プロフィール

きじとか、靴紐とか

Author:きじとか、靴紐とか
~ONLINE GAME~
『Mu~奇跡の大地~』
:kijinmaru (キジ)
:現在活動停止中

『大航海時代online』
:ジャック・ロイヤル
:ブーツ・ストラップ・ビル
:キャプテン・バルボッサ
:ブーツ・ストラップ・エレン
:現在活動停止中

『FINAL FANTASY14online』
:Tieck Figaro (バハムート鯖)
:現在活動停止中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日で8月も終わりですね

そして本日から 劇場版 あの花 公開になりましたねw

はいwさっそく見に行ってきましたw しかし・・・そこへたどり着くまで長き道のりが・・・

まず、公開劇場で一番近かった立川の映画館 立川シネマシティに行ったんです

・・・・・・

続き↓

続きを読む »

まだまだ暑い日が続く今日この頃

夏休みが終わって、未だに仕事に対しエンジンが掛からないおいらですw

今年の夏は9連休でもあったため、色々予定を組んで動いてましたw

まず、毎度おなじみ、コミケは初日と3日目参戦w

欲しいものも買えたので充実!

その後実家に帰って、色々

東京戻ってきて都内に出ていろいろ買い物w

家で映画鑑賞とか漫画読んだり(わたモテ)

録画していたものの消化

大盛りのラーメンとか他もろもろ食べに行ったw

FFのOβTに参加!

なんだかんだで、充実した夏休みだったのかもしれん

ん!?いあ、まだ俺の夏休みは終わってない!

あの花の映画が今月末に!それを見終わってからだ!
いよいよ8月

あと1週間頑張れば夏休み!

夏休みには色々遊びに行くんだ!と計画を立ててるくつひもです

さて、昨日今日と実は近くの公園で地区のお祭りに行って来ましたw

公園といっても、ほんと住宅街にある小さな公園ですw

maturi2.jpg

maturi.jpg
maturi1.jpg

夜になると何気に人が多く、買うのに並ぶので、早めに行きましたw

まだ明るいのでお祭りイメージが沸かないですがw

もちろん、露天も地区の祭りなので、かなり安めですw 焼きそば200円とかw

あとあったのは餃子、フランクフルト、焼き鳥、カキ氷くらいですねw

毎年のちょっとした楽しみになっているお祭りですw

ああ、そうだ、27時間テレビ

すごいつまらなかった!

| ホーム |


 BLOG TOP 


