プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

俺の持ってるPSP1000(初期型)では、マルチプレイが対応してないとのことで

しかたなくPSP3000を買わなければマルチ対応でプレイできないことだったので

ソフト自体を買うかどうか迷ってましたが

ニコ生やレビュー見た感じ面白そうだし、やっぱやりたくてね・・・w

今日アマゾンでPSP3000を注文しちゃったw

まぁかなり良心的な値段で買うことが出来たことが幸い

零式のソフトはもちろんダウンロード版を買おうと思いますw

ちなみにメモリースティック2Gしかもってなから、買わないと・・・2Gじゃ足りないみたい・・・w

でも、PSPのソフトってあまり面白いのがないから、零式のあとホコリかぶりそう・・・
ディスクを読み込んでくれないんです

おかげで、ダークソウルとかまだ途中なのに出来なくてorz

しかも修理に出したくても、トルネとかしっかり起動して録画は出来るから

修理にも出せない・・・

一体どうしたらいいのだーーーー!
やっとか

そしてPS3版は2013年頃か

まぁまだまだ先は長いなぁ

でも楽しみだ!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


