プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

さて、PS3も新しいの買ってあるので

あとは今週発売のFF13-2を待つだけ

ちなみにamazonで予約しましたwww

まぁ当日に届くか微妙だけどw

とりあえず、間違いなくクソゲー臭ぷんぷんだけど

前回のFF13やってる以上はなんとなく続きが気になるというw

むしろ、来年発売予定っぽい、FF10のHDD版?リメイク版?どっちなのか不明だけど

リメイク版なら楽しみにしたいところですなw

HDDなら買わんなw
毎週、土曜は買い物の日!

とはいっても、ほぼ食料の買い足しなんだけどね

しかし、今回は、ちょっと年末ということもあり

思い切って、欲しい物を買ってきました。

まず、ギターを購入しましたwww

値段は普通に安いタイプで、形はレスポール

色はチェリーサンバーストです。

元々、学生時代に買ったギターがあり、それでもいいかなと思ったのですが、まぁ新しいの欲しくてwww

次に、故障中のPS3を修理に出すのを辞め、新しいのを買いましたw

なんかPS3さぁ、修理に出すと修理費馬鹿高いし、修理期間やたら長いみたいだし、と色々迷ったんですが、ポイントカードが5000円分溜まっていたので、それを使って買いました(^-^)

ポイントと値引きでかなり安く買えたので、良かったです。(>_<)

これで今月発売のFF13-2が出来るので安心しました(^_^;

まぁあと服も欲しかったんだけど、ちょっと我慢ですね
12月に入りましたね、今年も残すところ1ヶ月

なんか1年って早いですよね

しかも年末になるとやたら忙しくなるw

正直会社の忘年会は、今回会費が高いし、仲間うちで飲みに行ったほうが安上がりな気がw

あと大掃除もしないと・・・テレビ周りはいつも手付けないからホコリがすごい@@

ちなみに、今年の流行語大賞は なでしこジャパンでしたねw

まぁ間違いなくくるだろうなと思ってたけどw

さて、12月ということでテンプレも変更しようと思います

あー久しぶりにケンタッキーとは食べたいな・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


