プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ronsuku.jpg

乗れるようになったー

帆はなんか倉庫整理してたらあったから、これにしたw

さて、次はのんびり海事あげでもしますかのう
とうとうやってきました

64れべる!

64rebe.jpg

そして、商大クリッパー

shokuri.jpg

さて、次は商大ロンスクか

冒険@2と交易@1

そして、海事修行も待ってる

まぁこっからはのんびりペースで行くとしますw
今日から劇場公開の「エヴァQ」

見てきましたよ!

昨日の夜、エヴァ破の終わったあとに冒頭6分ちょっとの内容見てから

凄い楽しみでw

さて、ちょっと感想はネタバレ注意なので

それでもいい方だけ

↓クリック

続きを読む »

ずっと探していた、バンドスコア

君の神話をげっつしました^^

そうアクエリオンEVOLのOP曲!

ずっと弾いてみたかったので見つけたとき、すごい嬉しかったよ!

しかも、表紙が!!

akuerion01.jpg

中身にも、白黒ですが2ページほど、アクエリオンのページがありますb
まったく放置というか空気にすらなっていたDOLネタ

てか、更新自体がまったくだったw

最近というか先月の15日に課金!なぜかというと、無料垢が2週間しかもたないからw

いちいち新垢取るのメンドクサイヾ(#`□´)ノ

なので!せっかく課金してるんだし、少しは大航海しようじゃないかという感じでプチ復帰してますb

以前使ってたメインのジャック君はとりあえず今回は置いといて、セカンドのビルをメインとして活動しようかと

そんなこんなで

噴水前で座っている状態から変わったこと!

:商会に加入!

:全海域の入港許可ゲット!

:PFゲット!

:アパルタメントも少しずつ増築・・・これがまた時間掛かるな…

:イベントは世界周航をやった!

:生産スキルのレベルが以前よりUP!

これくらいか、うん、上出来だな!

ちなみに浦島すぎて、まださっぱりなところが多々w

でも、お世話になってる商会の方々の御支援により大幅にレベルアップ><!新しい船も!

dollebell.jpg

ちなみに放置してた頃のレベルが確か交易レベル35でした

dolsip.jpg

さて、次は商大クリッパー目指す!

| ホーム |


 BLOG TOP 


