プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりの映画ネタです

色々と注目映画が出てきた中

俺が注目しているのは

やっぱり、借りぐらしのアリエッティですね^^

ちなみに今日、近くの映画館で試写会があるので、応募してきましたw

そして、アリエッティと同じく7月17日公開の

エアベンダー
CMでも流れているけど結構面白そうです、M・ナイト・シャマラン監督の作品て結構好きなんだよねw

さらに、8月21日公開のColorfulカラフル

監督は、原 恵一さんでクレヨンしんちゃんの感動作「嵐を呼ぶ、アッパレ戦国大合戦」や「河童のクゥと夏休み」などの作品んを手がけた監督なので、非常に期待度がありますね

この作品はアニメですが、公式のトレーラーを見た瞬間、これは観たい!と思いました。

興味がある方は是非公式HPへ
→ http://colorful-movie.jp/index.html

あと、ちょっと時期は外れてしまうけど、9月18日から

 THE LAST MESSAGE 海猿 が公開されますね^^

海猿シリーズは、全部見てきているので楽しみなんだけど、今回で完結みたいです

ちょっと寂しい^^;

まぁあとは、なんか、タイトルがBADエンドを連想させるような気がして、ちょっと不安ですwww

とりあえず、他にも気になってる作品がまだまだあるので、今夏の映画は楽しみですね^^
日本代表!

最後まで良くぞ戦い抜いた!

非常に良い試合だったと思う!

最後はPKで敗れてしまったけど

ほんと頑張ってくれたと思います!
いよいよだ・・・・・

日本VSパラグアイ


ベスト8進出をかけて!

負けられない戦いが!


日本の勝利を願い今日も気合を入れて応援したいと思います

ほんとうは渋谷とか行って

みんなで応援したいんだけどねw

ガンバレ!日本!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

日本ベスト16!

マジでうれしいね!

次はパラグアイ戦

頑張れ日本!!!
いやー

はっきり言ってこのカテゴリは全然更新されてなく、どうでもよくなってましたが

昨日の夜に俺にとって最高の夢が見れました!

それは

グランドピアノを弾いてる夢です!

もちろん!KAWAI!

いあー

なんというか、もう最高でしたね

「弾いてみますか?」と

知らない女性に言われ

なんかもう、その場で喜んで弾いてましたはwwww

そのせいで、もうリアルで弾いてみたくてたまらないねw

原宿の表参道にKAWAIのお店があるけど

なかなか、入るのには、身なり格好をしっかりしていかないと、正直入りずらいからねw
ポルトガルVS北朝鮮

まさにゴールラッシュ!

7-0とかwww

凄すぎるwwww
さぁ、まだまだ梅雨な時期で夏はまだまだ先ですが

俺のブログの背景は、さっさと夏に突入しようと思います

ホームセンターの夏コーナーを意識して・・・

しかし、ほんと暑いですね・・・



FF14のベンチマークでスコア見てみたんだけど

なんか鬼スペックのような・・・・・・・・

まぁ俺の新PCも買ったのは1年前だし、手ごろな価格で買ったのもあるし

スペック的にはFF14は対応はできない模様www公式サイトによると(1500以下は動作困難)

んで、そのベンチのスコアが


836

正直最初目を疑いましたはwwww

これじゃ、運良く起動したって間違いなく紙芝居状態じゃんwwww

もちろん、再確認でもう一度計ってみたけど結果は同じでしたねw

これでβ応募したとかwwww


まぁβの応募の際に、パソコンのスペック等を記入する項目あったから

俺は当選しないと思われるなw

どのみち、PS3でのプレイ予定なので、早く製品版が発売されるのを切に願うだけですな^^




ちなみに俺のデスクのスペックは

:OS XP
:CPU core2Duo E8500
:メモリ 4G
:HDD 640G
:グラボ NVIDIA(R)GeForce9500GT 512MB

やっぱGTXくらい必要なんだろうなぁ・・・w
この前に修理に出していた旧デスクの故障箇所が判明し

電源ユニットとビデオカードが故障しているとのことでした

そんで、修理費がだいたい5万くらいかかるとのことで、修理せずにカムバックしてもらいました^^;

さすがに5万だったら、普通に新品買ったほうがもっと良いの買えるしねw

とりあえずHDDを取り出して、あとでデータをw


このデスクPC買ったときって、確かMuやってるときで、ノートPCが完全にスペックへぼ過ぎたから、BCとか行くと完全にフリーズしたり、魔陣の法書だっけ?あの魔法使うとフリーズとかwww

そんなこんなで、ノートPCからデスクに変えたとき

すっごいサクサク動いてくれて、ちょっとした感動物だったw

そんな、旧デスクともお別れの時が近づいてきたw

まだ、家にはあるけど、近いうちに処分する予定です

自分にとって初めて自分で買ったデスクトップだっただけに、ちょっと名残惜しい感じもしますが

5年間よくぞ頑張ってくれましたw

まぁいろいろと修理だなんだと、癖のあるデスクだったけどねwww

ちなみに、内部にいろいろあるみたいだけど、HDD以外に取り外しておいたほうが良いものとかありますかね?

知ってる方いたら教えてください^^
実装日がいつになるか気になって仕方がない

FINAL FANTASY XIV online

一応、今年発売とのことだけど

パソコンだとやっぱ高スペックなんだろうな@@;

ちなみに、β版はもちろん応募しました^^

本当は、PS3でβやりたかったんだけど、FF13購入した際、封入されてる、なんとかコードが必要らしいw

俺はFF13は売ってしまったし、その類の紙っぽいやつは間違いなく捨ててしまってるから、どの道無理だったんだろうけどwww

なので、パソコンでβをやるしか・・・w

てかwめっちゃカクカク現象起きまくるだろうな・・・orz

早く詳細情報が欲しい今日この頃でした^^
相変わらず、故障が多い俺の旧デスクトップ

まぁもう5年も使ってるから、しょうがないんだけどね

ただ今回、スイッチを押しても起動がしない状況なので

正直困ったことに^^;

こんなことならさっさと外付けにデータ移動しておくべきだった^^;

ちなみに、今は新しいほうのデスクトップ使ってます><;

この日の為に買っておいて、ほんとよかったと思う

とりあえず、修理だして、起動するまではなんとかしてもないと・・・w

| ホーム |


 BLOG TOP 


