プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このカテゴリかなり久しぶりの更新です!

実は先日、バイクの乗換えをしました!

今まで乗っていたエリミネーターVを下取りで

新たに250TRを!

250TR.jpg

そんで今日は、そこらへんをぶらぶらとしてきました

さっ寒い!!!

のは仕方ない!

でもまぁ、とりあえず、色々とカスタムできるみたいなので

ちょこちょこといじっていきたいと思ってますw

今のところの予定としては



・アルミフェンダー装備(付いてないから・・・)

・ハンドル ミディアムかローに(そのほうがもカッコよくなりそう!)

・ウインカーを純正に・・・(たまに点灯しないん・・・)

・タイヤを変更・・・(ブロックタイヤなんだもん・・・)

・タンクの塗装(個人的な野望です♪)

・リアカウル装備、TR用のパーツが売ってないので(色々と相談になりそう・・・)

ちなみに俺はバイクの知識がまったくないので、全部ショップのスタッフさんにすべてお任せですw

さて、金貯めないと・・・w
今日借りてきて見た映画

シャッターアイランド

バイオハザード4

涼宮ハルヒの消失

この三本です

シャッターアイランドは、途中で先の展開が分かってしまったので・・・

バイオハザード4は・・・ゲームに出てくる敵とかちょっとした内容がごちゃ混ぜですなw

涼宮ハルヒの消失は、普通でした

次は何借りるかな・・・
今日は、朝から近くの神社に初参りに行って来ました

おみくじを引いたのですが

まぁまぁなことが書かれてましたwww

去年は大吉だったから・・・仕方ないかw

それからは、どこにも出かけることなく録画してたものを見てました^^;

完全にまったりしすぎですねw

明日で休みも最後なので、この調子でのんびりしようかと思ってますw
おはようございます♪( ´▽`)

昨日は一日中、トルネで録画した映画などを見ていました

今日は、人生初の福袋を購入しましたwww

その中身さっさく開けてみましたが、そこそこいい物が

入っていましたd(^_^o)

とりあえず、初参りがまだなので行って来ないと…w
2011billeren.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


