プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近、欲しいと思ってたゲームの体験版がいくつか配信されてて

さっそくダウンロードしてやってみたのですが・・・

なんか期待してたよりイマイチな印象が・・・

:フロンティアゲート(psp)
グラはしょうがないと思っていたけど、キャラの走り方がとにかくかっこ悪い
ゲームの内容に関しては、まぁ普通でクエストもそれなりにありそうで、マルチプレイとかでやったらそれなりに楽しめそうかなぁ~と印象は残ったけど

走り方が、かっこ悪い!!!のは個人的にかなり重症ですな・・・

一応、体験版ユーザーのアンケートで改善して欲しいところ~みたいなのがあったので、改善要望書いてみましたが、ぶっちゃけ改善されなかったら買わないかもwww

:FF零式(psp)
かなり期待していたFFの新作、グラはそこそこ綺麗で、操作性もアクション要素が加わりかなり操作する分は面白い印象でした!
ただ、FFにとって一番重要なストーリーがどうなることやらと、かなり不安になりましたね・・・
あとはマルチプレイが、おまけ要素的になるのは勘弁と祈るばかりですw

:エースコンバット(ps3)

PVとか見てこれは買いだなと思ってましたが、体験版やっみて個人的に思ったのは、意外にグラはショボイし、迫力もなんかイマイチだし、何よりもっとスピード感が溢れてるのかなと思ったら、そうでもなく

ぶっちゃけパスしますねwww

最近モンハンも飽きてきたし、なんか面白いゲームでないかなぁ・・・
ちょっと前から、気になっていたTERA online

プレイしてみましたw

完全なアクションRPGwww

グラは綺麗で、動きも以外にサクサクとw

まるでモンハンと無双をオープンフィールドにしたような印象がw

正直、久しぶりに面白いと思ったMMOですなw

ただ、月額の料金が結構きつい><;

せめて、もう少し安くしてくれればマジで課金しようと思いましたね・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


