プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

うはは!買っちまった!!

uni.jpg

とりあえずネーム無しですねw

いつでもネーム&番号入れられるのでもう少ししたら4番、本田のネーム入れる予定!w

でもサポーター番号の12番もいい感じだよねwww
ソロギターを始め、それなりに練習しているのもあって少しずつですが弾けるようになってきましたねw

曲は、君をのせて、ラピュタの曲ですね

今現在の状態は通しでサビの部分がスムーズに弾けない状態www

なので、ここさえクリアすれば完成ですねw

ちなみに、楽譜は南澤大介さんのソロギターのしらべ スタジオジブリ作品集です

もう少しで完成ということで、FFXの 素敵だね も楽譜が届き次第練習しようと思ってますw

まぁ色々と楽器屋を転々と回ったのですが売っていなくて、仕方なくネット注文しましたw

もちろん注文したのは南澤さんの楽譜ですw

FFX10周年!そしてFFX&X-2HDver発売の感謝と10周年記念を込めて!

あと他にもやりたいのが何十曲かあるのですが、その中でも

:手紙 拝啓15の君へ(アンジェラアキ) 

:ハナミズキ(一青窈)

:涙そうそう(BEGIN or 夏川りみ)

:少年時代(井上陽水)

:if we hold on together (ダイアナロス)

この5曲はなるべく早く弾けるようになりたいですねwww

| ホーム |


 BLOG TOP 


