プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日からずっと26時間テレビを見ています

ちなみに、2時ごろまではおきていたのですが、途中寝てしまいましたwww

まだ一度も、24時間テレビや26時間テレビを全部見切ったことがないけど

完全コンプはマジきついですねwww

そして、ヘキサゴンの面子のマラソン・・・このクソ暑い中大変だろうねぇ・・・

しかも一人走る距離がそれぞれではあるけど、15キロ以上は走ってるわけで・・・w

俺が高校通ってたとき自転車で15キロくらい距離あったんだけど、時間的に自転車で1時間20分くらい掛かって

夏場とかもう汗べたべたでかなりきつかった記憶があります

それをマラソンとかwww

ほんと最後まで頑張って欲しいですねw
さて、毎日暑いですね・・・

ちなみに今日は、休日出勤でしたよ・・・

まぁ早めに仕事が終わったので、そそくさ帰ってきましたけど!

さて、今日は地区のお祭りで(昨日からなんだけどね)

俺の楽しみにしていた夏の目標その1である!

え、昨日はなぜ行かなかったかって?

はい、昨日は会社の敷地内で取引先のメーカーさんが屋台を開いて、焼きそば、カキ氷、たこ焼きなど

もちろんビールなど、ご馳走してくれたのです!もちろん無料で!

つまり会社のお祭りだったんですw

会社の祭りなんて、かなり新鮮すぎるとwwwww

一応、花火とかも何個か用意していて(地面において噴出すやつw)

そんなこんなで、知らない人ばかりだったのですが、そこそこ楽しめました^^

そして、忘れてはいけない!今日の地区のお祭り

もう行ってきましたーw

焼きそば!フランク!餃子!

買ってきて早速食べました!

そして、驚いたのが、去年の焼きそばより、今年は格段においしくなっていたことです!

ちなみにフランクはいまいちでしたがw

餃子は相変わらず、普通といったところで

とりあえずは夏の目標は1つ達成することが出来ましたw

残す目標は3つ!

XJAPANライブ

バーベキュー

海に行く


まぁ、ぶっちゃけバーベキューと海、マジで時間がないと出来ない・・・行けない・・・

でも夏はまだ始まったばかりだ!

悔いの残らないサマーライフを満喫するんだ!

今日ってそういえば、海の日だね!

めっちゃ暑かったからきっと海とか川はたくさん人来てたんだろうなぁ

そして、学生さんは夏休みかw忘れてたw

夏休みって、7月の末にかけて、結構面白かったりもするんだよねw

俺が学生の時とか7月の末とかに祭りがあるから、そういう意味では、夏休みが始まってすぐって

すごいワクワク感があった気がしますw

そして、8月はやっぱり花火大会や、あとはお盆時期とかに、本家行って親戚一同集まって、迎え送り盆やるからにぎやかな記憶が蘇ってきますねー^^

その他の日は、もちろん海とか炎天下の中自転車こいで、ゲームCDショップ回ったり、カラオケ行ったり

東京行って(茨城県出身なので)買い物したり、あとはエアコン効いた部屋でゲームしたりとw

そして、今年の夏の予定!

まずは、今月末に近所のお祭りだー

その後は!

XJAPAN 夏のライブ!

あとはバーベーキューとかもしたいな!

時間があれば、海にも行きたいw

とにかく、今年の夏も少しの時間ではあるけど、出来ること思いっきり楽しみたいと思いますね^^




夏休み大量に取っちゃおうかな・・・(・∀・;)
今日で3連休もおしまいですね・・・

皆様は、この3連休いかがお過ごしでしょうか!?

