プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

あとわずかで今年も終わりですね

今年は、特に健康面は問題なく、また今年の春に仕事を辞め

夏に新しい職場でのスタートをしましたが、仕事面でも人間関係にも恵まれ

非常にいい年になったと思います

特に旅行などは行きませんでしたが、来年あたりは少し時間が空きそうなので、行ければいいなと思います

これからの時間帯年末のスペシャル番組がたくさんありますが

俺は、がきつか 見ようと思ってます^^

ちなみにk-1は録画でw

そんなこんなで、今年はこれにて!!

また来年もよろしくお願いします!

それでは良いお年を!お迎えください^^
今日は無事、コミケにて、ドラゴンボールAFを購入できましたw

さて、そんな俺に今日はとてもうれしいサプライズが舞い降りてきました

ちょうど新宿に寄った際

新宿東口にて、なんと!

31日の格闘技イベント!ダイナマイトの選手たちが

記者会見を開くとという!!

大の格闘技ファンの俺にとってはもうめちゃくちゃうれしい!!

気温は電光掲示板に6℃と表示され、少し寒かった・・・w


そして!!!

選手が一人ずつ登場してきました!

先人はきったのは!


sap.jpg

ボブ・サップwww

ちなみ遠めであってズームして携帯のカメラで撮影したためかなり画像が汚いです><;

実際に見てみるとサップってなんか可愛い顔してましたwww

他に色々と選手が入場してきたんですが、個人的に好きな選手だけw撮影しましたw

sakuraba.jpg
このマスクをつけているのは、桜庭選手らしい!マスクつけてるから本人かどうかわかんねーwww


arisuta-.jpg

このファイティングポーズをとってるのは、今年のk-1ワールドグランプリで見事王者になった、アリスター・オーフレイム選手です!!

そーーーーして!!!

俺が何十年と応援してきた、k-1の番長!!!


banna01.jpg
ジェロム・レ・バンナーーーーーー!!

このとき俺はあまりにもうれしくて、「バンナーーーーーーーー!!」と叫んでしまいましたwww

さらーーーに!

jien.jpg


あの有名なコスプレファイター!!自演乙選手も登場!!このときるろうに剣心のコスプレで登場してくれましたwwwまた自演乙選手wコミケ行きたかったとMCで言ってましたwww


そして、最後に登場したのは・・・

あのBGMが流れ出してきました・・・

ファイッ!ファイッ!ファイッ!
inoki.jpg

猪木キタコレwwwww

もちろん元気ですカー!!と叫んでいました・・・3回くらい・・・w

しかしwみんな写真を撮るのに夢中でwwww誰も おおおお!とか言わずシーンとwwwwしててwwwww

でもw最後はしっかり

1,2,3!ダッーーーー!

で閉めてくれましたwwwそのときはみんな叫んでましたがwwww

とりあえず、他にも有名な選手が多々居て、なかなかお目にかかることが出来ない人を見ることが出来良かったですw

daina.jpg

↑クリックすると少し大きい画面で見れます
こんばんわ!

昨日はDOLのオフ会に行ってきました!!

rui-da001.jpg

ちょっとカメラがブレまくってますがw

入り口前にある看板ですw

そして、個室の中はこんな感じになってました

monshou01.jpg

有名なロトの紋章ですね^^

suraimu001.jpg

ぬいぐるみもたくさんありましたw

そして、食事はこんな感じでしたw

medaru01.jpg
小さなメダルのピザですw
そして
suraimu02.jpg
スライム肉まん!!!

ちなみにこのとき一匹のスライムが脱走しました!
suraimu002.jpg

tikin01.jpg
さらにはギガンテスのこん棒のチキンと爆弾岩のコロッケが出てきました

このときの店員さんの演出が、またよかったですw

爆弾岩に火をつけるんですが、メラ、メラミ、メラゾーマと順に唱えてくださいと言われwww

大変面白かったですw

こんな感じでとても面白いオフ会になりました^^
クリスマス2010

ちゃんと考えて作らなかったので俺のキャラがちょっとはみ出しているがキニシナイ!!
マジで延期とかありえないですね

個人的にはクソゲーでも構わないから出して欲しい

新体制で始めるとなると掛かる期間なんてめちゃくちゃ膨大なのは目に見えてるし・・・
最近映画見まくってますw

昨日は、レンタルで借りてきた

PUSH 光と闇の能力者 ニンジャアサシン ウォーリー(ディズニー)

プッシュは、最近超能力者系映画の中でも、少し違った味を出してて、非常に楽しめましたw

ニンジャアサシンは、内容は面白かったんだけど、ちょっとグロすぎるwwwww

ウォーリーは久しぶりのディズニー映画w

これも面白かったんだけど、Gがアニメ化で出てきても、やっぱり気持ち悪いのには変わりない^^;

そして、今日は、トルネで録画しておいた、魔法にかけられて(ディズニー)

とりあえず、個人的にイマイチだったかも^^;

さぁ、次は何にしようかなw

| ホーム |


 BLOG TOP 


