プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

パイレーツオブカリビアン 生命の泉
見てきました!

今回で四作目ですが、相変わらず面白かったです♪( ´▽`)

実際に存在した海賊、黒ひげティーチもハマり役で

とても良かった!

そして、自分の好きなバルボッサの活躍がまた良かったd(^_^o)

ちなみに、ジャックは一作目みたいな感じで、おいしいところしっかりもっていってましたねwww

まぁ主役だからねぇww

今回の舞台がロンドンから始まるところなんかは

DOLでロンドン国籍の俺にはなんか妙な親近感がありました(^^)




お久しぶりですw

GWも明日で最後ですね

特に遠出することもなく、のんびりと過ごしてました

最近ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品を取る率がだいぶ向上し

少しずつではあるけど、上達してきたかなと思う今日この頃ですw

ちなみにこのGW中に取った景品は、

・ルフィ(ワンピースのフィギュア)
・ガープ(ワンピースのフィギュア)
・湯のみ(ワンピース)
・携帯用テント2個
・電子タバコ
・エヴァ(フィギュア)3種

とこんな感じですw

携帯用テントと電子タバコの景品が個人的にかなり嬉しかったですw

| ホーム |


 BLOG TOP 