今回、弟と母が東京に遊びに来て、買い物に行き、充実した3連休を過ごせたと思います^^

そして、今日は思い切って、光回線加入とテレビ買ってきましたー^^

画面は32型で、光加入で数万円値引きしてくれるのもあり

さらに3連休の特別プライスで結構な値引きをしてくれたので、かなり低予算で購入することができました^^

すべてはFF14オンラインのため!光回線は必須だし、何よりブラウン管だとPS3のゲームソフト文字とか小さすぎて見えないから・・・

まぁテレビが届くのはちょっと個人的な都合で今月の31日なんだけどねっw

その間テレビを置く場所を綺麗に掃除しておかなければ・・・かなりホコリまみれに・・・w
いよいよ、明日、借り暮らしのアリエッティが始まりますね^^


応募していた試写会は外れてしまったけど、しょうがないねwある意味かなりの競争率だろうしw

CMとか、アリエッティ特集とかで結構紹介してるのを見てるんだけど

かなり面白そうだねw

初日で見に行きたいけど

明日から3連休だから絶対、大混みだろうねぇ・・・w




今日から始まったテレビドラマ

ジョーカー~許されざる捜査官

主演は堺雅人

そう俺は堺雅人さんのファンなんですw

結構いろんなドラマで出演しているけど

中でも好きだった大河ドラマの新撰組で新撰組隊士の山南敬助役を演じていて

その演技に非常に感銘を受けましたね

そして、今回の新ドラマ

めっちゃ面白かったです!そして、いい演技!

俺は、警察や刑事系等のドラマはあまり見ないというか、興味が無いんだけど

このドラマは、まったく別ものですなw

ほんと、お勧めですよ^^
今回のワールドカップも非常に盛り上がり

接戦のすえ見事、優勝に輝いた!

スペイン!

初優勝!おめでとうございますー!!!

いあー、応援していた俺にとっては、ほんと嬉しいですw

世間では選挙だ何だと忙しかったみたいですが、まったく頭にありませんでしたw

そして、タコのパウル君!すごすぎですなwww

ワールドカップ終わってなんか、力が抜けてしまった感があるけど

4年後!楽しみにしたいと思います^^
ワールドカップも残すところ

決勝のみになりましたね^^

オランダvsスペイン

そして、応援していたスペインが勝ち上がってきたので

うれしいですw

でも、最後は両国とも思いっきり戦って欲しいですね!!

決勝戦が楽しみですね^-^

今日は七夕なんですなw

七夕っていうと、織姫お彦星だよね

一年に一度だけ再開できるんだったっけ?

短冊に願いを書いてどうのこうの

確か小学生のころに短冊飾った記憶がw

願いが叶うなら俺なら、そうだね

今年のサマージャンボ宝くじ当たりますようにって書くね^^

なんて夢のある願いなんだ!
みんなはやっぱり光学式のマウスを使ってるのかな?

俺はゴロゴロマウスを使用しています

でも、最近使い慣れたはずのゴロゴロマウスのお掃除も

面倒くさくなってきた今日この頃w

一度光学式マウスを使ったことはあるんだけど、すぐ壊れちゃったんだよね

最近は、マウスにゴミが貯まるのがすごく頻繁的におきだして

まぁたぶん、マウスパッドが何年も使っていて汚いから、なんどうろうな・・・

ちなみに、俺のマウスパッドは、オンゲとか頻繁にやるので、低反発のマウスパッドです

そろそろ買い換えようかな、光学式マウスにw

出揃いましたね!ベスト4

ウルグアイVSオランダ

ドイツVSスペイン

果たして、どの国が優勝するか、ものすごく気になりますね^^

ちなみに個人的には、スペインを応援しています^^

ガンバレ!スペイン!!
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

もう最悪だよ・・・・

今日、FINAL FANTASY14 onlineの発売日が決まったみたいなんですが

ウィンドウズ版 コレクターズエディション 9月22日

        通常版が         9月30日

PS3版                   2011年 3月上旬頃・・・・ 

            はぁ!!? 

つまり俺に新しいPCを買えというのか!!

そんな予算あるわけ無いじゃないヵ!

ただでさえ、夏に始まると思っていたのに、PS3版だけ来年とか・・・この仕打ち・・・・

ひどすぎる;;

今日、FF14のサイトアクセスしたら、いつもと違って、

キタコレ!思って情報見た瞬間愕然としましたは・・・・

嗚呼・・・・

早くやりたいよ;;

ちなみにスペックなども公開されました

詳しくは公式HPに → http://jp.finalfantasyxiv.com/

| ホーム |


 BLOG TOP 


