリアルイベントに行ってきました
スタジオコースト


その後実家に再び帰還し

バイク仲間とのツーリング

場所は犬吠崎
犬吠崎2
犬吠崎01
天気も良く最高のツーリング日よりでした

実家の愛犬くーたん!

くーたん01
くーたん02

そんなこんなで、最高のゴールデンウィークを過ごすことができましたー^^

| ホーム |


 BLOG TOP 


